すろったー
明日お昼から携帯スロットでイベントらしいっすよ!
設定幻の7!
らしいです。
お昼・・・12時から。
ちょ、ちょうどお昼から暇( ̄▽ ̄)b
まわしまくっちゃるよ!
イカサマカードを買うべきなのか迷う・・・。
設定7でしょ・・・
ほとんどあたりってことでしょ・・・。
やっべーな。
テンションあがってきた・・・
けど、今15万メダル。
金のサングラスは40万メダル。
まだまだ。。
9月中に新しいアイテムも出るみたいで、貯めておきたいし・・・。
と、とりあえず明日お昼はスロットタイムだ!
忘れないようにしとかないと・・・。
あたりの台とか、誰か教えてくれる人居ないかな。
うん。
1GBしかないウォークマンにスマの新曲と、あっぱれ回転寿司入れたし!
今日はそろそろ寝よ。
明日早く起きて勉強するっていう受験生みたいなことしようかな。
で、出来たらだけどね・・・。
設定幻の7!
らしいです。
お昼・・・12時から。
ちょ、ちょうどお昼から暇( ̄▽ ̄)b
まわしまくっちゃるよ!
イカサマカードを買うべきなのか迷う・・・。
設定7でしょ・・・
ほとんどあたりってことでしょ・・・。
やっべーな。
テンションあがってきた・・・
けど、今15万メダル。
金のサングラスは40万メダル。
まだまだ。。
9月中に新しいアイテムも出るみたいで、貯めておきたいし・・・。
と、とりあえず明日お昼はスロットタイムだ!
忘れないようにしとかないと・・・。
あたりの台とか、誰か教えてくれる人居ないかな。
うん。
1GBしかないウォークマンにスマの新曲と、あっぱれ回転寿司入れたし!
今日はそろそろ寝よ。
明日早く起きて勉強するっていう受験生みたいなことしようかな。
で、出来たらだけどね・・・。