すろったー | ぬるのブログ

すろったー

明日お昼から携帯スロットでイベントらしいっすよ!

設定幻の7!

らしいです。

お昼・・・12時から。

ちょ、ちょうどお昼から暇( ̄▽ ̄)b

まわしまくっちゃるよ!

イカサマカードを買うべきなのか迷う・・・。


設定7でしょ・・・

ほとんどあたりってことでしょ・・・。

やっべーな。

テンションあがってきた・・・

けど、今15万メダル。

金のサングラスは40万メダル。

まだまだ。。

9月中に新しいアイテムも出るみたいで、貯めておきたいし・・・。



と、とりあえず明日お昼はスロットタイムだ!

忘れないようにしとかないと・・・。

あたりの台とか、誰か教えてくれる人居ないかな。


うん。

1GBしかないウォークマンにスマの新曲と、あっぱれ回転寿司入れたし!


今日はそろそろ寝よ。

明日早く起きて勉強するっていう受験生みたいなことしようかな。

で、出来たらだけどね・・・。



ペタしてね