れにゃほんを買おうか
レニャホン、通信販売決定。
御礼&レニャホン通販決定!!
です!
流石レーニャスタッフ。
しっかりしてる。
けど3000円・・・
これは迷う。
だって買っても使わないし飾るっつっても飾る場所無いでしょ。
うーん・・・。
うーん・・・。
御礼&レニャホン通販決定!!
です!
流石レーニャスタッフ。
しっかりしてる。
けど3000円・・・
これは迷う。
だって買っても使わないし飾るっつっても飾る場所無いでしょ。
うーん・・・。
うーん・・・。