れにゃほんを買おうか | ぬるのブログ

れにゃほんを買おうか

レニャホン、通信販売決定。

御礼&レニャホン通販決定!!

です!

流石レーニャスタッフ。

しっかりしてる。

けど3000円・・・

これは迷う。

だって買っても使わないし飾るっつっても飾る場所無いでしょ。


うーん・・・。

うーん・・・。