今夜はとっぽ | ぬるのブログ

今夜はとっぽ


ぬるのブログ
トッポ

いちご味とビターのと普通のとあって迷ったけど、普通の買った。

おいしい。

てかさぁ・・・・

部室苦痛なんだけど。

レーニャイベの話ばっかだよおおおおおおおおおおおお

そりゃ聞いてるだけでちょっと行った気なるけどさぁ・・・

でも実際見てないんだから苦痛だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんてね。