おしい | ぬるのブログ

おしい


ぬるのブログ
なんか惜しい・・・。

いや、こんなの全然惜しくないのか。

いつ、いつジャックポット出るの。


ぬるのブログ

あとイヤホンぶっ挿すところ壊れました。

画像みたいにイヤホン側を無理に曲げてやるとイヤホンから音流れてくるんですけど、普通にぶっ挿してるだけじゃイヤホンからは音流れずに、内臓スピーカーから音が流れるようになっちゃいました。

他のイヤホンでも試してみたけど同じだったんで、PC側に問題があるんでしょう。

持ち込み保障がまだ効くと思うからお店もって行って治してもらうしかないのかなぁ・・・。

PCの中身見られちゃうやあああああああだああああああ。

・・・めんどくさいいいいいいいいいいいいい

ペタしてね