癒し系でビュンビュン系 | ぬるのブログ

癒し系でビュンビュン系

今日も一日ニート生活。

あ、明日から学校なんです。

朝っぱからぴぐイン出来ないし、夜遅くまでぴぐインもできない。

あ、ピグカジノ。

メンテやら”緊急”メンテやらで、BJのディーラーがクソ強くなってました。

あとインシュランス、スプリットしたときにC$増えるってのも消えたのかな?

とりあえずメンテ後はもうBJで稼ぐ気が全く起こりません・・・。

スロットで地道にジャックポット狙うくらいしか・・・。

スロットでもほんと地味にだけどふえるっちゃ増えるしそっちのほうがいいのかもねえー!



あ、あと、なんか凄い肩凝ってます。

ずっと座りっぱじゃ凝るわな・・・。

ほんとに凝った・・ぁ・・。

治れ
治れ