やっぴー! | ぬるのブログ

やっぴー!

田中れーなですっ!

はい、ぬるちゃんです。

5時でまだ寝巻きでパソコン。

ちょっとまずいんじゃないかって思った人居ませんか。

まだ外暗いんです。

だから今から準備しても余裕で間に合うんです

早朝の誰も居ないところを歩くっていうのは。

だから今から1階降りて 着替えて、出る

こんな感じで大丈夫でしょ!