やっぴー!
田中れーなですっ!
はい、ぬるちゃんです。
5時でまだ寝巻きでパソコン。
ちょっとまずいんじゃないかって思った人居ませんか。
まだ外暗いんです。
だから今から準備しても余裕で間に合うんです
早朝の誰も居ないところを歩くっていうのは。
だから今から1階降りて 着替えて、出る
こんな感じで大丈夫でしょ!
はい、ぬるちゃんです。
5時でまだ寝巻きでパソコン。
ちょっとまずいんじゃないかって思った人居ませんか。
まだ外暗いんです。
だから今から準備しても余裕で間に合うんです
早朝の誰も居ないところを歩くっていうのは。
だから今から1階降りて 着替えて、出る
こんな感じで大丈夫でしょ!