ぬるのブログ -277ページ目

コインたのんだああああああ

コイン頼んだぁー

ハーフダラー

一個200円

4個頼みました。

え?バカ乙?

関係ないよー!


別に800円くらい無駄使いしたっていいじゃん!

ね!

いつ届くのかな♪

届いたら練習するかな・・・

とりあえず楽しみじゃんんんんんんんん

ねー!

ペタしてね

うぉ


ぬるのブログ-100818_0523~0001.jpg

あ、明るい空!

5時半ですね。

今から寝ようか、それとも起きていようか迷います。

今まで勉強してました!

って言い張りたいところですけど・・・

ニコ生見てました。マジック見てました。

その時間、勉強にあててたら結構進んだと思うのにぃいいい。。。


5時半かー

今日も得にすることないからダラダラ過ぎて行くんだろうなぁ・・・。

こんな生活してちゃダメだねぇ・・・。

けど慣れちゃってねぇ・・・

だーめだだめだ

改善しないと!

と、とりあえず今日は起きとこう

にゃ。

ペタしてね

あめりかのコインをだれか 下さい

ろくにカードマジックできないのに、なんかコインマジックまではじめたくなってきました。

なんかハーフダラーっていうアメリカのコインが一番適してるらしいです。

大きさ的に。

500円でもまぁ出来るらしいからちょっと練習してみようかな。

あ、娘の新曲、雑音だらけですけど、聞きました。

クソ曲の予感です!

あれが8人最後か・・・って思うとちょっと腹が立ってきますね。

カップリング曲であることを祈ってますよ!


も、も、もしかしたら、雑音消えたら、めちゃくちゃ良い歌詞、めちゃくちゃ良い曲 なのかもしれないね。

よくわかんないですつんくさん。

ペタしてね