ろくにカードマジックできないのに、なんかコインマジックまではじめたくなってきました。
なんかハーフダラーっていうアメリカのコインが一番適してるらしいです。
大きさ的に。
500円でもまぁ出来るらしいからちょっと練習してみようかな。
あ、娘の新曲、雑音だらけですけど、聞きました。
クソ曲の予感です!
あれが8人最後か・・・って思うとちょっと腹が立ってきますね。
カップリング曲であることを祈ってますよ!
も、も、もしかしたら、雑音消えたら、めちゃくちゃ良い歌詞、めちゃくちゃ良い曲 なのかもしれないね。
よくわかんないですつんくさん。