うぉ | ぬるのブログ

うぉ


ぬるのブログ-100818_0523~0001.jpg

あ、明るい空!

5時半ですね。

今から寝ようか、それとも起きていようか迷います。

今まで勉強してました!

って言い張りたいところですけど・・・

ニコ生見てました。マジック見てました。

その時間、勉強にあててたら結構進んだと思うのにぃいいい。。。


5時半かー

今日も得にすることないからダラダラ過ぎて行くんだろうなぁ・・・。

こんな生活してちゃダメだねぇ・・・。

けど慣れちゃってねぇ・・・

だーめだだめだ

改善しないと!

と、とりあえず今日は起きとこう

にゃ。

ペタしてね