あめりかのコインをだれか 下さい | ぬるのブログ

あめりかのコインをだれか 下さい

ろくにカードマジックできないのに、なんかコインマジックまではじめたくなってきました。

なんかハーフダラーっていうアメリカのコインが一番適してるらしいです。

大きさ的に。

500円でもまぁ出来るらしいからちょっと練習してみようかな。

あ、娘の新曲、雑音だらけですけど、聞きました。

クソ曲の予感です!

あれが8人最後か・・・って思うとちょっと腹が立ってきますね。

カップリング曲であることを祈ってますよ!


も、も、もしかしたら、雑音消えたら、めちゃくちゃ良い歌詞、めちゃくちゃ良い曲 なのかもしれないね。

よくわかんないですつんくさん。

ペタしてね