うしゃ | ぬるのブログ

うしゃ

寝るぞう!

ベットがきもちー!


あ、ピグでブラックジャックを3回ぷれい。


必勝法使ったけど1回しか勝てやんかった…。

際どい判断がまだまだ出来んなぁ

その辺分かるようになったらいっぱい稼げるのかな~

目標はホワイトタイガーだっ♪

何年かかることやら…。

明日にコイン届くかなぁ

そんな早くは無理かぁ

勉強しとくかぁ…。


じゃ
今日は
おやすみなさい。

れいにゃみたいに休みは満喫出来てないけど、まぁいっか(笑)

あ、なんかいろんなとこでレーニャイベ通知来た!
とか騒いでますね。

…いいなぁー