うしゃ
寝るぞう!
ベットがきもちー!
あ、ピグでブラックジャックを3回ぷれい。
必勝法使ったけど1回しか勝てやんかった…。
際どい判断がまだまだ出来んなぁ
その辺分かるようになったらいっぱい稼げるのかな~
目標はホワイトタイガーだっ♪
何年かかることやら…。
明日にコイン届くかなぁ
そんな早くは無理かぁ
勉強しとくかぁ…。
じゃ
今日は
おやすみなさい。
れいにゃみたいに休みは満喫出来てないけど、まぁいっか(笑)
あ、なんかいろんなとこでレーニャイベ通知来た!
とか騒いでますね 。
…いいなぁー
ベットがきもちー!
あ、ピグでブラックジャックを3回ぷれい。
必勝法使ったけど1回しか勝てやんかった…。
際どい判断がまだまだ出来んなぁ
その辺分かるようになったらいっぱい稼げるのかな~
目標はホワイトタイガーだっ♪
何年かかることやら…。
明日にコイン届くかなぁ
そんな早くは無理かぁ
勉強しとくかぁ…。
じゃ
今日は
おやすみなさい。
れいにゃみたいに休みは満喫出来てないけど、まぁいっか(笑)
あ、なんかいろんなとこでレーニャイベ通知来た!
とか騒いでますね 。
…いいなぁー