携帯で動画 | ぬるのブログ

携帯で動画

撮った。マジックの。

けどアップ出来なかった…。

まぁクソ画質、クソアングル、クソネタ。

アップしないほうが良かったのかな。

なんか4枚のエースを振ってやると一枚裏返っていくってマジックと、もう一個は説明しにくいから名前だけ。ジェミニ・ツインズ だったかな。

最初のも名前あるけど、検索したら種出てくるから言っちゃダメっぽい。


最初のはいかに音を消すかが重要。

2個目のは簡単マジックらしいから、なんか技法いれてそれっぽくしないと。

…技法なんて全然わかんないですけど。


てことでもうちょっとで4時。

毎度毎度遅い…

けどれいな部の人達はまだ起きてるんでしょ…。
すごぉ…。


あ、明日は丸1日勉強に当てる!

ようにしたい…。


昼間とか絶対暇なんで、スカイプID貼るんでかけてきてください!


…貼らないけどね。


ツイッターなら貼りますよ!


需要ないから貼らないけどね…



過疎ブログに貼ったところで…。

愚痴でした。


メダルゲームやって、飽きたら寝よ。


むに。