ふとって・・・
わは~千聖
にて
千聖の体重があらわになりましたね。
なんでも、いまから2年前の
℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~
で、バカ太りしてたらしい岡井さん
2年前は℃-uteなんて知らなかったから太ってるとかわかんない!
状態だったので、便利な動画サイトでかっくにーん。
。。。あぁこりゃ太ってるね。
他のメンバーと比べたら一目瞭然だわ^0^
なんで太ったのか・・・
ルマンドとコーラを夜中に暴飲暴食してたらしいです。
ルマンドはこっそり隠れて買いにいけたけど、コーラはでかいので隠れていくのはムリだったらしく、妹にパシらせてたとか・・・(ツアーレポ見ました)
そりゃ太るわさ。
このバカ太りしてた時期の体重が53㌔だったみたいです。
でも152㌢の女の子の平均体重ってのは50,8㌔らしいです。
ちょっとオーバーしてるだけなのでセーフっちゃぁセーフですね。。
でも”アイドル”って事を考えるとアウトなのかも^^;
で、肝心の今はというと
9㌔痩せたとのことなので
今は44㌔ってことですかね。
うん、ちょうどいい感じなんじゃないかな♪
(自分の体重が千聖の2倍以下だったので一安心)
俺も痩せないといけないね。
にて
千聖の体重があらわになりましたね。
なんでも、いまから2年前の
℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~
で、バカ太りしてたらしい岡井さん
2年前は℃-uteなんて知らなかったから太ってるとかわかんない!
状態だったので、便利な動画サイトでかっくにーん。
。。。あぁこりゃ太ってるね。
他のメンバーと比べたら一目瞭然だわ^0^
なんで太ったのか・・・
ルマンドとコーラを夜中に暴飲暴食してたらしいです。
ルマンドはこっそり隠れて買いにいけたけど、コーラはでかいので隠れていくのはムリだったらしく、妹にパシらせてたとか・・・(ツアーレポ見ました)
そりゃ太るわさ。
このバカ太りしてた時期の体重が53㌔だったみたいです。
でも152㌢の女の子の平均体重ってのは50,8㌔らしいです。
ちょっとオーバーしてるだけなのでセーフっちゃぁセーフですね。。
でも”アイドル”って事を考えるとアウトなのかも^^;
で、肝心の今はというと
9㌔痩せたとのことなので
今は44㌔ってことですかね。
うん、ちょうどいい感じなんじゃないかな♪
(自分の体重が千聖の2倍以下だったので一安心)
俺も痩せないといけないね。
蜜梅
ででん!
SUNTORY「蜜梅」
過去に愛理がブログにて好きと言っていた飲み物。
昨日ね。(℃-uteブログあいり)
そしてなっきぃにまで勧めて、なっきぃまではまってしまった飲み物。
蜜梅(なっきぃブログ)
・・・家の冷蔵庫にだいぶ前からあったので、勝手に取ってきて飲んでみました。
最初は梅の味?がして、俺にはムリかなぁ・・・なんて思っていたけど
一口二口行くうちに・・・・・”とりこ”になってしまってました。
ほんのり梅の風味に炭酸が効いてて
めちゃくちゃおいしいです★
大阪公演はー・・
5月14,15日の大阪公演は
15日の夜だけ参戦する予定を組みました。
今日オク見てたんだけど・・・高い。
ほんと高いんです、ほんとお金ないんで勘弁してください。。
夜7000円ぐらいでそこそこ良い席とれんかなぁ。
いやぁほんと。。
15日の夜だけ参戦する予定を組みました。
今日オク見てたんだけど・・・高い。
ほんと高いんです、ほんとお金ないんで勘弁してください。。
夜7000円ぐらいでそこそこ良い席とれんかなぁ。
いやぁほんと。。