大阪公演はー・・ | ぬるのブログ

大阪公演はー・・

5月14,15日の大阪公演は

15日の夜だけ参戦する予定を組みました。

今日オク見てたんだけど・・・高い。

ほんと高いんです、ほんとお金ないんで勘弁してください。。

夜7000円ぐらいでそこそこ良い席とれんかなぁ。

いやぁほんと。。