やっぱり
BUMP OF CHICKENが好きだなって
さっき再確認しました。
2008年のホームシップ衛星の映像をさっきまで便利な動画サイトで見てたんですけど
ほんと・・・感動しちゃうんですよ、思わず魅入っちゃうんですよ。
彼らのひとつひとつの行動に意味があるみたいな。
良く「BUMPのファンは宗教みたいに狂ってて嫌いだ」って見るんですけど
まぁそっち系のファンも多いと思いますよ。そりゃ俺も嫌いですよ。
でもそっち系のファンの人でも最初は彼らの歌の魅力に惹かれてファンになったわけだし、結果どうでもいいんですよ。
どんな応援の仕方であれBUMPが好きって事には変わりないっすからね。
今から痛いこと書くので苦手な人はブラウザバック
藤くんの歌声はひとつひとつにしっかり感情が込められてるし
ヒロのギターは一生懸命練習した感っていうか、必死さがちゃんと伝わってくるし
チャマのベースはほんとに歌を支えてる!って感じ、彼が居なかったらこのバンドここまで人気無かったかもしれないし
ヒデちゃんのドラムはベースに負けを劣らないくらい”全部”を支えてるよね。
ほんとにこの4人・・・凄すぎるなぁ
一人欠けたら絶対に成り立たなもんねBUMPって。
娘。なんぞにうつつを抜かしてる場合じゃないのだよ・・・なんてね。
ジャンルが違うもんなぁ。。
BUMPのツアーいつになるんだろ・・・。
まだまだ曲のストックあるらしいし、それを全部何らかの形で俺らに伝えないとツアーは出来ないって言ってたしなぁ・・・。
どかんと一発アルバムでも来ない限りツアーは無理か。。
ツアー来ても回りにBUMP好きな人って一人も居ないんだよね^^;
それもまた珍しいよね。
みんなエグザイルだとか、ファンキーモンキーベイビーズだとか、西野カナだとか、AKBだとかが好きなんだよね。
他人のことだからとやかく言う気は無いんだけど
最近のバンドとかアーティストとかって”頑張ってる感”が全然感じられないから好きになれないんだよね。
何かのパクリで一発当てて、もうそこから安泰みたいな。
苦労のあとが一切見られないんだよなぁ。。裏で苦労してるのかもしれないけどさー。
だから好きになれないんだよね。。
BUMPが好きだからBUMP贔屓になっちゃうけど
BUMPはテレビに全然出てないのにここまで人気あるんだよ。
テレビにあんまり出ないでファンを集めるなんてそれこそめちゃくちゃ苦労しないと出来ないことじゃない。
それをやってきて十分有名なのにもかかわらず所謂売名行為?なんかも一切やらないし
テレビにも一切でない(本心では出て欲しいんだけどねw)
なのにファンは減らないむしろ増えるいっぽう。。
新曲を出すにしても4人で納得の行く曲をしっかり作ってるし
ほんとに凄いって思うな。
作曲家って職があるんだからバカにしゃいけないけど、アーティスト気取って曲書いてもらってるやつは
一回自分で作曲してみろ!って言いたくなるね。(何様だよって話だよ^-^)
とまぁ長々とくだらないこと書いたけど
最終的にいいたいことはひとつなんですよ。
誰か一緒にBUMPのツアー来てください
さっき再確認しました。
2008年のホームシップ衛星の映像をさっきまで便利な動画サイトで見てたんですけど
ほんと・・・感動しちゃうんですよ、思わず魅入っちゃうんですよ。
彼らのひとつひとつの行動に意味があるみたいな。
良く「BUMPのファンは宗教みたいに狂ってて嫌いだ」って見るんですけど
まぁそっち系のファンも多いと思いますよ。そりゃ俺も嫌いですよ。
でもそっち系のファンの人でも最初は彼らの歌の魅力に惹かれてファンになったわけだし、結果どうでもいいんですよ。
どんな応援の仕方であれBUMPが好きって事には変わりないっすからね。
今から痛いこと書くので苦手な人はブラウザバック
藤くんの歌声はひとつひとつにしっかり感情が込められてるし
ヒロのギターは一生懸命練習した感っていうか、必死さがちゃんと伝わってくるし
チャマのベースはほんとに歌を支えてる!って感じ、彼が居なかったらこのバンドここまで人気無かったかもしれないし
ヒデちゃんのドラムはベースに負けを劣らないくらい”全部”を支えてるよね。
ほんとにこの4人・・・凄すぎるなぁ
一人欠けたら絶対に成り立たなもんねBUMPって。
娘。なんぞにうつつを抜かしてる場合じゃないのだよ・・・なんてね。
ジャンルが違うもんなぁ。。
BUMPのツアーいつになるんだろ・・・。
まだまだ曲のストックあるらしいし、それを全部何らかの形で俺らに伝えないとツアーは出来ないって言ってたしなぁ・・・。
どかんと一発アルバムでも来ない限りツアーは無理か。。
ツアー来ても回りにBUMP好きな人って一人も居ないんだよね^^;
それもまた珍しいよね。
みんなエグザイルだとか、ファンキーモンキーベイビーズだとか、西野カナだとか、AKBだとかが好きなんだよね。
他人のことだからとやかく言う気は無いんだけど
最近のバンドとかアーティストとかって”頑張ってる感”が全然感じられないから好きになれないんだよね。
何かのパクリで一発当てて、もうそこから安泰みたいな。
苦労のあとが一切見られないんだよなぁ。。裏で苦労してるのかもしれないけどさー。
だから好きになれないんだよね。。
BUMPが好きだからBUMP贔屓になっちゃうけど
BUMPはテレビに全然出てないのにここまで人気あるんだよ。
テレビにあんまり出ないでファンを集めるなんてそれこそめちゃくちゃ苦労しないと出来ないことじゃない。
それをやってきて十分有名なのにもかかわらず所謂売名行為?なんかも一切やらないし
テレビにも一切でない(本心では出て欲しいんだけどねw)
なのにファンは減らないむしろ増えるいっぽう。。
新曲を出すにしても4人で納得の行く曲をしっかり作ってるし
ほんとに凄いって思うな。
作曲家って職があるんだからバカにしゃいけないけど、アーティスト気取って曲書いてもらってるやつは
一回自分で作曲してみろ!って言いたくなるね。(何様だよって話だよ^-^)
とまぁ長々とくだらないこと書いたけど
最終的にいいたいことはひとつなんですよ。
誰か一緒にBUMPのツアー来てください
アー写
新曲「Only you」のアー写かな
これは酷い。
ガキさん、フクちゃん、ズッキ・・・変!!!!!!!!!
鞘師ちゃんの前髪も個人的に気に入らない・・・
おいおいどうしちゃったんだこれはさすがにかわいそうすぎる。。
どんだけデコ好きなんだよ。
デコ広いのコンプレックスです
ブログネタ:どんな後姿が気になる?
参加中後姿でドキっとして
前から見てガッカリするオチ。
前から見てガッカリするオチ。
