尼崎公演なのだ
『モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世紀 ファンタジーDX~9期メンを迎えて~』
の尼崎公演夜に参戦してきました。
チケットはおしりsanから4000円で譲り受けました。
行きしなにちょっと間違えて、阪神尼崎駅ではなく、JR尼崎駅に下りてしまい、10~20分程度歩いてアルカイックホールまで行く羽目に。
まぁいい運動になったと思えばそれで良し。ポジティブ~で~。(しんちゃん再生)
裏からホールに入れるのか心配だったけど、近くまで行ったらヲタさんいっぱい居て安心しました。
そして下の木陰で待つこと数分。。
おしりが居たので合流して、ふ~みんさんのところへ行って待ってました。
募金列・・・並ぼうと思ったんですが、あまりにも長すぎる!!!!
バカじゃねぇの!ってぐらいこの暑い中並んでいたので断念しました。。
18時ちょい過ぎのいい時間に会場入り。
会場の中でもバカみたいな列が・・・2階の通路が全部募金列に変わってました。。
ほんと・・・並ばんでよかったな、と。
そりゃ募金したかったけどね。。
そしていざ座席へ!
席番号は16列の4番目。
極端に左ッ。。
席から見てステージの左上の段が音響にちょうど被ってて見えなかったんですが、でも全然いい席でした♪
れーな1回しか左上上がらなかったしね(・・・あんまり覚えてないケド(笑))
レポは難しい・・。まぁ一人スレなりツイッターなりでレポなんていくらでもあるから書きませんよ、細かいことは。
そうね、、前の滋賀コンから大体1ヶ月立ったコンサートだったんですが、夜だけでも十分すぎるくらい楽しめました♪
左隣はガキさんヲタ、右隣は誰推しでもなさそうな動かない普通の人でした。
なんだろう、俺は普通の人に好かれてるのかな?
もしかしたらはじめての人かもしれないんだー!!
最初は抵抗あったのかわかんないけど、オイオイ言ってるときでもほんとステージ見てるだけの人だったんだけど、だんだん手拍子してて、初めて・・・なのかなぁ。。わかんないけど楽しそうだから良かったです。
けどその人に飛んであたっちゃうとアレなんで右隣のガキさんヲタにガシガシ当たってました。
公演終わった後に”向こう”から当たっちゃってすいませんって言われて複雑な気持ちになりましたまる。
パフォーマンスは最高!満点でしたよ!
やっぱり彼女たちは凄い!歌って踊れる・・・それだけで凄いのにちゃんと感情が詰ってるね★
ほんとカッコいいわ。。
金髪愛ちゃん始めて生で見たけどありゃかっこよすぎだね、ぜひ彼氏になってほしい。あ、男ですけど。
そしてアンコールで新曲ONLY YOU!!
これめちゃくちゃかっこよかった!
途中(確か)愛ちゃんとれーなと鞘師ちゃんの3人がセンターで歌っててビックリした!
やっぱりサヤシステム発動してる・・・まぁ彼女は別格だから仕方ないけど、、凄いや。
だって12歳でしょ。。頭おかしいよどうなってんの彼女の神経。
最後はブラボー!で締めてガチで最高に楽しかったです♪
GW中ずーーーっと暇だっただけに、最後の日にコンサートでまじで良かったですデス。
公演終わってからとりあえず会場外の階段で落ち合って
あ、写真載せておきますね
ビフォーアフターです。
落ち合って、駅のほうに向かって食べ物屋さん無いか適当にぶらぶら。
居酒屋ばっかで何も無かった^p^
ほんとすいませんお酒飲めない年齢で。全然気にしないで飲んでもらっていいんだけどなぁ。。
まぁーその辺にあったもつ鍋の店入りましたお。
中入るとスカスカで笑ってしまった・・w
キャベツ3人分が多すぎた、汁が煮えてはねてもう大惨事でしたよヽ(゚◇゚ )ノ
最後は麺入れて締め
おいしかったです♪
んで終電乗っておうちに帰りましたとさ
終わり。
お土産はこんだけです。
あと9日後には大阪ですよ!
なんかもう楽しみで楽しみで頭がおかしくなりそうです。
昼チケ・・・どうしましょ~~
やっぱり行きたい!んだけど・・・お金と相談しないと^^;
の尼崎公演夜に参戦してきました。
チケットはおしりsanから4000円で譲り受けました。
行きしなにちょっと間違えて、阪神尼崎駅ではなく、JR尼崎駅に下りてしまい、10~20分程度歩いてアルカイックホールまで行く羽目に。
まぁいい運動になったと思えばそれで良し。ポジティブ~で~。(しんちゃん再生)
裏からホールに入れるのか心配だったけど、近くまで行ったらヲタさんいっぱい居て安心しました。
そして下の木陰で待つこと数分。。
おしりが居たので合流して、ふ~みんさんのところへ行って待ってました。
募金列・・・並ぼうと思ったんですが、あまりにも長すぎる!!!!
バカじゃねぇの!ってぐらいこの暑い中並んでいたので断念しました。。
18時ちょい過ぎのいい時間に会場入り。
会場の中でもバカみたいな列が・・・2階の通路が全部募金列に変わってました。。
ほんと・・・並ばんでよかったな、と。
そりゃ募金したかったけどね。。
そしていざ座席へ!
席番号は16列の4番目。
極端に左ッ。。
席から見てステージの左上の段が音響にちょうど被ってて見えなかったんですが、でも全然いい席でした♪
れーな1回しか左上上がらなかったしね(・・・あんまり覚えてないケド(笑))
レポは難しい・・。まぁ一人スレなりツイッターなりでレポなんていくらでもあるから書きませんよ、細かいことは。
そうね、、前の滋賀コンから大体1ヶ月立ったコンサートだったんですが、夜だけでも十分すぎるくらい楽しめました♪
左隣はガキさんヲタ、右隣は誰推しでもなさそうな動かない普通の人でした。
なんだろう、俺は普通の人に好かれてるのかな?
もしかしたらはじめての人かもしれないんだー!!
最初は抵抗あったのかわかんないけど、オイオイ言ってるときでもほんとステージ見てるだけの人だったんだけど、だんだん手拍子してて、初めて・・・なのかなぁ。。わかんないけど楽しそうだから良かったです。
けどその人に飛んであたっちゃうとアレなんで右隣のガキさんヲタにガシガシ当たってました。
公演終わった後に”向こう”から当たっちゃってすいませんって言われて複雑な気持ちになりましたまる。
パフォーマンスは最高!満点でしたよ!
やっぱり彼女たちは凄い!歌って踊れる・・・それだけで凄いのにちゃんと感情が詰ってるね★
ほんとカッコいいわ。。
金髪愛ちゃん始めて生で見たけどありゃかっこよすぎだね、ぜひ彼氏になってほしい。あ、男ですけど。
そしてアンコールで新曲ONLY YOU!!
これめちゃくちゃかっこよかった!
途中(確か)愛ちゃんとれーなと鞘師ちゃんの3人がセンターで歌っててビックリした!
やっぱりサヤシステム発動してる・・・まぁ彼女は別格だから仕方ないけど、、凄いや。
だって12歳でしょ。。頭おかしいよどうなってんの彼女の神経。
最後はブラボー!で締めてガチで最高に楽しかったです♪
GW中ずーーーっと暇だっただけに、最後の日にコンサートでまじで良かったですデス。
公演終わってからとりあえず会場外の階段で落ち合って
あ、写真載せておきますね
ビフォーアフターです。
落ち合って、駅のほうに向かって食べ物屋さん無いか適当にぶらぶら。
居酒屋ばっかで何も無かった^p^
ほんとすいませんお酒飲めない年齢で。全然気にしないで飲んでもらっていいんだけどなぁ。。
まぁーその辺にあったもつ鍋の店入りましたお。
中入るとスカスカで笑ってしまった・・w
キャベツ3人分が多すぎた、汁が煮えてはねてもう大惨事でしたよヽ(゚◇゚ )ノ
最後は麺入れて締め
おいしかったです♪
んで終電乗っておうちに帰りましたとさ
終わり。
お土産はこんだけです。
あと9日後には大阪ですよ!
なんかもう楽しみで楽しみで頭がおかしくなりそうです。
昼チケ・・・どうしましょ~~
やっぱり行きたい!んだけど・・・お金と相談しないと^^;
いろんな種類のを
うちのXアプリ(SONY)、iTunes(apple)に入ってる曲の種類が同じものばかりで
最近飽きてきたので誰か国内国外問わず良さげなアーティスト教えていただけませんか。。
もうそのうちジャズに手を出しちゃいそうで怖いです><
っていうか・・・若干ジャズが好きになってきちゃったりしてます。
深夜に聴くと凄く落ち着くので~。
最近飽きてきたので誰か国内国外問わず良さげなアーティスト教えていただけませんか。。
もうそのうちジャズに手を出しちゃいそうで怖いです><
っていうか・・・若干ジャズが好きになってきちゃったりしてます。
深夜に聴くと凄く落ち着くので~。

