れなちさ
僕の理想
れいなと千聖の2ショットがハロショで販売されてるらしい。。
正月ハロコンのやつなんだって。
名古屋のハロショじゃ売り切れてたんだって。
・・・お、お、、、お、、大阪残ってるかな??
15日の娘。コン行くついでにハロショ行く予定なんだけど・・・さすがに売り切れてるわな┐( ̄ヘ ̄)┌
ああああん誰か買ってきてー!!
れいなと千聖の2ショットがハロショで販売されてるらしい。。
正月ハロコンのやつなんだって。
名古屋のハロショじゃ売り切れてたんだって。
・・・お、お、、、お、、大阪残ってるかな??
15日の娘。コン行くついでにハロショ行く予定なんだけど・・・さすがに売り切れてるわな┐( ̄ヘ ̄)┌
ああああん誰か買ってきてー!!
℃-uteコン生放送
いやー!℃-uteコン サンシティ越谷市民ホール(埼玉)に参戦してきましたー!
・・・嘘です。
USTの生放送で見てました。
℃マネさんがついに本気を出してくれまして
今日あった℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』のサンシティ越谷市民ホール昼公演の模様をなななんとUSTREAMで生中継してくれました!!
(岡井ちゃんを筆頭に)海外で高い評価を得ている℃-uteのコンサートの様子を生中継ってことで・・・
なんと視聴者5000人を軽く越えてました^^;
やっぱり認められてるんだなって。
国内でもっともっと歌番組やらに出してあげれば、絶対に今の倍以上のファンがつくと思うのに、ほんとに事務所はバカですね^ω^
おっと愚痴っても仕方が無いので適当にレポ?的なものを。
℃-uteコンの素晴らしさは(借りた)DVDを何度も見て分かってたつもりだったんですが
今日改めてみてビックリしましたね。
彼女たち凄すぎる。
ほんと今日のは凄かった!
℃-uteにハマって良かったな!って思えるコンサート中継でしたお。
ヲタ達もすごいすごい!みんなぴったりそろい過ぎて逆に怖くなっちゃった^ω^
一応6月の大阪であるコンサートには参戦する予定(4日か5日かは不明・・・多分5日なのかなぁ・・わかんない) なんですけど、浮いてしまいそうで怖いぐらいヲタ達が凄かった。
ほんと今日最高すぎる。。6月に向けていい刺激になりましたよ。
これ見ながら予習も出来ちゃうしね!WAO!
こちら に一応アーカイブは残ってるっぽいのですが
一般公開されていません。って出ちゃってるね。
グレーなやり方だけど、USTの録画をDLできるもんがあるんで(UST 録画 DLでぐぐれば出ると思うよ)
それつかって録画をDLしたら見れました^^
グレーすぎてオススメは出来ませんが。。
・・・嘘です。
USTの生放送で見てました。
℃マネさんがついに本気を出してくれまして
今日あった℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』のサンシティ越谷市民ホール昼公演の模様をなななんとUSTREAMで生中継してくれました!!
(岡井ちゃんを筆頭に)海外で高い評価を得ている℃-uteのコンサートの様子を生中継ってことで・・・
なんと視聴者5000人を軽く越えてました^^;
やっぱり認められてるんだなって。
国内でもっともっと歌番組やらに出してあげれば、絶対に今の倍以上のファンがつくと思うのに、ほんとに事務所はバカですね^ω^
おっと愚痴っても仕方が無いので適当にレポ?的なものを。
℃-uteコンの素晴らしさは(借りた)DVDを何度も見て分かってたつもりだったんですが
今日改めてみてビックリしましたね。
彼女たち凄すぎる。
ほんと今日のは凄かった!
℃-uteにハマって良かったな!って思えるコンサート中継でしたお。
ヲタ達もすごいすごい!みんなぴったりそろい過ぎて逆に怖くなっちゃった^ω^
一応6月の大阪であるコンサートには参戦する予定(4日か5日かは不明・・・多分5日なのかなぁ・・わかんない) なんですけど、浮いてしまいそうで怖いぐらいヲタ達が凄かった。
ほんと今日最高すぎる。。6月に向けていい刺激になりましたよ。
これ見ながら予習も出来ちゃうしね!WAO!
こちら に一応アーカイブは残ってるっぽいのですが
一般公開されていません。って出ちゃってるね。
グレーなやり方だけど、USTの録画をDLできるもんがあるんで(UST 録画 DLでぐぐれば出ると思うよ)
それつかって録画をDLしたら見れました^^
グレーすぎてオススメは出来ませんが。。