ぬるのブログ -104ページ目

れなちさ

僕の理想

れいなと千聖の2ショットがハロショで販売されてるらしい。。

正月ハロコンのやつなんだって。

名古屋のハロショじゃ売り切れてたんだって。

・・・お、お、、、お、、大阪残ってるかな??

15日の娘。コン行くついでにハロショ行く予定なんだけど・・・さすがに売り切れてるわな┐( ̄ヘ ̄)┌

ああああん誰か買ってきてー!!


戸惑い

モー娘。9期お披露目&10期募集!

あがってた(埋め込みコードは無効の設定でした)

9期メンバーの戸惑い具合がおもしろかわいそう・・w

どんな心境だったのかなww


℃-uteコン生放送

いやー!℃-uteコン サンシティ越谷市民ホール(埼玉)に参戦してきましたー!

・・・嘘です。

USTの生放送で見てました。



℃マネさんがついに本気を出してくれまして

今日あった℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』のサンシティ越谷市民ホール昼公演の模様をなななんとUSTREAMで生中継してくれました!!

(岡井ちゃんを筆頭に)海外で高い評価を得ている℃-uteのコンサートの様子を生中継ってことで・・・

なんと視聴者5000人を軽く越えてました^^;

やっぱり認められてるんだなって。

国内でもっともっと歌番組やらに出してあげれば、絶対に今の倍以上のファンがつくと思うのに、ほんとに事務所はバカですね^ω^

おっと愚痴っても仕方が無いので適当にレポ?的なものを。

℃-uteコンの素晴らしさは(借りた)DVDを何度も見て分かってたつもりだったんですが

今日改めてみてビックリしましたね。

彼女たち凄すぎる。

ほんと今日のは凄かった!

℃-uteにハマって良かったな!って思えるコンサート中継でしたお。

ヲタ達もすごいすごい!みんなぴったりそろい過ぎて逆に怖くなっちゃった^ω^

一応6月の大阪であるコンサートには参戦する予定(4日か5日かは不明・・・多分5日なのかなぁ・・わかんない) なんですけど、浮いてしまいそうで怖いぐらいヲタ達が凄かった。


ほんと今日最高すぎる。。6月に向けていい刺激になりましたよ。

これ見ながら予習も出来ちゃうしね!WAO!

こちら に一応アーカイブは残ってるっぽいのですが

一般公開されていません。って出ちゃってるね。

グレーなやり方だけど、USTの録画をDLできるもんがあるんで(UST 録画 DLでぐぐれば出ると思うよ)

それつかって録画をDLしたら見れました^^

グレーすぎてオススメは出来ませんが。。