れなちさ
僕の理想
れいなと千聖の2ショットがハロショで販売されてるらしい。。
正月ハロコンのやつなんだって。
名古屋のハロショじゃ売り切れてたんだって。
・・・お、お、、、お、、大阪残ってるかな??
15日の娘。コン行くついでにハロショ行く予定なんだけど・・・さすがに売り切れてるわな┐( ̄ヘ ̄)┌
ああああん誰か買ってきてー!!
れいなと千聖の2ショットがハロショで販売されてるらしい。。
正月ハロコンのやつなんだって。
名古屋のハロショじゃ売り切れてたんだって。
・・・お、お、、、お、、大阪残ってるかな??
15日の娘。コン行くついでにハロショ行く予定なんだけど・・・さすがに売り切れてるわな┐( ̄ヘ ̄)┌
ああああん誰か買ってきてー!!