れなちさ | ぬるのブログ

れなちさ

僕の理想

れいなと千聖の2ショットがハロショで販売されてるらしい。。

正月ハロコンのやつなんだって。

名古屋のハロショじゃ売り切れてたんだって。

・・・お、お、、、お、、大阪残ってるかな??

15日の娘。コン行くついでにハロショ行く予定なんだけど・・・さすがに売り切れてるわな┐( ̄ヘ ̄)┌

ああああん誰か買ってきてー!!