うーん
明日コンサートっていう実感が全然ないw
ほんと忘れてて寝過ごしてしまいそうな勢いで。
まぁ夜だけなんで、寝過ごしてもなんだかんだで間に合うと思うんですけども。
ところでNHK大阪ホールって心斎橋からどーやっていけばいいんですかww
地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」2番出口から徒歩約3分
地下鉄中央線「谷町四丁目駅」9番出口すぐ
って書いてあるから地下鉄乗ればいいのなか?
なんか迷いそうだからしっかり調べていこう・・・。
ほんと忘れてて寝過ごしてしまいそうな勢いで。
まぁ夜だけなんで、寝過ごしてもなんだかんだで間に合うと思うんですけども。
ところでNHK大阪ホールって心斎橋からどーやっていけばいいんですかww
地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」2番出口から徒歩約3分
地下鉄中央線「谷町四丁目駅」9番出口すぐ
って書いてあるから地下鉄乗ればいいのなか?
なんか迷いそうだからしっかり調べていこう・・・。
ってか
もう明日にはおいらの参戦する日なんですよねw
15日の夜しか入らない予定です。
というかいまさらチケットなんて取れないし^p^
お昼ごろにハロショやら行ってから会場いく予定でーす。
座席はC2列の端
C2列ってことは・・・9列目ってことかな??
こんなに近いの初めてだからどんな風になるの かめちゃくちゃ楽しみ!
だし、前の7列はフラットらしいから、段差がつくのはC1列から・・・ってことはめちゃくちゃ見えるんじゃないんですか??
ううう楽しみすぎる><
サイの電池変えてったほうがいいかなw
にゃはは
15日の夜しか入らない予定です。
というかいまさらチケットなんて取れないし^p^
お昼ごろにハロショやら行ってから会場いく予定でーす。
座席はC2列の端
C2列ってことは・・・9列目ってことかな??
こんなに近いの初めてだからどんな風になるの かめちゃくちゃ楽しみ!
だし、前の7列はフラットらしいから、段差がつくのはC1列から・・・ってことはめちゃくちゃ見えるんじゃないんですか??
ううう楽しみすぎる><
サイの電池変えてったほうがいいかなw
にゃはは
ぷち自慢
Twitterにて
オリアンティ からリプライ貰いました♪
「haha no」
たったこれだけ。。
でもめちゃくちゃ嬉しかったですw
リプ貰った経緯です^^
ビールの写真がはっつけてあったので
朝からビールを飲んでいるのですか?
とグーグル翻訳さんに頼んで英語にしてもらい返して見ました。
そしたらリプもらっちゃってぇ・・・このとき深夜だったんですが(向こうは朝見たい、このツイートのちょっと前にGoodmorningっつってたから)
めちゃくちゃテンションあがっちゃってましたww
ちゃっかりふぁぼってしまいましたよ^^w
いやぁほんと返信来なくてもひたすら機械翻訳に頼ってリプしまくったかいがありましたよ!←
っていってもオリアンティがツイッターやってるの知ったのって極最近でフォローしたのも最近なんですけども。
てらかっこよす
オリアンティ からリプライ貰いました♪
「haha no」
たったこれだけ。。
でもめちゃくちゃ嬉しかったですw
リプ貰った経緯です^^
ビールの写真がはっつけてあったので
朝からビールを飲んでいるのですか?
とグーグル翻訳さんに頼んで英語にしてもらい返して見ました。
そしたらリプもらっちゃってぇ・・・このとき深夜だったんですが(向こうは朝見たい、このツイートのちょっと前にGoodmorningっつってたから)
めちゃくちゃテンションあがっちゃってましたww
ちゃっかりふぁぼってしまいましたよ^^w
いやぁほんと返信来なくてもひたすら機械翻訳に頼ってリプしまくったかいがありましたよ!←
っていってもオリアンティがツイッターやってるの知ったのって極最近でフォローしたのも最近なんですけども。
てらかっこよす