うーん
明日コンサートっていう実感が全然ないw
ほんと忘れてて寝過ごしてしまいそうな勢いで。
まぁ夜だけなんで、寝過ごしてもなんだかんだで間に合うと思うんですけども。
ところでNHK大阪ホールって心斎橋からどーやっていけばいいんですかww
地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」2番出口から徒歩約3分
地下鉄中央線「谷町四丁目駅」9番出口すぐ
って書いてあるから地下鉄乗ればいいのなか?
なんか迷いそうだからしっかり調べていこう・・・。
ほんと忘れてて寝過ごしてしまいそうな勢いで。
まぁ夜だけなんで、寝過ごしてもなんだかんだで間に合うと思うんですけども。
ところでNHK大阪ホールって心斎橋からどーやっていけばいいんですかww
地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」2番出口から徒歩約3分
地下鉄中央線「谷町四丁目駅」9番出口すぐ
って書いてあるから地下鉄乗ればいいのなか?
なんか迷いそうだからしっかり調べていこう・・・。