うーん | ぬるのブログ

うーん

明日コンサートっていう実感が全然ないw

ほんと忘れてて寝過ごしてしまいそうな勢いで。

まぁ夜だけなんで、寝過ごしてもなんだかんだで間に合うと思うんですけども。


ところでNHK大阪ホールって心斎橋からどーやっていけばいいんですかww


地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」2番出口から徒歩約3分
地下鉄中央線「谷町四丁目駅」9番出口すぐ

って書いてあるから地下鉄乗ればいいのなか?

なんか迷いそうだからしっかり調べていこう・・・。