ってか
もう明日にはおいらの参戦する日なんですよねw
15日の夜しか入らない予定です。
というかいまさらチケットなんて取れないし^p^
お昼ごろにハロショやら行ってから会場いく予定でーす。
座席はC2列の端
C2列ってことは・・・9列目ってことかな??
こんなに近いの初めてだからどんな風になるのかめちゃくちゃ楽しみ!
だし、前の7列はフラットらしいから、段差がつくのはC1列から・・・ってことはめちゃくちゃ見えるんじゃないんですか??
ううう楽しみすぎる><
サイの電池変えてったほうがいいか なw
にゃはは
15日の夜しか入らない予定です。
というかいまさらチケットなんて取れないし^p^
お昼ごろにハロショやら行ってから会場いく予定でーす。
座席はC2列の端
C2列ってことは・・・9列目ってことかな??
こんなに近いの初めてだからどんな風になるのかめちゃくちゃ楽しみ!
だし、前の7列はフラットらしいから、段差がつくのはC1列から・・・ってことはめちゃくちゃ見えるんじゃないんですか??
ううう楽しみすぎる><
サイの電池変えてったほうがいいか なw
にゃはは