ぷち自慢
Twitterにて
オリアンティ からリプライ貰いました♪
「haha no」
たったこれだけ。。
でもめちゃくちゃ嬉しかったですw
リプ貰った経緯です^^
ビールの写真がはっつけてあったので
朝からビールを飲んでいるのですか?
とグーグル翻訳さんに頼んで英語にしてもらい返して見ました。
そしたらリプもらっちゃってぇ・・・このとき深夜だったんですが(向こうは朝見たい、このツイートのちょっと前にGoodmorningっつってたから)
めちゃくちゃテンションあがっちゃってましたww
ちゃっかりふぁぼってしまいましたよ^^w
いやぁほんと返信来なくてもひたすら機械翻訳に頼ってリプしまくったかいがありましたよ!←
っていってもオリアンティがツイッターやってるの知ったのって極最近でフォローしたのも最近なんですけども。
てらかっこよす
オリアンティ からリプライ貰いました♪
「haha no」
たったこれだけ。。
でもめちゃくちゃ嬉しかったですw
リプ貰った経緯です^^
ビールの写真がはっつけてあったので
朝からビールを飲んでいるのですか?
とグーグル翻訳さんに頼んで英語にしてもらい返して見ました。
そしたらリプもらっちゃってぇ・・・このとき深夜だったんですが(向こうは朝見たい、このツイートのちょっと前にGoodmorningっつってたから)
めちゃくちゃテンションあがっちゃってましたww
ちゃっかりふぁぼってしまいましたよ^^w
いやぁほんと返信来なくてもひたすら機械翻訳に頼ってリプしまくったかいがありましたよ!←
っていってもオリアンティがツイッターやってるの知ったのって極最近でフォローしたのも最近なんですけども。
てらかっこよす