お肉ー
大阪公演終わったあとはちょこさんとおしりとでお肉食べてきました。
ユッケーユッケー
楽しみにして行ったんだけど、生ものは全品自粛してるみたいで無かったですwwwwww
そりゃそうかw
写真取ったんだけど、ぶれぶれでした。。
あと食べさしだし全然おいしそうに写ってないですw
入り口なんかめちゃくちゃ高そう。
めちゃくちゃ美味しかったー
高いお肉はやっぱり美味しいです。。
最初に出てきた豆腐とキムチのなんか
キムチって苦手意識あったんだけど、出たやつはめちゃくちゃ美味しくてキムチ好きになっちゃった!!・・・カモ。
ちゃっかり持って帰ってきました。
調べてみたら元旅館だとのこと。
そりゃあんな雰囲気出るわけだ。。
また行きたいな~
ちょこさんおごりありがとうございましたー。
じゅるり
ユッケーユッケー
楽しみにして行ったんだけど、生ものは全品自粛してるみたいで無かったですwwwwww
そりゃそうかw
写真取ったんだけど、ぶれぶれでした。。
あと食べさしだし全然おいしそうに写ってないですw
入り口なんかめちゃくちゃ高そう。
めちゃくちゃ美味しかったー
高いお肉はやっぱり美味しいです。。
最初に出てきた豆腐とキムチのなんか
キムチって苦手意識あったんだけど、出たやつはめちゃくちゃ美味しくてキムチ好きになっちゃった!!・・・カモ。
ちゃっかり持って帰ってきました。
調べてみたら元旅館だとのこと。
そりゃあんな雰囲気出るわけだ。。
また行きたいな~
ちょこさんおごりありがとうございましたー。
じゅるり
ハロショ
会場行く前にハロショいってきたので適当に戦利品とやらを。
千聖2枚 れいな3枚セット1 2枚セット1 れいな生田鞘師1枚 舞美2枚セット1
1500円分買ってきましたよ。
千聖の写真、1枚在庫切れだったみたいで、取り寄せしてもらいました。
6月4,5の℃-uteコンのときに取りにいこうかなと。
なんでも500円ごとに
こんなものがもらえて、メンバーの苗字か名前をそろえれば写真もらえるそうで。
自分は「さ/ざ」 「き/ぎ」 「す/ず」 の3枚だったので
「さ」と「き」でさきちぃーの写真貰ってきました。
・・・これ期限が6月12日まであるみたいで・・・
すぐに交換するんじゃなくて「さ」残しとけばよかった・・・・
ち「さ」と・・・。
あーんやっちゃった><><
関東のハロショじゃ店出たらすぐヲタが交換ふっかけてくるらしいんだけど、関西じゃヲタ全然居ませんでした。。
4.5日はどうなるんだろ、んふふ。
くそおおおおおおみんなかわいい
千聖2枚 れいな3枚セット1 2枚セット1 れいな生田鞘師1枚 舞美2枚セット1
1500円分買ってきましたよ。
千聖の写真、1枚在庫切れだったみたいで、取り寄せしてもらいました。
6月4,5の℃-uteコンのときに取りにいこうかなと。
なんでも500円ごとに
こんなものがもらえて、メンバーの苗字か名前をそろえれば写真もらえるそうで。
自分は「さ/ざ」 「き/ぎ」 「す/ず」 の3枚だったので
「さ」と「き」でさきちぃーの写真貰ってきました。
・・・これ期限が6月12日まであるみたいで・・・
すぐに交換するんじゃなくて「さ」残しとけばよかった・・・・
ち「さ」と・・・。
あーんやっちゃった><><
関東のハロショじゃ店出たらすぐヲタが交換ふっかけてくるらしいんだけど、関西じゃヲタ全然居ませんでした。。
4.5日はどうなるんだろ、んふふ。
くそおおおおおおみんなかわいい
娘。コンNHK大阪ホール
行って来ました。
モーニング娘。2011春 新創世記ファンタジーDX~9期メンを迎えて~
NHK大阪ホール(5/15)の夜公演に参加してきました。
C2列左端
はい・・・えーっと神公演でした。
春ツアーで1番良かったです(といってもあんまり参加してませんが)
愛佳の疲労骨折で椅子に座ってのパフォーマンス、途中さゆが足をつって途中退場
さゆパートはれいながきっちりカバーしてました!(みたいです、あんまり覚えてないw)
愛佳の椅子で座ってのパフォーマンスであったり、さゆの途中退場だったり、いろんなハプニングがおこって、台本どおりに全然進まなかったと思う。。
でも娘。達はそんなのぜんぜん気にしないで、持ち前の団結力でしっかりカバー!
「涙ッチ」ではさゆと愛佳をれいな、愛ちゃん、ガキさんが囲むスタイル。
途中で9期4人も呼んでステージ右端で9人全員で歌う涙ッチ。
残念ながら自分は左側だったので若干メンバー達が見づらかったんですが、それでも全然気にしないぐらいよかったです!
ほんと、思わずうるうるきました。
愛佳は今夜の涙ッチをDVDの特典映像かなんかに入れてほしいだったり
さゆは涙ぐみながらモーニング娘。て素敵なグループだ
だったり・・・愛ちゃんも泣いてたよなぁ
ほんと最高でしたよ!
最後はれーなが「楽しかった人ー!!」って聞いて・・・ありゃガキさん普段言うところなのにれいなだべ
ビックリしちゃった。
みんな成長してるんだなぁ~って思いました。
はいパフォーマンスのレポは終了です、相変わらずまとまりの無い文章ですなぁ。。
募金!募金してきましたよ。
生田、(忘れた9期)、愛ちゃんでした。
はがしかなりきつかったみたいで、何にも言えませんでした。。(頑張ってぐらいかな)
メンバー達も「ありがとうございます」しか言わなくて、なんだか不思議な感じ。
滋賀の募金は幻だったのかな・・・滋賀ほんと自由だったなぁ。
いやぁ愛ちゃんほんとドキドキしちゃうね。握手会とかいったら心臓壊れちゃいそう あ。
モーニング娘。2011春 新創世記ファンタジーDX~9期メンを迎えて~
NHK大阪ホール(5/15)の夜公演に参加してきました。
C2列左端
はい・・・えーっと神公演でした。
春ツアーで1番良かったです(といってもあんまり参加してませんが)
愛佳の疲労骨折で椅子に座ってのパフォーマンス、途中さゆが足をつって途中退場
さゆパートはれいながきっちりカバーしてました!(みたいです、あんまり覚えてないw)
愛佳の椅子で座ってのパフォーマンスであったり、さゆの途中退場だったり、いろんなハプニングがおこって、台本どおりに全然進まなかったと思う。。
でも娘。達はそんなのぜんぜん気にしないで、持ち前の団結力でしっかりカバー!
「涙ッチ」ではさゆと愛佳をれいな、愛ちゃん、ガキさんが囲むスタイル。
途中で9期4人も呼んでステージ右端で9人全員で歌う涙ッチ。
残念ながら自分は左側だったので若干メンバー達が見づらかったんですが、それでも全然気にしないぐらいよかったです!
ほんと、思わずうるうるきました。
愛佳は今夜の涙ッチをDVDの特典映像かなんかに入れてほしいだったり
さゆは涙ぐみながらモーニング娘。て素敵なグループだ
だったり・・・愛ちゃんも泣いてたよなぁ
ほんと最高でしたよ!
最後はれーなが「楽しかった人ー!!」って聞いて・・・ありゃガキさん普段言うところなのにれいなだべ
ビックリしちゃった。
みんな成長してるんだなぁ~って思いました。
はいパフォーマンスのレポは終了です、相変わらずまとまりの無い文章ですなぁ。。
募金!募金してきましたよ。
生田、(忘れた9期)、愛ちゃんでした。
はがしかなりきつかったみたいで、何にも言えませんでした。。(頑張ってぐらいかな)
メンバー達も「ありがとうございます」しか言わなくて、なんだか不思議な感じ。
滋賀の募金は幻だったのかな・・・滋賀ほんと自由だったなぁ。
いやぁ愛ちゃんほんとドキドキしちゃうね。握手会とかいったら心臓壊れちゃいそう あ。