ハロショ
会場行く前にハロショいってきたので適当に戦利品とやらを。
千聖2枚 れいな3枚セット1 2枚セット1 れいな生田鞘師1枚 舞美2枚セット1
1500円分買ってきましたよ。
千聖の写真、1枚在庫切れだったみたいで、取り寄せしてもらいました。
6月4,5の℃-uteコンのときに取りにいこうかなと。
なんでも500円ごとに
こんなものがもらえて、メンバーの苗字か名前をそろえれば写真もらえるそうで。
自分は「さ/ざ」 「き/ぎ」 「す/ず」 の3枚だったので
「さ」と「き」でさきちぃーの写真貰ってきました。
・・・これ期限が6月12日まであるみたいで・・・
すぐに交換するんじゃなくて「さ」残しとけばよかった・・・・
ち「さ」と・・・。
あーんやっちゃった><><
関東のハロショじゃ店出たらすぐヲタが交換ふっかけてくるらしいんだけど、関西じゃヲタ全然居ませんでした。。
4.5日はどうなるんだろ、んふふ。
くそおおおおおおみんなかわいい
千聖2枚 れいな3枚セット1 2枚セット1 れいな生田鞘師1枚 舞美2枚セット1
1500円分買ってきましたよ。
千聖の写真、1枚在庫切れだったみたいで、取り寄せしてもらいました。
6月4,5の℃-uteコンのときに取りにいこうかなと。
なんでも500円ごとに
こんなものがもらえて、メンバーの苗字か名前をそろえれば写真もらえるそうで。
自分は「さ/ざ」 「き/ぎ」 「す/ず」 の3枚だったので
「さ」と「き」でさきちぃーの写真貰ってきました。
・・・これ期限が6月12日まであるみたいで・・・
すぐに交換するんじゃなくて「さ」残しとけばよかった・・・・
ち「さ」と・・・。
あーんやっちゃった><><
関東のハロショじゃ店出たらすぐヲタが交換ふっかけてくるらしいんだけど、関西じゃヲタ全然居ませんでした。。
4.5日はどうなるんだろ、んふふ。
くそおおおおおおみんなかわいい