娘。コンNHK大阪ホール
行って来ました。
モーニング娘。2011春 新創世記ファンタジーDX~9期メンを迎えて~
NHK大阪ホール(5/15)の夜公演に参加してきました。
C2列左端
はい・・・えーっと神公演でした。
春ツアーで1番良かったです(といってもあんまり参加してませんが)
愛佳の疲労骨折で椅子に座ってのパフォーマンス、途中さゆが足をつって途中退場
さゆパートはれいながきっちりカバーしてました!(みたいです、あんまり覚えてないw)
愛佳の椅子で座ってのパフォーマンスであったり、さゆの途中退場だったり、いろんなハプニングがおこって、台本どおりに全然進まなかったと思う。。
でも娘。達はそんなのぜんぜん気にしないで、持ち前の団結力でしっかりカバー!
「涙ッチ」ではさゆと愛佳をれいな、愛ちゃん、ガキさんが囲むスタイル。
途中で9期4人も呼んでステージ右端で9人全員で歌う涙ッチ。
残念ながら自分は左側だったので若干メンバー達が見づらかったんですが、それでも全然気にしないぐらいよかったです!
ほんと、思わずうるうるきました。
愛佳は今夜の涙ッチをDVDの特典映像かなんかに入れてほしいだったり
さゆは涙ぐみながらモーニング娘。て素敵なグループだ
だったり・・・愛ちゃんも泣いてたよなぁ
ほんと最高でしたよ!
最後はれーなが「楽しかった人ー!!」って聞いて・・・ありゃガキさん普段言うところなのにれいなだべ
ビックリしちゃった。
みんな成長してるんだなぁ~って思いました。
はいパフォーマンスのレポは終了です、相変わらずまとまりの無い文章ですなぁ。。
募金!募金してきましたよ。
生田、(忘れた9期)、愛ちゃんでした。
はがしかなりきつかったみたいで、何にも言えませんでした。。(頑張ってぐらいかな)
メンバー達も「ありがとうございます」しか言わなくて、なんだか不思議な感じ。
滋賀の募金は幻だったのかな・・・滋賀ほんと自由だったなぁ。
いやぁ愛ちゃんほんとドキドキしちゃうね。握手会とかいったら心臓壊れちゃいそう あ。
モーニング娘。2011春 新創世記ファンタジーDX~9期メンを迎えて~
NHK大阪ホール(5/15)の夜公演に参加してきました。
C2列左端
はい・・・えーっと神公演でした。
春ツアーで1番良かったです(といってもあんまり参加してませんが)
愛佳の疲労骨折で椅子に座ってのパフォーマンス、途中さゆが足をつって途中退場
さゆパートはれいながきっちりカバーしてました!(みたいです、あんまり覚えてないw)
愛佳の椅子で座ってのパフォーマンスであったり、さゆの途中退場だったり、いろんなハプニングがおこって、台本どおりに全然進まなかったと思う。。
でも娘。達はそんなのぜんぜん気にしないで、持ち前の団結力でしっかりカバー!
「涙ッチ」ではさゆと愛佳をれいな、愛ちゃん、ガキさんが囲むスタイル。
途中で9期4人も呼んでステージ右端で9人全員で歌う涙ッチ。
残念ながら自分は左側だったので若干メンバー達が見づらかったんですが、それでも全然気にしないぐらいよかったです!
ほんと、思わずうるうるきました。
愛佳は今夜の涙ッチをDVDの特典映像かなんかに入れてほしいだったり
さゆは涙ぐみながらモーニング娘。て素敵なグループだ
だったり・・・愛ちゃんも泣いてたよなぁ
ほんと最高でしたよ!
最後はれーなが「楽しかった人ー!!」って聞いて・・・ありゃガキさん普段言うところなのにれいなだべ
ビックリしちゃった。
みんな成長してるんだなぁ~って思いました。
はいパフォーマンスのレポは終了です、相変わらずまとまりの無い文章ですなぁ。。
募金!募金してきましたよ。
生田、(忘れた9期)、愛ちゃんでした。
はがしかなりきつかったみたいで、何にも言えませんでした。。(頑張ってぐらいかな)
メンバー達も「ありがとうございます」しか言わなくて、なんだか不思議な感じ。
滋賀の募金は幻だったのかな・・・滋賀ほんと自由だったなぁ。
いやぁ愛ちゃんほんとドキドキしちゃうね。握手会とかいったら心臓壊れちゃいそう あ。