無駄に
ラジオでメール読まれたいがために
無駄にいろんな人のメールを読んでます。
無駄に、ほんと無駄に。
どんなメール送ればいいのか全然わかんないから、送りようがないんですよねww
考えれば考えるほどわかんなくなっていくwww
なんなんでしょ、頭固いんですよ。
ラジオメールってやっぱり最後に住所やら書くもんなんですかね。
無駄にいろんな人のメールを読んでます。
無駄に、ほんと無駄に。
どんなメール送ればいいのか全然わかんないから、送りようがないんですよねww
考えれば考えるほどわかんなくなっていくwww
なんなんでしょ、頭固いんですよ。
ラジオメールってやっぱり最後に住所やら書くもんなんですかね。
岡井千聖おおおおおおおおおおおおお
ハイテンションこんばんわ!
テンション↑↑です。
まずは一つ目。
愛ちゃんの卒コンの日程が決まったみたい(?)ですね。
エグゼ様の情報、まだ公式には出てないのでほんとかわかんないけど、まぁ本当なんでしょう。
9月29、30日に武道館である・・・らしいです。
詳しいことはまた公式に出てから書けばいいかな。
29、30日はー・・・木、金ですね。。
・・・平日かよッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんで休日抑えてくれないのかバカ事務所。
今のところ29、30どっちとも学校さぼって行く予定ですがー・・・ですがー
どうなることやら。。
うーん。。。。。
そして二つ目。
どっちかって言うと”今日”の本題はこっちかな
最初の発売では即完売、その上震災のせいで発送が遅れたのもあって、2月28日(入金完了日)から今までずーーーーーーーーーーーーーっと待ってた
岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.1~会社で踊ってみた!~」
岡井千聖「ロマンティック 浮かれモード」
の計2品が本日届きましたー!!
フゥー!
DVDのほうは、届いてからすぐ開封してみましたよ!
・・・最初はずっとカメラ固定してあるだわ、カメラ揺れまくりだわ
なんだこのホームビデオレベルのDVDは・・・って思いながら可愛い踊ってる千聖をずっと見てたんですが
途中からちゃんとカメラ切り替えたり、編集が凝ってきて
良かったですw
ってかこれ・・・すっげぇ近いんだね。
まじ0距離じゃねぇの?ってぐらい近い場面とかあって、現場行けた人がうらやましすぎて吐きそうになりました。
ソロライブ行けばよかった。。。
Vol3を是非関西で企画してほしいものです。
っていうかしろ!な!
岡井ちゃんと知り合いになるのってどうすればいいですか。
テンション↑↑です。
まずは一つ目。
愛ちゃんの卒コンの日程が決まったみたい(?)ですね。
エグゼ様の情報、まだ公式には出てないのでほんとかわかんないけど、まぁ本当なんでしょう。
9月29、30日に武道館である・・・らしいです。
詳しいことはまた公式に出てから書けばいいかな。
29、30日はー・・・木、金ですね。。
・・・平日かよッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんで休日抑えてくれないのかバカ事務所。
今のところ29、30どっちとも学校さぼって行く予定ですがー・・・ですがー
どうなることやら。。
うーん。。。。。
そして二つ目。
どっちかって言うと”今日”の本題はこっちかな
最初の発売では即完売、その上震災のせいで発送が遅れたのもあって、2月28日(入金完了日)から今までずーーーーーーーーーーーーーっと待ってた
岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.1~会社で踊ってみた!~」
岡井千聖「ロマンティック 浮かれモード」
の計2品が本日届きましたー!!
フゥー!
DVDのほうは、届いてからすぐ開封してみましたよ!
・・・最初はずっとカメラ固定してあるだわ、カメラ揺れまくりだわ
なんだこのホームビデオレベルのDVDは・・・って思いながら可愛い踊ってる千聖をずっと見てたんですが
途中からちゃんとカメラ切り替えたり、編集が凝ってきて
良かったですw
ってかこれ・・・すっげぇ近いんだね。
まじ0距離じゃねぇの?ってぐらい近い場面とかあって、現場行けた人がうらやましすぎて吐きそうになりました。
ソロライブ行けばよかった。。。
Vol3を是非関西で企画してほしいものです。
っていうかしろ!な!
岡井ちゃんと知り合いになるのってどうすればいいですか。