ぬるのブログ -97ページ目

度忘れ

TSUTAYA行ってCD借りてきました。

家では借りたいCDが沢山思い浮かぶんですが、いざ借りるとなると

何借りたかったんだっけー・・・って度忘れしてしまいますw

あと、借りたくても置いてないものも沢山あるんで、結局借りて変えるのは2枚とか3枚とか・・・・ザラです。


とりあえず今日は5枚6枚借りてきました。

なんでも、5枚借りると1000円でその後1枚200円って風になるらしいです。

目当てのものはオリアンティのBELIEVE (II) だったんですが

これ、置いてないんですよね。

売ってもいませんでした。

国内じゃ未発売なのかな・・・?と思ったり。でもそんなわけないですよねー。

どこにおいてあるんでしょ。

まぁ置いといて

借りてきたもの適当にはりますね。


ぬるのブログ

aiko2枚。

これは自分のじゃないです、、が、まぁ一応PCに入れておきました。

嫌いってわけじゃないし、聴いたことある曲も沢山あるはずなので。


ぬるのブログ

あとはこの4枚です。

スマイレージ「悪ガキッ1」・・・これはまぁ、、、買うほどのものじゃない(ガチのスマヲタじゃないのでw)ので、借りました。前見に行ったときは置いてなかったんですけど、今日は置いてあったのでー。


ジャコ・パストリアス「ジャコ・パストリアスの肖像+2」・・・トレイシーの肖像聴くために借りました。 あ、嘘です。 やっぱ嘘じゃないです。


アヴリル・ラヴィーン「The Best Damn Thing」・・・ブームに乗っかってます(笑) Girlfriendが載ってたので借りました。あながち嘘じゃないです。


スティービー・ワンダー「A Greatest Hits Collection」・・・Sir Dukeを練習し始めたので借りました。まー名曲ぞろいなんで聴いてても飽きないでしょう^0^


てなわけで6枚も借りてしまいました。


が、しかし

自分のウォークマンにはもう空き容量が無いんですT-T

もともと容量が少ないので仕方ないんですがー。。

聴かないだろう!って曲をいくつも絞って、消して、新しく入れてー・・・ってしないと曲が入りません!ww

新しいウォークマン欲しいんですが、そこまで困ってはいないので買ってませんw



勝手にシンドバッド

今日のこんうさPで「Only you」のカップリング曲

『やめてよ!シンドバッド』が流れたみたいです。

(あー、、、うさP聴いてませんでした^^;)

Youtubeにあがっていたのではっときます(消えるかも)



・・・個人的な感想ですよ?悪魔で個人的な感想ですよ?

・・・激しく微妙です。。

Only youが超カッコいい曲だから、なんかインパクトに書けるっていうか・・・

"しょぼい"って言うか・・・。

うーん。

見合う男に

なるためには

やっぱり

スリムにならなくちゃね。

・・・試験1週間前だけど断食する。

嘘です。


ああああああどうしたらいいかなぁ。