度忘れ
TSUTAYA行ってCD借りてきました。
家では借りたいCDが沢山思い浮かぶんですが、いざ借りるとなると
何借りたかったんだっけー・・・って度忘れしてしまいますw
あと、借りたくても置いてないものも沢山あるんで、結局借りて変えるのは2枚とか3枚とか・・・・ザラです。
とりあえず今日は5枚6枚借りてきました。
なんでも、5枚借りると1000円でその後1枚200円って風になるらしいです。
目当てのものはオリアンティのBELIEVE (II) だったんですが
これ、置いてないんですよね。
売ってもいませんでした。
国内じゃ未発売なのかな・・・?と思ったり。でもそんなわけないですよねー。
どこにおいてあるんでしょ。
まぁ置いといて
借りてきたもの適当にはりますね。
aiko2枚。
これは自分のじゃないです、、が、まぁ一応PCに入れておきました。
嫌いってわけじゃないし、聴いたことある曲も沢山あるはずなので。
あとはこの4枚です。
スマイレージ「悪ガキッ1」・・・これはまぁ、、、買うほどのものじゃない(ガチのスマヲタじゃないのでw)ので、借りました。前見に行ったときは置いてなかったんですけど、今日は置いてあったのでー。
ジャコ・パストリアス「ジャコ・パストリアスの肖像+2」・・・トレイシーの肖像聴くために借りました。 あ、嘘です。 やっぱ嘘じゃないです。
アヴリル・ラヴィーン「The Best Damn Thing」・・・ブームに乗っかってます(笑) Girlfriendが載ってたので借りました。あながち嘘じゃないです。
スティービー・ワンダー「A Greatest Hits Collection」・・・Sir Dukeを練習し始めたので借りました。まー名曲ぞろいなんで聴いてても飽きないでしょう^0^
てなわけで6枚も借りてしまいました。
が、しかし
自分のウォークマンにはもう空き容量が無いんですT-T
もともと容量が少ないので仕方ないんですがー。。
聴かないだろう!って曲をいくつも絞って、消して、新しく入れてー・・・ってしないと曲が入りません!ww
新しいウォークマン欲しいんですが、そこまで困ってはいないので買ってませんw
家では借りたいCDが沢山思い浮かぶんですが、いざ借りるとなると
何借りたかったんだっけー・・・って度忘れしてしまいますw
あと、借りたくても置いてないものも沢山あるんで、結局借りて変えるのは2枚とか3枚とか・・・・ザラです。
とりあえず今日は5枚6枚借りてきました。
なんでも、5枚借りると1000円でその後1枚200円って風になるらしいです。
目当てのものはオリアンティのBELIEVE (II) だったんですが
これ、置いてないんですよね。
売ってもいませんでした。
国内じゃ未発売なのかな・・・?と思ったり。でもそんなわけないですよねー。
どこにおいてあるんでしょ。
まぁ置いといて
借りてきたもの適当にはりますね。
aiko2枚。
これは自分のじゃないです、、が、まぁ一応PCに入れておきました。
嫌いってわけじゃないし、聴いたことある曲も沢山あるはずなので。
あとはこの4枚です。
スマイレージ「悪ガキッ1」・・・これはまぁ、、、買うほどのものじゃない(ガチのスマヲタじゃないのでw)ので、借りました。前見に行ったときは置いてなかったんですけど、今日は置いてあったのでー。
ジャコ・パストリアス「ジャコ・パストリアスの肖像+2」・・・トレイシーの肖像聴くために借りました。 あ、嘘です。 やっぱ嘘じゃないです。
アヴリル・ラヴィーン「The Best Damn Thing」・・・ブームに乗っかってます(笑) Girlfriendが載ってたので借りました。あながち嘘じゃないです。
スティービー・ワンダー「A Greatest Hits Collection」・・・Sir Dukeを練習し始めたので借りました。まー名曲ぞろいなんで聴いてても飽きないでしょう^0^
てなわけで6枚も借りてしまいました。
が、しかし
自分のウォークマンにはもう空き容量が無いんですT-T
もともと容量が少ないので仕方ないんですがー。。
聴かないだろう!って曲をいくつも絞って、消して、新しく入れてー・・・ってしないと曲が入りません!ww
新しいウォークマン欲しいんですが、そこまで困ってはいないので買ってませんw
勝手にシンドバッド
今日のこんうさPで「Only you」のカップリング曲
『やめてよ!シンドバッド』が流れたみたいです。
(あー、、、うさP聴いてませんでした^^;)
Youtubeにあがっていたのではっときます(消えるかも)
・・・個人的な感想ですよ?悪魔で個人的な感想ですよ?
・・・激しく微妙です。。
Only youが超カッコいい曲だから、なんかインパクトに書けるっていうか・・・
"しょぼい"って言うか・・・。
うーん。
『やめてよ!シンドバッド』が流れたみたいです。
(あー、、、うさP聴いてませんでした^^;)
Youtubeにあがっていたのではっときます(消えるかも)
・・・個人的な感想ですよ?悪魔で個人的な感想ですよ?
・・・激しく微妙です。。
Only youが超カッコいい曲だから、なんかインパクトに書けるっていうか・・・
"しょぼい"って言うか・・・。
うーん。