ぬるのブログ -98ページ目

れぐぽんイメチェン

黄色のれぐぽんケースがだいぶ前にちょっと割れちゃって、まぁ全然使えるんだけどそろそろ変えたいな~って思ってまして。。

黄色のケース探してるんですが、シリコンのしか無いんですよね。

シリコンだとホコリとかついて絶対うっとうしくなりそうだから、透明のケース買って塗装しようかとか

考えてて。。

最後の頼みてきなアレで「REGZA ケース 黄色」で検索してみたら・・・

ヒットしました。。

グツグツ・・・

これ!これだよこれ!!

プラスチックを”染める”なんて初めて聞いた!(かも)

こんな方法思いつかなかったー><

この染料 東急ハンズでしか売ってないみたい。。

京都にハンズ無いんだよね。。

梅田にハンズできたらしいから梅田まで行けば買えると思うんだけど

めんどくさい上にお金かかるので無し!

京都で売ってる店頑張って探して頑張って染めます!!!!!!

いつになるかな

やだな~><

今日というか昨日5/19日はうちの母親の誕生日でした。

とーさんかーさんありがとお♪

うーまれてーきてーよかったわー♪

2つがぱっと思い浮かんだ。

将来は絶対親孝行しないとな^^;迷惑ばっかりかけてますので。


そして明日というか今日からテスト1週間前になりました。

今やってる授業の内容・・・ハッキリいって理解できてません。

いつもならなんとかなるだろスタンスでやってたんですけど、今回からはそうは行かないみたい。

ちゃんと勉強しないと良い点取れなさそう・・・。

千聖やら愛理やらと一緒にお勉強したいな!

きらり。





ぬるのブログ

今日学校で見かけた女の子(ていうか前に居た女の子)

このパーカーみたいに、紺色で中央にピンクで文字書いてある、これとクリソツなパーカー着てました。

もうそれだけで好感度↑↑↑ですよね。

スカートもこんな感じだったんじゃねぇの?とか都合のいいように記憶が改ざんされていってます。

ひょっとしたら彼女は千聖推しなのかもしれない、隠れヲタなのかもしれない。

顔は・・・^^;でしたが。

失礼だぞ!

れぐぽんれぐぽん

うちのREGZAPHONE(IS04)のOSアップデートはまだですかスカ?

dokomoのほうじゃ今日アップデート日だったらしいじゃないですかスカ。

うちのauちゃん版は6月上旬だってね。

auちゃんのほうが勝ってるんだぞ!ボケ!


ズッキの携帯(スマホ)・・・れぐぽんでした^0^

$ぬるのブログ
$ぬるのブログ
$ぬるのブログ

黒色のれぐぽんにピンクのカバーかな。

$ぬるのブログ

ちなみにうちのれぐぽんは白色に黒のカバーだよ。

黄色のケースが欲しいんだけど、売ってないんだよ^0^

しかし・・・これほんとにズッキの携帯なのかなぁ

こんな若いときからスマホなんて・・・

んん~・・・リッチ!!!!!!!