やだな~><
今日というか昨日5/19日はうちの母親の誕生日でした。
とーさんかーさんありがとお♪
うーまれてーきてーよかったわー♪
2つがぱっと思い浮かんだ。
将来は絶対親孝行しないとな^^;迷惑ばっかりかけてますので。
そして明日というか今日からテスト1週間前になりました。
今やってる授業の内容・・・ハッキリいって理解できてません。
いつもならなんとかなるだろスタンスでやってたんですけど、今回からはそうは行かないみたい。
ちゃんと勉強しないと良い点取れなさそう・・・。
千聖やら愛理やらと一緒にお勉強したいな!
きらり。
あ
今日学校で見かけた女の子(ていうか前に居た女の子)
このパーカーみたいに、紺色で中央にピンクで文字書いてある、これとクリソツなパーカー着てました。
もうそれだけで好感度↑↑↑ですよね。
スカートもこんな感じだったんじゃねぇの?とか都合のいいように記憶が改ざんされていってます。
ひょっとしたら彼女は千聖推しなのかもしれない、隠れヲタなのかもしれない。
顔は・・・^^;でしたが。
失礼だぞ!
とーさんかーさんありがとお♪
うーまれてーきてーよかったわー♪
2つがぱっと思い浮かんだ。
将来は絶対親孝行しないとな^^;迷惑ばっかりかけてますので。
そして明日というか今日からテスト1週間前になりました。
今やってる授業の内容・・・ハッキリいって理解できてません。
いつもならなんとかなるだろスタンスでやってたんですけど、今回からはそうは行かないみたい。
ちゃんと勉強しないと良い点取れなさそう・・・。
千聖やら愛理やらと一緒にお勉強したいな!
きらり。
あ
今日学校で見かけた女の子(ていうか前に居た女の子)
このパーカーみたいに、紺色で中央にピンクで文字書いてある、これとクリソツなパーカー着てました。
もうそれだけで好感度↑↑↑ですよね。
スカートもこんな感じだったんじゃねぇの?とか都合のいいように記憶が改ざんされていってます。
ひょっとしたら彼女は千聖推しなのかもしれない、隠れヲタなのかもしれない。
顔は・・・^^;でしたが。
失礼だぞ!