れぐぽんイメチェン | ぬるのブログ

れぐぽんイメチェン

黄色のれぐぽんケースがだいぶ前にちょっと割れちゃって、まぁ全然使えるんだけどそろそろ変えたいな~って思ってまして。。

黄色のケース探してるんですが、シリコンのしか無いんですよね。

シリコンだとホコリとかついて絶対うっとうしくなりそうだから、透明のケース買って塗装しようかとか

考えてて。。

最後の頼みてきなアレで「REGZA ケース 黄色」で検索してみたら・・・

ヒットしました。。

グツグツ・・・

これ!これだよこれ!!

プラスチックを”染める”なんて初めて聞いた!(かも)

こんな方法思いつかなかったー><

この染料 東急ハンズでしか売ってないみたい。。

京都にハンズ無いんだよね。。

梅田にハンズできたらしいから梅田まで行けば買えると思うんだけど

めんどくさい上にお金かかるので無し!

京都で売ってる店頑張って探して頑張って染めます!!!!!!

いつになるかな