Vous êtes le seul
Google翻訳で「あなただけ」を"フランス語"で翻訳したら、「Vous êtes le seul」と出ました。
・・・ユー娘。でどんな発音してたか忘れた!!(ノ´▽`)ノ
今日のユー娘。で新曲「Only you」のMVが披露されましたー!!いぇいいぇい!

そして放送終了と同時にYoutubeにもアップされました♪
うーん・・・カッコいい!!
とりあえず高橋愛さんがイケメンすぎて惚れちゃいました(///∇//)
5期カッコよくて、6期可愛くて・・・
愛佳は安定のデコ出し。
9期は・・・
デコ出し2名・・・いらんな。
デコ出し多過ぎなんだよー・・大して似合ってないし!
かわいそうでし。
あとサヤシステムが酷すぎる。
そりゃダンス上手いけどさー・・・露骨にサヤシステム発動しすぎなんだよー><
と文句いいつつもカッコいいので許します。
・・・ユー娘。でどんな発音してたか忘れた!!(ノ´▽`)ノ
今日のユー娘。で新曲「Only you」のMVが披露されましたー!!いぇいいぇい!

そして放送終了と同時にYoutubeにもアップされました♪
うーん・・・カッコいい!!
とりあえず高橋愛さんがイケメンすぎて惚れちゃいました(///∇//)
5期カッコよくて、6期可愛くて・・・
愛佳は安定のデコ出し。
9期は・・・
デコ出し2名・・・いらんな。
デコ出し多過ぎなんだよー・・大して似合ってないし!
かわいそうでし。
あとサヤシステムが酷すぎる。
そりゃダンス上手いけどさー・・・露骨にサヤシステム発動しすぎなんだよー><
と文句いいつつもカッコいいので許します。
しゅわっしゅ!
本日5/25は℃-uteのニューシングル
「桃色スパークリング」の発売日でございます。
も!ち!ろ!ん!
フラゲしてきました。
通常版だけフラゲして、初回A、Bは6/4の℃-uteコン行くついでにハロショで買ってしまおうと考えてたんですが・・。
そううまくは行きませんね。近くのミドリ電化に内接されてるCD屋さんに行ったら
通常版・・・置いてなかったです><
初回AとBが
A ■ B
↑別のCD
見たいな感じで置かれてました。
こりゃ・・・通常版買われたな。。って思いながらしぶしぶ初回Aを買いましたとさ。
いやでも思いっきりあたりでした。
初回AにはDance Shot VerのDVDが付属してるんですね。
えと、さっき何回か見て必死に振り付け覚えてました。。^^;;
とりあえず!映像見ながらだけど、手の振りは覚えられました。
あとは足と体と頭を持っていくだけです。
でもここからが本番ってやつですよねww
人前で見せれるレベルになるにはあと500年くらいかかります。
いやー。。桃スパ
今のところ(というか新曲補正)で℃-uteの中で1番好きな曲になっちゃってますねー。
曲もいいし、踊りもいいし
何より衣装がいいし。
衣装みんな可愛過ぎてw
愛理の衣装が好みです^0^
6/4のハロショでCD買えるかなぁ。。
売り切れなんてないよね?見たことないよ?(多分)
℃-uteコン楽しみああっ!
その前にまずはテストを完璧にしないとな。
やだやだ
「桃色スパークリング」の発売日でございます。
も!ち!ろ!ん!
フラゲしてきました。
通常版だけフラゲして、初回A、Bは6/4の℃-uteコン行くついでにハロショで買ってしまおうと考えてたんですが・・。
そううまくは行きませんね。近くのミドリ電化に内接されてるCD屋さんに行ったら
通常版・・・置いてなかったです><
初回AとBが
A ■ B
↑別のCD
見たいな感じで置かれてました。
こりゃ・・・通常版買われたな。。って思いながらしぶしぶ初回Aを買いましたとさ。
いやでも思いっきりあたりでした。
初回AにはDance Shot VerのDVDが付属してるんですね。
えと、さっき何回か見て必死に振り付け覚えてました。。^^;;
とりあえず!映像見ながらだけど、手の振りは覚えられました。
あとは足と体と頭を持っていくだけです。
でもここからが本番ってやつですよねww
人前で見せれるレベルになるにはあと500年くらいかかります。
いやー。。桃スパ
今のところ(というか新曲補正)で℃-uteの中で1番好きな曲になっちゃってますねー。
曲もいいし、踊りもいいし
何より衣装がいいし。
衣装みんな可愛過ぎてw
愛理の衣装が好みです^0^
6/4のハロショでCD買えるかなぁ。。
売り切れなんてないよね?見たことないよ?(多分)
℃-uteコン楽しみああっ!
その前にまずはテストを完璧にしないとな。
やだやだ
新潟から使途
ども!
今日の夕方にウォルさん から宅配便が。
・・・・中身は・・・
以上の3点になりますえへえへ。
なんでも、℃-uteコンの新潟公演に行った際に、千聖の日替わり写真をわざわざ買ってくれてたみたいです。。
「いらない?」って趣旨のメッセージが来ててビックリしました。
そりゃもちろん「いります」よね♪
流れで?キラキラステッカーとLMB-3 までいただいちゃいました。。
なんていうか・・・”タダでこんなに貰って後で請求されるんじゃないか”ってビクビクしてしまいます(笑
いや冗談ですけどねw
日替わりはー・・・可愛いの>< このカーデガン着てる千聖めちゃくちゃ好きなんだよねー。
どこに売ってるんかなこのカーデガン・・w
キラキラきらめきステッカーは、、れいなのところ以外全部残っててビックリ。
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい・・w
どこに張りましょう。
ベースに張りたいところだけど、まだこのベースを一生使い続けるかどうかは決まってないので(おそらく売らないと思うけど・・・万一に備えて)
まだなんに張るか決められませんww
エンハンサー・・・
これいいです。最初はどんなものかまったく分からなかったんで、どんな音になるのかとか全然想像してなかったんですが
いざ繋いで見ると・・・きますね、これ。
スラップにピッタリって感じ。
ただ難点が。
ノイズが入っちゃうんですよね。
まぁ仕方がない事なんですが、っていうか弾いてるときはあんまり気にならないんですが、何もしてないと結構ジジーッって音がしちゃってます。
・・シールドのせいでもあるんですけどねw
早いうちに買い換えますよー!
てなわけで以上の3点
ありがたくいただきました♪
ウォルさんありがとうございます!
また会う機会があれば改めて御礼言いたいと思います♪
昨日℃-uteコンのチケミスってかなり高めで落としちゃったけど、そのことちょっとだけわすれられましたん。
今日の夕方にウォルさん から宅配便が。
・・・・中身は・・・
以上の3点になりますえへえへ。
なんでも、℃-uteコンの新潟公演に行った際に、千聖の日替わり写真をわざわざ買ってくれてたみたいです。。
「いらない?」って趣旨のメッセージが来ててビックリしました。
そりゃもちろん「いります」よね♪
流れで?キラキラステッカーとLMB-3 までいただいちゃいました。。
なんていうか・・・”タダでこんなに貰って後で請求されるんじゃないか”ってビクビクしてしまいます(笑
いや冗談ですけどねw
日替わりはー・・・可愛いの>< このカーデガン着てる千聖めちゃくちゃ好きなんだよねー。
どこに売ってるんかなこのカーデガン・・w
キラキラきらめきステッカーは、、れいなのところ以外全部残っててビックリ。
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい・・w
どこに張りましょう。
ベースに張りたいところだけど、まだこのベースを一生使い続けるかどうかは決まってないので(おそらく売らないと思うけど・・・万一に備えて)
まだなんに張るか決められませんww
エンハンサー・・・
これいいです。最初はどんなものかまったく分からなかったんで、どんな音になるのかとか全然想像してなかったんですが
いざ繋いで見ると・・・きますね、これ。
スラップにピッタリって感じ。
ただ難点が。
ノイズが入っちゃうんですよね。
まぁ仕方がない事なんですが、っていうか弾いてるときはあんまり気にならないんですが、何もしてないと結構ジジーッって音がしちゃってます。
・・シールドのせいでもあるんですけどねw
早いうちに買い換えますよー!
てなわけで以上の3点
ありがたくいただきました♪
ウォルさんありがとうございます!
また会う機会があれば改めて御礼言いたいと思います♪
昨日℃-uteコンのチケミスってかなり高めで落としちゃったけど、そのことちょっとだけわすれられましたん。