ぬるのブログ -95ページ目

Vous êtes le seul

Google翻訳で「あなただけ」を"フランス語"で翻訳したら、「Vous êtes le seul」と出ました。

・・・ユー娘。でどんな発音してたか忘れた!!(ノ´▽`)ノ

今日のユー娘。で新曲「Only you」のMVが披露されましたー!!いぇいいぇい!

$ぬるのブログ

そして放送終了と同時にYoutubeにもアップされました♪



うーん・・・カッコいい!!

とりあえず高橋愛さんがイケメンすぎて惚れちゃいました(///∇//)


5期カッコよくて、6期可愛くて・・・

愛佳は安定のデコ出し。

9期は・・・

デコ出し2名・・・いらんな。

デコ出し多過ぎなんだよー・・大して似合ってないし!

かわいそうでし。

あとサヤシステムが酷すぎる。

そりゃダンス上手いけどさー・・・露骨にサヤシステム発動しすぎなんだよー><

と文句いいつつもカッコいいので許します。

しゅわっしゅ!

本日5/25は℃-uteのニューシングル

「桃色スパークリング」の発売日でございます。


ぬるのブログ

も!ち!ろ!ん!

フラゲしてきました。

通常版だけフラゲして、初回A、Bは6/4の℃-uteコン行くついでにハロショで買ってしまおうと考えてたんですが・・。

そううまくは行きませんね。近くのミドリ電化に内接されてるCD屋さんに行ったら

通常版・・・置いてなかったです><

初回AとBが

A ■ B
  ↑別のCD

見たいな感じで置かれてました。

こりゃ・・・通常版買われたな。。って思いながらしぶしぶ初回Aを買いましたとさ。

いやでも思いっきりあたりでした。

初回AにはDance Shot VerのDVDが付属してるんですね。

えと、さっき何回か見て必死に振り付け覚えてました。。^^;;

とりあえず!映像見ながらだけど、手の振りは覚えられました。

あとは足と体と頭を持っていくだけです。

でもここからが本番ってやつですよねww

人前で見せれるレベルになるにはあと500年くらいかかります。


いやー。。桃スパ

今のところ(というか新曲補正)で℃-uteの中で1番好きな曲になっちゃってますねー。

曲もいいし、踊りもいいし

何より衣装がいいし。

衣装みんな可愛過ぎてw

愛理の衣装が好みです^0^


6/4のハロショでCD買えるかなぁ。。

売り切れなんてないよね?見たことないよ?(多分)

℃-uteコン楽しみああっ!

その前にまずはテストを完璧にしないとな。

やだやだ

新潟から使途

ども!

今日の夕方にウォルさん から宅配便が。

・・・・中身は・・・


ぬるのブログ

ぬるのブログ

ぬるのブログ

以上の3点になりますえへえへ。

なんでも、℃-uteコンの新潟公演に行った際に、千聖の日替わり写真をわざわざ買ってくれてたみたいです。。

「いらない?」って趣旨のメッセージが来ててビックリしました。

そりゃもちろん「いります」よね♪

流れで?キラキラステッカーとLMB-3 までいただいちゃいました。。

なんていうか・・・”タダでこんなに貰って後で請求されるんじゃないか”ってビクビクしてしまいます(笑

いや冗談ですけどねw

日替わりはー・・・可愛いの>< このカーデガン着てる千聖めちゃくちゃ好きなんだよねー。

どこに売ってるんかなこのカーデガン・・w


キラキラきらめきステッカーは、、れいなのところ以外全部残っててビックリ。

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい・・w

どこに張りましょう。

ベースに張りたいところだけど、まだこのベースを一生使い続けるかどうかは決まってないので(おそらく売らないと思うけど・・・万一に備えて)

まだなんに張るか決められませんww


エンハンサー・・・

これいいです。最初はどんなものかまったく分からなかったんで、どんな音になるのかとか全然想像してなかったんですが

いざ繋いで見ると・・・きますね、これ。

スラップにピッタリって感じ。

ただ難点が。

ノイズが入っちゃうんですよね。

まぁ仕方がない事なんですが、っていうか弾いてるときはあんまり気にならないんですが、何もしてないと結構ジジーッって音がしちゃってます。

・・シールドのせいでもあるんですけどねw

早いうちに買い換えますよー!


てなわけで以上の3点

ありがたくいただきました♪

ウォルさんありがとうございます!

また会う機会があれば改めて御礼言いたいと思います♪


昨日℃-uteコンのチケミスってかなり高めで落としちゃったけど、そのことちょっとだけわすれられましたん。