新潟から使途
ども!
今日の夕方にウォルさん から宅配便が。
・・・・中身は・・・
以上の3点になりますえへえへ。
なんでも、℃-uteコンの新潟公演に行った際に、千聖の日替わり写真をわざわざ買ってくれてたみたいです。。
「いらない?」って趣旨のメッセージが来ててビックリしました。
そりゃもちろん「いります」よね♪
流れで?キラキラステッカーとLMB-3 までいただいちゃいました。。
なんていうか・・・”タダでこんなに貰って後で請求されるんじゃないか”ってビクビクしてしまいます(笑
いや冗談ですけどねw
日替わりはー・・・可愛いの>< このカーデガン着てる千聖めちゃくちゃ好きなんだよねー。
どこに売ってるんかなこのカーデガン・・w
キラキラきらめきステッカーは、、れいなのところ以外全部残っててビックリ。
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい・・w
どこに張りましょう。
ベースに張りたいところだけど、まだこのベースを一生使い続けるかどうかは決まってないので(おそらく売らないと思うけど・・・万一に備えて)
まだなんに張るか決められませんww
エンハンサー・・・
これいいです。最初はどんなものかまったく分からなかったんで、どんな音になるのかとか全然想像してなかったんですが
いざ繋いで見ると・・・きますね、これ。
スラップにピッタリって感じ。
ただ難点が。
ノイズが入っちゃうんですよね。
まぁ仕方がない事なんですが、っていうか弾いてるときはあんまり気にならないんですが、何もしてないと結構ジジーッって音がしちゃってます。
・・シールドのせいでもあるんですけどねw
早いうちに買い換えますよー!
てなわけで以上の3点
ありがたくいただきました♪
ウォルさんありがとうございます!
また会う機会があれば改めて御礼言いたいと思います♪
昨日℃-uteコンのチケミスってかなり高めで落としちゃったけど、そのことちょっとだけわすれられましたん。
今日の夕方にウォルさん から宅配便が。
・・・・中身は・・・
以上の3点になりますえへえへ。
なんでも、℃-uteコンの新潟公演に行った際に、千聖の日替わり写真をわざわざ買ってくれてたみたいです。。
「いらない?」って趣旨のメッセージが来ててビックリしました。
そりゃもちろん「いります」よね♪
流れで?キラキラステッカーとLMB-3 までいただいちゃいました。。
なんていうか・・・”タダでこんなに貰って後で請求されるんじゃないか”ってビクビクしてしまいます(笑
いや冗談ですけどねw
日替わりはー・・・可愛いの>< このカーデガン着てる千聖めちゃくちゃ好きなんだよねー。
どこに売ってるんかなこのカーデガン・・w
キラキラきらめきステッカーは、、れいなのところ以外全部残っててビックリ。
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい・・w
どこに張りましょう。
ベースに張りたいところだけど、まだこのベースを一生使い続けるかどうかは決まってないので(おそらく売らないと思うけど・・・万一に備えて)
まだなんに張るか決められませんww
エンハンサー・・・
これいいです。最初はどんなものかまったく分からなかったんで、どんな音になるのかとか全然想像してなかったんですが
いざ繋いで見ると・・・きますね、これ。
スラップにピッタリって感じ。
ただ難点が。
ノイズが入っちゃうんですよね。
まぁ仕方がない事なんですが、っていうか弾いてるときはあんまり気にならないんですが、何もしてないと結構ジジーッって音がしちゃってます。
・・シールドのせいでもあるんですけどねw
早いうちに買い換えますよー!
てなわけで以上の3点
ありがたくいただきました♪
ウォルさんありがとうございます!
また会う機会があれば改めて御礼言いたいと思います♪
昨日℃-uteコンのチケミスってかなり高めで落としちゃったけど、そのことちょっとだけわすれられましたん。