しゅわっしゅ! | ぬるのブログ

しゅわっしゅ!

本日5/25は℃-uteのニューシングル

「桃色スパークリング」の発売日でございます。


ぬるのブログ

も!ち!ろ!ん!

フラゲしてきました。

通常版だけフラゲして、初回A、Bは6/4の℃-uteコン行くついでにハロショで買ってしまおうと考えてたんですが・・。

そううまくは行きませんね。近くのミドリ電化に内接されてるCD屋さんに行ったら

通常版・・・置いてなかったです><

初回AとBが

A ■ B
  ↑別のCD

見たいな感じで置かれてました。

こりゃ・・・通常版買われたな。。って思いながらしぶしぶ初回Aを買いましたとさ。

いやでも思いっきりあたりでした。

初回AにはDance Shot VerのDVDが付属してるんですね。

えと、さっき何回か見て必死に振り付け覚えてました。。^^;;

とりあえず!映像見ながらだけど、手の振りは覚えられました。

あとは足と体と頭を持っていくだけです。

でもここからが本番ってやつですよねww

人前で見せれるレベルになるにはあと500年くらいかかります。


いやー。。桃スパ

今のところ(というか新曲補正)で℃-uteの中で1番好きな曲になっちゃってますねー。

曲もいいし、踊りもいいし

何より衣装がいいし。

衣装みんな可愛過ぎてw

愛理の衣装が好みです^0^


6/4のハロショでCD買えるかなぁ。。

売り切れなんてないよね?見たことないよ?(多分)

℃-uteコン楽しみああっ!

その前にまずはテストを完璧にしないとな。

やだやだ