しゅわっしゅ!
本日5/25は℃-uteのニューシングル
「桃色スパークリング」の発売日でございます。
も!ち!ろ!ん!
フラゲしてきました。
通常版だけフラゲして、初回A、Bは6/4の℃-uteコン行くついでにハロショで買ってしまおうと考えてたんですが・・。
そううまくは行きませんね。近くのミドリ電化に内接されてるCD屋さんに行ったら
通常版・・・置いてなかったです><
初回AとBが
A ■ B
↑別のCD
見たいな感じで置かれてました。
こりゃ・・・通常版買われたな。。って思いながらしぶしぶ初回Aを買いましたとさ。
いやでも思いっきりあたりでした。
初回AにはDance Shot VerのDVDが付属してるんですね。
えと、さっき何回か見て必死に振り付け覚えてました。。^^;;
とりあえず!映像見ながらだけど、手の振りは覚えられました。
あとは足と体と頭を持っていくだけです。
でもここからが本番ってやつですよねww
人前で見せれるレベルになるにはあと500年くらいかかります。
いやー。。桃スパ
今のところ(というか新曲補正)で℃-uteの中で1番好きな曲になっちゃってますねー。
曲もいいし、踊りもいいし
何より衣装がいいし。
衣装みんな可愛過ぎてw
愛理の衣装が好みです^0^
6/4のハロショでCD買えるかなぁ。。
売り切れなんてないよね?見たことないよ?(多分)
℃-uteコン楽しみああっ!
その前にまずはテストを完璧にしないとな。
やだやだ
「桃色スパークリング」の発売日でございます。
も!ち!ろ!ん!
フラゲしてきました。
通常版だけフラゲして、初回A、Bは6/4の℃-uteコン行くついでにハロショで買ってしまおうと考えてたんですが・・。
そううまくは行きませんね。近くのミドリ電化に内接されてるCD屋さんに行ったら
通常版・・・置いてなかったです><
初回AとBが
A ■ B
↑別のCD
見たいな感じで置かれてました。
こりゃ・・・通常版買われたな。。って思いながらしぶしぶ初回Aを買いましたとさ。
いやでも思いっきりあたりでした。
初回AにはDance Shot VerのDVDが付属してるんですね。
えと、さっき何回か見て必死に振り付け覚えてました。。^^;;
とりあえず!映像見ながらだけど、手の振りは覚えられました。
あとは足と体と頭を持っていくだけです。
でもここからが本番ってやつですよねww
人前で見せれるレベルになるにはあと500年くらいかかります。
いやー。。桃スパ
今のところ(というか新曲補正)で℃-uteの中で1番好きな曲になっちゃってますねー。
曲もいいし、踊りもいいし
何より衣装がいいし。
衣装みんな可愛過ぎてw
愛理の衣装が好みです^0^
6/4のハロショでCD買えるかなぁ。。
売り切れなんてないよね?見たことないよ?(多分)
℃-uteコン楽しみああっ!
その前にまずはテストを完璧にしないとな。
やだやだ