また生放送きたので。
げんこつ RADIO SHOW!
明日の14時あたりにゲストで℃-ute(なっきぃ、千聖、まいまい)
が出るらしいんで、とりあえず”今”メール送っておきました。
こういうのって、ラジオが始まる直前にメール送るほうがいいのか、前々から送っとくほうがいいのか、どっちが読まれやすいんでしょ。
どっちも一緒かなw
明日の14時あたりにゲストで℃-ute(なっきぃ、千聖、まいまい)
が出るらしいんで、とりあえず”今”メール送っておきました。
こういうのって、ラジオが始まる直前にメール送るほうがいいのか、前々から送っとくほうがいいのか、どっちが読まれやすいんでしょ。
どっちも一緒かなw
きた。。
℃-ute メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ
ついに来た。
サインポス。。
しかも6月4日じゃん!!
チケット取ってるよ!
35番です。
おそらく、きっと埋もれ席。値段的にも完全にミスっちゃった代物。
まぁいいんですけどね!
11時からCD販売ってことは
1時間前ぐらいに行けばいいのかな?
10時・・・いや9時40分ごろ。
CD列並んで、CDは通常版しかないとのことなので、2枚でいいかな。。
2枚買って。。
あ、この手の販売のときってレシートもらえるんでしたっけ。
ハロショの桃スパ購入特典キャンペーンに参加するにはレシートも必要なんだけど。。
Twitterハロショアカウントに今度聞いてみます><
どんどんお金を搾取されてる感が否めないですが、仕方ないです。。
一生懸命切り詰めてやってってます。
ってか、11時~12時にCD買ってから後の残り時間・・・何して過ごせばいいんだろう。。w
夜公演までアホみたいに時間ある><
ってか誰かサインポス代わりにならんでくれませんかね^p^
℃ヲタさんの知り合いの方が一切居ないので辛いです。
ついに来た。
サインポス。。
しかも6月4日じゃん!!
チケット取ってるよ!
35番です。
おそらく、きっと埋もれ席。値段的にも完全にミスっちゃった代物。
まぁいいんですけどね!
11時からCD販売ってことは
1時間前ぐらいに行けばいいのかな?
10時・・・いや9時40分ごろ。
CD列並んで、CDは通常版しかないとのことなので、2枚でいいかな。。
2枚買って。。
あ、この手の販売のときってレシートもらえるんでしたっけ。
ハロショの桃スパ購入特典キャンペーンに参加するにはレシートも必要なんだけど。。
Twitterハロショアカウントに今度聞いてみます><
どんどんお金を搾取されてる感が否めないですが、仕方ないです。。
一生懸命切り詰めてやってってます。
ってか、11時~12時にCD買ってから後の残り時間・・・何して過ごせばいいんだろう。。w
夜公演までアホみたいに時間ある><
ってか誰かサインポス代わりにならんでくれませんかね^p^
℃ヲタさんの知り合いの方が一切居ないので辛いです。
俺得TIME
昨日のハロプロTIME・・・
一応勉強って言い訳して、見なかったんですが、どうやら神プロTIMEだったようで。
放送中にTL見てると「田中TIME」と「岡井TIME」の文字が・・・。
おっと、俺得すぎます。。
ということなんで、さっそくごにょって見ましたよ^^
そりゃ見ないわけにはいかないじゃないか。
とりあえずキャプった画像、ちょこっと横槍入れながら張っていきます。
まずは田中TIMEから♪
タモさんれーな・・・かわいいいいいいいいいいいいああああああああ
ズッキとカラオケに行ったことがないフクちゃんをつれ、カラオケに!
愛する人ーはれいなだけ!!!!!!!!
気持ち良いらしいです、"あそこ”(れいなだけー)
ほいでゲーム。
れいな、フクちゃんの点数がズッキより低かったら、れいなとフクちゃんとで変顔プリクラ
ズッキが点数低かったら、ズッキだけプリクラ取れない(れいなとフクちゃんの2Shot)
れーな、流石先輩、圧倒的点数で勝利★
フクちゃんと2Shot撮ってるんですがぁああ
何この絵 フクちゃん・・・れいなの彼女みたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
興奮しちゃうなぁ。
でもって最後はスイパラでぱらぱら~笑
いいね、みんな笑顔で。
笑顔見るとほんと楽しくなっちゃう★
んで、岡井TIME
桃スパMVの裏側だってさー。
ああああああ唇ううううううううううああああああ
ブッッッッ ちゅー!!!!><
たまんねぇです。
ぬあーしかしほんと千聖可愛いなぁ。
ほんとヤバイ。。
れいな≧千聖だったのが
だんだん、千聖≦れいな
になりかけてきちゃってるんだよ。。
どっちも違う良さがあって選べないのが本音なのだけれども。
同い年補正つええわ。
てなわけで、昨日のハロプロTIMEは俺得TIMEでした。
今度はれいなと千聖で何か企画してくださいね♪笑
一応勉強って言い訳して、見なかったんですが、どうやら神プロTIMEだったようで。
放送中にTL見てると「田中TIME」と「岡井TIME」の文字が・・・。
おっと、俺得すぎます。。
ということなんで、さっそくごにょって見ましたよ^^
そりゃ見ないわけにはいかないじゃないか。
とりあえずキャプった画像、ちょこっと横槍入れながら張っていきます。
まずは田中TIMEから♪
タモさんれーな・・・かわいいいいいいいいいいいいああああああああ
ズッキとカラオケに行ったことがないフクちゃんをつれ、カラオケに!
愛する人ーはれいなだけ!!!!!!!!
気持ち良いらしいです、"あそこ”(れいなだけー)
ほいでゲーム。
れいな、フクちゃんの点数がズッキより低かったら、れいなとフクちゃんとで変顔プリクラ
ズッキが点数低かったら、ズッキだけプリクラ取れない(れいなとフクちゃんの2Shot)
れーな、流石先輩、圧倒的点数で勝利★
フクちゃんと2Shot撮ってるんですがぁああ
何この絵 フクちゃん・・・れいなの彼女みたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
興奮しちゃうなぁ。
でもって最後はスイパラでぱらぱら~笑
いいね、みんな笑顔で。
笑顔見るとほんと楽しくなっちゃう★
んで、岡井TIME
桃スパMVの裏側だってさー。
ああああああ唇ううううううううううああああああ
ブッッッッ ちゅー!!!!><
たまんねぇです。
ぬあーしかしほんと千聖可愛いなぁ。
ほんとヤバイ。。
れいな≧千聖だったのが
だんだん、千聖≦れいな
になりかけてきちゃってるんだよ。。
どっちも違う良さがあって選べないのが本音なのだけれども。
同い年補正つええわ。
てなわけで、昨日のハロプロTIMEは俺得TIMEでした。
今度はれいなと千聖で何か企画してくださいね♪笑