しょぼー
6月になりましたね。。
さっき24時からあった『ミュ~コミ+プラス』というラジオ番組に、美人さんの矢島舞美ちゃんが出るということで、21時くらいからメールを3通送らせていただきました。
なんとこのラジオ番組、Twitterとも連動?しているらしく、ハッシュタグをつけて呟くと、それを読んでくれるかも!?みたいなのもありまして
何個もハッシュタグつけて呟いてました。
・・・(一応)読まれました。
番組冒頭、しょっぱなのメールで
『○○さんからいただきました。
吉田さん、舞美ちゃんこんばんは~♪
舞美ちゃんってめちゃくちゃ美人ですよね
美人さんと一緒にラジオができる吉田さん(パーソナリティ)が羨ましいです。
変わってください。』
見たいな内容を。
こいつ・・・このよっぴーこと吉田尚記ってやつぁ・・・
本名で読みやがった、しかもフルネームで、だ。

ここにちゃんと【ラジオネーム】ってあるじゃないか、確かに”ぬる”って書いたぞ。
なのに、なのになんで本名フルネームなんだ?
しかも舞美出てないのに舞美ちゃんこんばんは~なんて読みやがって、頭のネジが10本ぐらい緩んでるんじゃねぇのか!
なんて批評をしとりますが、いい人そうなのでまぁいいですよw
あともうひとつ、Twitterのほうでのつぶやきも読まれました。
こちらはちゃんと"ぬる”さんでしたよ(笑)
お題が『美人すぎる○○』ってお題で
『美人すぎる覆面レスラー』って書いて呟いたら読んでくれました。
おめリプが16件もきてビックリしました。
舞美が出てきたのは0時30分~あたり。
少ないのなんのって。
メールも誰一人読まれなかったし、なんで俺はメール出したんだろう\(^_^)/
わざわざ本名晒すなんてバカがやることだぜ!
ON8に続いての本名晒し、俺ってもしかして本名晒す悪魔かなんかついてるのかな^^;
まだまだメール職人の道は長いです。
さっき24時からあった『ミュ~コミ+プラス』というラジオ番組に、美人さんの矢島舞美ちゃんが出るということで、21時くらいからメールを3通送らせていただきました。
なんとこのラジオ番組、Twitterとも連動?しているらしく、ハッシュタグをつけて呟くと、それを読んでくれるかも!?みたいなのもありまして
何個もハッシュタグつけて呟いてました。
・・・(一応)読まれました。
番組冒頭、しょっぱなのメールで
『○○さんからいただきました。
吉田さん、舞美ちゃんこんばんは~♪
舞美ちゃんってめちゃくちゃ美人ですよね
美人さんと一緒にラジオができる吉田さん(パーソナリティ)が羨ましいです。
変わってください。』
見たいな内容を。
こいつ・・・このよっぴーこと吉田尚記ってやつぁ・・・
本名で読みやがった、しかもフルネームで、だ。

ここにちゃんと【ラジオネーム】ってあるじゃないか、確かに”ぬる”って書いたぞ。
なのに、なのになんで本名フルネームなんだ?
しかも舞美出てないのに舞美ちゃんこんばんは~なんて読みやがって、頭のネジが10本ぐらい緩んでるんじゃねぇのか!
なんて批評をしとりますが、いい人そうなのでまぁいいですよw
あともうひとつ、Twitterのほうでのつぶやきも読まれました。
こちらはちゃんと"ぬる”さんでしたよ(笑)
お題が『美人すぎる○○』ってお題で
『美人すぎる覆面レスラー』って書いて呟いたら読んでくれました。
おめリプが16件もきてビックリしました。
舞美が出てきたのは0時30分~あたり。
少ないのなんのって。
メールも誰一人読まれなかったし、なんで俺はメール出したんだろう\(^_^)/
わざわざ本名晒すなんてバカがやることだぜ!
ON8に続いての本名晒し、俺ってもしかして本名晒す悪魔かなんかついてるのかな^^;
まだまだメール職人の道は長いです。
うわああああ
ミュ~コミ+プラスなうです。
ゲストは矢島舞美
生放送。
メール出したら、しょっぱな読まれたんですが、舞美居ない上に、また本名。
しかも上も下もがっつり読みやがってよっぴーめ。
お前なんて○○ちまえ
ゲストは矢島舞美
生放送。
メール出したら、しょっぱな読まれたんですが、舞美居ない上に、また本名。
しかも上も下もがっつり読みやがってよっぴーめ。
お前なんて○○ちまえ
みみゅ
れいな部の部員たちがバスツアーで楽しんでいる中、必死に勉強をしまして
今日やっと全教科終了しました。あー、バスツアーのせいで勉強できなかったんで、点数悪いです。(↑の文章は見なかったことに)
そんなことはどうでもいいですよ。
memew買いました。

ペラペラなのに1680円もするんですって、ぼったくりすぎて涙出ました。
トレカが6枚ついてくるんですが、見事に℃-uteのは入ってませんでした。全部で12種類のうち6枚だから入っててもおかしくないのにどんだけ引き運ないんだよ。
ミニポスターもついてたので、お部屋の隅に押しピンでばしっとはっときました。

6/4にポスターもらえるしね、このポスターいらないわw
内容は・・・凄い良かった♪

この赤い服着た子が可愛過ぎてどっか緩んだ
あ、間違えた。


うん、可愛い。
れいな部1の℃-uteヲタとして
あ、いや、2,3の℃-uteヲタとして頑張ります。
バスツアー組のやり取り見てるとれーなヲタやめたくなるんだよwwwwww
なんていうか、もう羨ましくって、いっそやめてしまえば羨ましくなくなるんじゃね?見たいな。
ちくしょおおおおおおおおおお
今日やっと全教科終了しました。あー、バスツアーのせいで勉強できなかったんで、点数悪いです。(↑の文章は見なかったことに)
そんなことはどうでもいいですよ。
memew買いました。

ペラペラなのに1680円もするんですって、ぼったくりすぎて涙出ました。
トレカが6枚ついてくるんですが、見事に℃-uteのは入ってませんでした。全部で12種類のうち6枚だから入っててもおかしくないのにどんだけ引き運ないんだよ。
ミニポスターもついてたので、お部屋の隅に押しピンでばしっとはっときました。

6/4にポスターもらえるしね、このポスターいらないわw
内容は・・・凄い良かった♪

この赤い服着た子が可愛過ぎてどっか緩んだ
あ、間違えた。


うん、可愛い。
れいな部1の℃-uteヲタとして
あ、いや、2,3の℃-uteヲタとして頑張ります。
バスツアー組のやり取り見てるとれーなヲタやめたくなるんだよwwwwww
なんていうか、もう羨ましくって、いっそやめてしまえば羨ましくなくなるんじゃね?見たいな。
ちくしょおおおおおおおおおお