しょぼー
6月になりましたね。。
さっき24時からあった『ミュ~コミ+プラス』というラジオ番組に、美人さんの矢島舞美ちゃんが出るということで、21時くらいからメールを3通送らせていただきました。
なんとこのラジオ番組、Twitterとも連動?しているらしく、ハッシュタグをつけて呟くと、それを読んでくれるかも!?みたいなのもありまして
何個もハッシュタグつけて呟いてました。
・・・(一応)読まれました。
番組冒頭、しょっぱなのメールで
『○○さんからいただきました。
吉田さん、舞美ちゃんこんばんは~♪
舞美ちゃんってめちゃくちゃ美人ですよね
美人さんと一緒にラジオができる吉田さん(パーソナリティ)が羨ましいです。
変わってください。』
見たいな内容を。
こいつ・・・このよっぴーこと吉田尚記ってやつぁ・・・
本名で読みやがった、しかもフルネームで、だ。

ここにちゃんと【ラジオネーム】ってあるじゃないか、確かに”ぬる”って書いたぞ。
なのに、なのになんで本名フルネームなんだ?
しかも舞美出てないのに舞美ちゃんこんばんは~なんて読みやがって、頭のネジが10本ぐらい緩んでるんじゃねぇのか!
なんて批評をしとりますが、いい人そうなのでまぁいいですよw
あともうひとつ、Twitterのほうでのつぶやきも読まれました。
こちらはちゃんと"ぬる”さんでしたよ(笑)
お題が『美人すぎる○○』ってお題で
『美人すぎる覆面レスラー』って書いて呟いたら読んでくれました。
おめリプが16件もきてビックリしました。
舞美が出てきたのは0時30分~あたり。
少ないのなんのって。
メールも誰一人読まれなかったし、なんで俺はメール出したんだろう\(^_^)/
わざわざ本名晒すなんてバカがやることだぜ!
ON8に続いての本名晒し、俺ってもしかして本名晒す悪魔かなんかついてるのかな^^;
まだまだメール職人の道は長いです。
さっき24時からあった『ミュ~コミ+プラス』というラジオ番組に、美人さんの矢島舞美ちゃんが出るということで、21時くらいからメールを3通送らせていただきました。
なんとこのラジオ番組、Twitterとも連動?しているらしく、ハッシュタグをつけて呟くと、それを読んでくれるかも!?みたいなのもありまして
何個もハッシュタグつけて呟いてました。
・・・(一応)読まれました。
番組冒頭、しょっぱなのメールで
『○○さんからいただきました。
吉田さん、舞美ちゃんこんばんは~♪
舞美ちゃんってめちゃくちゃ美人ですよね
美人さんと一緒にラジオができる吉田さん(パーソナリティ)が羨ましいです。
変わってください。』
見たいな内容を。
こいつ・・・このよっぴーこと吉田尚記ってやつぁ・・・
本名で読みやがった、しかもフルネームで、だ。

ここにちゃんと【ラジオネーム】ってあるじゃないか、確かに”ぬる”って書いたぞ。
なのに、なのになんで本名フルネームなんだ?
しかも舞美出てないのに舞美ちゃんこんばんは~なんて読みやがって、頭のネジが10本ぐらい緩んでるんじゃねぇのか!
なんて批評をしとりますが、いい人そうなのでまぁいいですよw
あともうひとつ、Twitterのほうでのつぶやきも読まれました。
こちらはちゃんと"ぬる”さんでしたよ(笑)
お題が『美人すぎる○○』ってお題で
『美人すぎる覆面レスラー』って書いて呟いたら読んでくれました。
おめリプが16件もきてビックリしました。
舞美が出てきたのは0時30分~あたり。
少ないのなんのって。
メールも誰一人読まれなかったし、なんで俺はメール出したんだろう\(^_^)/
わざわざ本名晒すなんてバカがやることだぜ!
ON8に続いての本名晒し、俺ってもしかして本名晒す悪魔かなんかついてるのかな^^;
まだまだメール職人の道は長いです。