ぬるのブログ -89ページ目

℃-uteコン

【℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』】の大阪公演に参加してきました!

朝の11時からサインポス付のCDが販売されるとのことだったので、朝の8時50分の電車に揺られ、会場についたのが10時でした。

・・・暑いのなんのって、上着脱いで半そでになっても汗が止まらなかったです

そこから並んで、買えたのは12時・・・もっと後かな?

並んでる途中でちょこさんが声をかけてきて、ちょこさんの知り合いの福岡から来た人に代購を頼まれました♪

自分では2枚だけ買う予定が、代購でプラス5枚になったので計7枚!

こりゃテンションあがりましたね。

CD買って、グッズ買ってしてました♪

(画像は後で上げますw)

ちょこさん、福岡の人と3人でポスターの確認作業ー♪

結果は・・・

舞美1 愛理3 なっきぃ1 千聖2

でした。

とりあえず千聖と愛理のをいただき、別のその辺にいるヲタさんに愛理と舞美交換してくれないか頼んだところあっさりOK

結局千聖と舞美のサインポスをGETできました♪

代購が無かったら手に入ってなかっただろうなぁ

その後は2人とも昼公演まで観光?するらしくてお別れして、1人で心斎橋・・・ハロショまで行って来ました。

千聖いっぱい買いましたー♪これもまた後で載せます♪

いっぱい歩いたね~

ハンズ行って緑サイ買おうと思ってたんですが、なんと心斎橋にある東急ハンズではまさかの緑サイが売り切れっていう^^;

仕方が無いので梅田の東急ハンズまで行って買ってきましたw

キラキラスティックではなくて、ネオンスティックのほう(しかなかったので)を買ってきたのですが

やっぱり普通にいいですね。

適度に明るくて綺麗。


ちょうど良い時間になったので会場に戻ることに。

ほんとちょうど終わったあたりに着いたみたいで、ぼーっとツイッター眺めてたら

フォロワーさんが千聖のガチャガチャのあたり写真あてたってツイートがあって

『羨ましい!』的なリプを送ったら

『舞美のグッズ何かと交換なら(笑)』

きたー!!ですよね。

ちょうど、ハロショで舞美の写真1枚買ってたんですよwwww

これぞ運命ってやつ?

そのフォロワーさんと会って無事交換できました♪

し!か!も!このフォロワーさん・・・

ピンポスまでくれました。。

『ほんとにいいんですか!?』連呼しちゃいましたよw

なんでも、推しじゃない人の持ってても意味ないから、どうせなら推しの人にあげたほうがいい♪

って考えらしいです。

いやぁ・・・俺じゃぁそういう考えにはならんな・・・なんたって”ケチ”だから。笑

まじありがたかったです。

そしてちょこさんと福岡の人とちょっとお話をしてから入場


続くのだ。

迷子ちゃん

うぉー!℃-uteコンだー!!!!!!

予定

10時 会場着 CD列並ぶ
11時 買う
12時 お腹すいた 心斎橋行ってきます。
2時 一通りやることすんだ暇だ
5時 会場着 募金(あれば)並ぶぞ
6時30分 会場IN

楽しんで

終わったら

すぐ帰る!

いやしかし、迷うんだよなぁ道が。。

8時50分の電車に乗って梅田まで

梅田から歩いて東梅田まで←ここわかんない

そっから谷町4丁目まででしょ。

谷町4丁目から心斎橋までは谷町6丁目で乗り換えればいいんでしょ。

あとはああしてこうして

わかんねwwww

とりあえず迷わないようにしないと。

淡路経由が安いみたいだけど迷ったらいやだから一度梅田まで行って・・・ry

っていう風にするよ。

いやほんと複雑だなぁ

あああああ楽しみすぎて浮かれてきた

ああああ越谷映像見直そうと思ったけど聴いてるだけだったしwwwww

まぁどうにでもなれ!

楽しみんご

ハメハメ波



9分50秒~

読まれましたね。。

『ハッシュドネーム ぬる
かめはめ波うってください』

これだけだったんですけど、まぁ流れが流れでしたしねww

さきちの"ハメハメ"波いただいたんでよしとします。

あ、あと偶然にもおしりと連番してましたね。

2人そろって滑っちゃって恥ずかしかったです。


ぐぬぬ・・・しかし、スマじゃなくて娘。もしくは℃-uteメンバーに読んでもらいたいんだ。。

スマはゆうかならいいけどね。


$ぬるのブログ

あ、あと写真立て2つとCDラック1つ買いました。

670円吹っ飛びました。

金ないってのに。