ぬるのブログ -87ページ目

おーかみ

狼で有名だのどうのこうのだのTLで流れてきて若干うざがりながら見てるんですが

面白いスレもいっぱいあるけど常に見ようって気にはなれないなぁ・・・w

なんだろ、まぁめんどくさいだけなんだけど。

あ、でも『岡井千聖応援スレ』はしっかりチェックしてるよ。

だって平和だもん。

れいなスレも前まで見てたけど、流れ速いし、アンチ多いし、見ててつまんなかったんだよねw

話題変えよ

来る6月8日水曜日のユーストリー娘。

ですが・・・なんと

ハロー!プロジェクト首脳会議・・・やっちゃうらしいです!(なんじゃそれ)

来たる6/8(水) PM8:00より、 モーニング娘。USTREAM『ユーストリー娘。』緊急集結

モベキマスからリーダーを収集するらしいですが

℃-uteのリーダー超絶美人の矢島舞美さんは都合により欠席だそうで。

舞美の代わりに・・・岡井千聖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれ千聖ってサブリーダーだったの?wwwww

あれか、俺が推し始めたからサブリーダーに昇格したんだね、そうなんだね、そういうことにしとこう。

夏のハロコンの内容を決めるらしいけど・・・

これはリスナー参加型なのか?メール送ったら読まれるのか?千聖に読まれたいんだけど内容考えてください。(笑)

なかなか面白くなりそう。

ちょうどこの日の水曜日は7時ごろからずっとフリーだしね。



干され関西

Only you 発売記念イベントの詳細がアップされました。

モーニング娘。46thシングル「Only you」発売記念イベントのお知らせ!

◆2011年7月9日(土 ) ディファ有明(東京)
◆2011年7月18日(月・祝)東別院(愛知)

・・・

◆2011年7月18日(月・祝)東別院(愛知)

・・・

(愛知)・・・・


また関西干された!

まじですかスカのときも関西無かったよなぁ

おい、これはいったいどういうことなんだい?

わざわざ愛知までは・・・出向けんなぁ( ̄_ ̄ i)

こんなことするからどんどん℃-uteに流されるんだよ?

今からでも遅くないので大阪でお願いします。

ツインテール・・・

ツ・・・ツインテール・・・

今日の・・・大阪で・・・ライブで・・・ツインテールで・・・・

やっちゃったらしいです。

あぁクソ!昨日やっとけや!ツインテール見たかったよおおおおお

生ツインテール・・・見たかった。

今日も参加すればよかったな。やっちゃった。

まいまいもツインテールだって

服もおそろいなんだって。

どんだけ仲良いんだよ

真ん中い~れて♥