ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ツ・・・ツインテール・・・
今日の・・・大阪で・・・ライブで・・・ツインテールで・・・・
やっちゃったらしいです。
あぁクソ!昨日やっとけや!ツインテール見たかったよおおおおお
生ツインテール・・・見たかった。
今日も参加すればよかったな。やっちゃった。
まいまいもツインテールだって
服もおそろいなんだって。
どんだけ仲良いんだよ
真ん中い~れて♥