ツインテール・・・ | ぬるのブログ

ツインテール・・・

ツ・・・ツインテール・・・

今日の・・・大阪で・・・ライブで・・・ツインテールで・・・・

やっちゃったらしいです。

あぁクソ!昨日やっとけや!ツインテール見たかったよおおおおお

生ツインテール・・・見たかった。

今日も参加すればよかったな。やっちゃった。

まいまいもツインテールだって

服もおそろいなんだって。

どんだけ仲良いんだよ

真ん中い~れて♥