れいにゃああああああ
昨日のFive stars愛れな回で・・
メールが読まれたあああああああああ
れいにゃにいいいいいいいいいいい
や・・・やばい!
ぬるさん!
やばいよぬるさん
何この誘惑。
ちょっと千聖に移ったらコレだもん!
あ、分かったぞ・・・れいなこのブログ見てるな!
くっそおおおおおおおおおおお
なんだよ!なんだよこのぉおおお
まじでメンバー選べんな
あぁれいにゃ・・・れいにゃ・・・れいにゃ!
まさか読まれるとは・・・。。
娘。のFivestarsなんてこれしか送ってないのにぃいいい
選んでくれるなんて、、スタッフさん・・・天使。
ていうかれいなが天使。
メールが読まれたあああああああああ
れいにゃにいいいいいいいいいいい
や・・・やばい!
ぬるさん!
やばいよぬるさん
何この誘惑。
ちょっと千聖に移ったらコレだもん!
あ、分かったぞ・・・れいなこのブログ見てるな!
くっそおおおおおおおおおおお
なんだよ!なんだよこのぉおおお
まじでメンバー選べんな
あぁれいにゃ・・・れいにゃ・・・れいにゃ!
まさか読まれるとは・・・。。
娘。のFivestarsなんてこれしか送ってないのにぃいいい
選んでくれるなんて、、スタッフさん・・・天使。
ていうかれいなが天使。
当選した!
桃スパのリリイベ、当選しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
6月19日森ノ宮ピロティホールの15時半から、18時から
の2公演でした!
いや~・・・初のにぎにぎです。。
何を言おうか、どんな風に接しようか、なんかワクワクだらけで胸がやべーです(/ω\)
あ~・・・ちさとおおおおおおおおおおおおおお
6月19日森ノ宮ピロティホールの15時半から、18時から
の2公演でした!
いや~・・・初のにぎにぎです。。
何を言おうか、どんな風に接しようか、なんかワクワクだらけで胸がやべーです(/ω\)
あ~・・・ちさとおおおおおおおおおおおおおお
ファンレター
なるものの下書きっぽいのを先ほど書きました。
見直してみると・・・きっもwww
吐き気がするぐらい気持ち悪いです。
なれなれしく『千聖』なんて書いちゃって、敬語なのかタメ口なのか、いろいろまざっててわかんないし、文章つながってないし
これは読んでて気持ち悪くなりましたww
こんなの送ったら100%・・・120%気持ち悪がられる^^;;
う~ん・・・難しい。
頭から何書いていいかわかんないしね・・・
いきなり僕は『○○』といいます。ブログでは~・・・
いやいや気持ち悪過ぎるだろw
とりあえず好き好き書いとけばいいかなwwww
ほんと難しい。
見直してみると・・・きっもwww
吐き気がするぐらい気持ち悪いです。
なれなれしく『千聖』なんて書いちゃって、敬語なのかタメ口なのか、いろいろまざっててわかんないし、文章つながってないし
これは読んでて気持ち悪くなりましたww
こんなの送ったら100%・・・120%気持ち悪がられる^^;;
う~ん・・・難しい。
頭から何書いていいかわかんないしね・・・
いきなり僕は『○○』といいます。ブログでは~・・・
いやいや気持ち悪過ぎるだろw
とりあえず好き好き書いとけばいいかなwwww
ほんと難しい。