ぬるのブログ -85ページ目

れいにゃああああああ

昨日のFive stars愛れな回で・・

メールが読まれたあああああああああ

れいにゃにいいいいいいいいいいい



や・・・やばい!

ぬるさん!

やばいよぬるさん

何この誘惑。

ちょっと千聖に移ったらコレだもん!

あ、分かったぞ・・・れいなこのブログ見てるな!

くっそおおおおおおおおおおお

なんだよ!なんだよこのぉおおお

まじでメンバー選べんな

あぁれいにゃ・・・れいにゃ・・・れいにゃ!

まさか読まれるとは・・・。。

娘。のFivestarsなんてこれしか送ってないのにぃいいい

選んでくれるなんて、、スタッフさん・・・天使。

ていうかれいなが天使。

当選した!

桃スパのリリイベ、当選しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

6月19日森ノ宮ピロティホールの15時半から、18時から

の2公演でした!

いや~・・・初のにぎにぎです。。

何を言おうか、どんな風に接しようか、なんかワクワクだらけで胸がやべーです(/ω\)

あ~・・・ちさとおおおおおおおおおおおおおお

ファンレター

なるものの下書きっぽいのを先ほど書きました。

見直してみると・・・きっもwww

吐き気がするぐらい気持ち悪いです。

なれなれしく『千聖』なんて書いちゃって、敬語なのかタメ口なのか、いろいろまざっててわかんないし、文章つながってないし

これは読んでて気持ち悪くなりましたww

こんなの送ったら100%・・・120%気持ち悪がられる^^;;

う~ん・・・難しい。

頭から何書いていいかわかんないしね・・・

いきなり僕は『○○』といいます。ブログでは~・・・

いやいや気持ち悪過ぎるだろw

とりあえず好き好き書いとけばいいかなwwww

ほんと難しい。