な、なんと!
今日20時半からYoutubeで愛理と舞美・・・すずきゅーの生配信が行われてました♪

なんていうか・・・うん、正直に言うと番組的には凄くつまらなかったですw
まー可愛い子と美人さんとがイチャコラしてるところだけ見れたんで良しとしますが。。
ダジャレっていうのはいいんだけど、周りの反応がないとほんとしらけるから難しいよねw
そして番組最後にお知らせ~
な、なんと
6月18日の神奈川県で行われる℃-uteコンを・・・
このYoutubeで配信しちゃうらしいです!
っていうか、Youtubeで生配信なんてできたんですね、調べてみたら一般はできないだとか、なんか許可がいるのかな?まだ試運転中みたいな感じかな。
とりあえずここで岡井さんが適当にお知らせしてるので見てやってください。
ツインテール可愛過ぎて・・・悶えたわボケ
このねー「な、なんと!」
ってところが好きだなw
バカっぽいところが好きなんだろうかww
るるる~
はたから見れば完全に℃-uteヲタじゃないか。
全然かまわないんですけどね(キリッ

なんていうか・・・うん、正直に言うと番組的には凄くつまらなかったですw
まー可愛い子と美人さんとがイチャコラしてるところだけ見れたんで良しとしますが。。
ダジャレっていうのはいいんだけど、周りの反応がないとほんとしらけるから難しいよねw
そして番組最後にお知らせ~
な、なんと
6月18日の神奈川県で行われる℃-uteコンを・・・
このYoutubeで配信しちゃうらしいです!
っていうか、Youtubeで生配信なんてできたんですね、調べてみたら一般はできないだとか、なんか許可がいるのかな?まだ試運転中みたいな感じかな。
とりあえずここで岡井さんが適当にお知らせしてるので見てやってください。
ツインテール可愛過ぎて・・・悶えたわボケ
このねー「な、なんと!」
ってところが好きだなw
バカっぽいところが好きなんだろうかww
るるる~
はたから見れば完全に℃-uteヲタじゃないか。
全然かまわないんですけどね(キリッ
お手紙
ちしゃとへのお手紙書き終わりました。
結構大きい文字で(あ、汚いよ)便箋4枚でしたー。
4枚っていっても最後の1枚は半分ぐらいあいてたけどね。
あとはコレを送るだけなんですが、リリイベのときにプレゼントボックスみたいなのあるのかな?
あるならそっちに入れたほうが手っ取り早いし、切手とか貼らないで、この封筒のまま出せるから楽っちゃ楽なんだけど。。。
あああと一応返信用の便箋、封筒、切手いれとくべき?
やっぱり返事来ないって分かってても、希望は捨てたくないからいれときたいんだけどなぁ
なんか、その辺詳しいお方がぱっとこのブログに現れてくれれば最高なのに(ノ´▽`)ノ
教えてもらったファンレタースレもいつの間にか落ちてたしw
結構大きい文字で(あ、汚いよ)便箋4枚でしたー。
4枚っていっても最後の1枚は半分ぐらいあいてたけどね。
あとはコレを送るだけなんですが、リリイベのときにプレゼントボックスみたいなのあるのかな?
あるならそっちに入れたほうが手っ取り早いし、切手とか貼らないで、この封筒のまま出せるから楽っちゃ楽なんだけど。。。
あああと一応返信用の便箋、封筒、切手いれとくべき?
やっぱり返事来ないって分かってても、希望は捨てたくないからいれときたいんだけどなぁ
なんか、その辺詳しいお方がぱっとこのブログに現れてくれれば最高なのに(ノ´▽`)ノ
教えてもらったファンレタースレもいつの間にか落ちてたしw
赤羽の狂犬
赤羽の狂犬ことたるたるさんからブツが届きました。
いやぁなんというか、白い粉でも出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(-"-;A笑
白い粉は入ってなかったけど、それと同じぐらいヤバイのが入ってましたけどね。
チアライト
スクラッチ
写真(ちさと、まあさ)
・・・画像・・・。
なんだよブラクラ並の画像いれてくんなよおお。(´д`lll)
まじ夢の中で荒らして行きそうで怖いwww
してやられたぜ。
チアライトはこれすっごい明るいね。
写真だからそれなりに盛って写ってると思うけど、ほんと明るい。
でも、先端の白い光漏れてるところ完全に隠せば意外と・・・使える??
こんなの・・・ゴロゴロ・・・いたっけなぁ・・
居るよねぇ?居る居る、こんくらい明るいのなんて居る居る
迷惑ヲタにならないように控えめに振らなきゃいけないかもしんないけど、全然・・・使える。
と思う。。
写真はほんとにまあさの入れてくるってビックリだね。
これ、どうやって処理すればいいんだか。。
っていうか千聖が入ってたスリーブ(?)
凄いしっかりしてたけどこんなのあるんだね。
る~る~る~
狂犬さんあてに送った封筒にはスクラッチ1枚とリリイベ応募券3枚しか入れてなかったけど大丈夫かなぁああああ
いやぁなんというか、白い粉でも出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(-"-;A笑
白い粉は入ってなかったけど、それと同じぐらいヤバイのが入ってましたけどね。
チアライト
スクラッチ
写真(ちさと、まあさ)
・・・画像・・・。
なんだよブラクラ並の画像いれてくんなよおお。(´д`lll)
まじ夢の中で荒らして行きそうで怖いwww
してやられたぜ。
チアライトはこれすっごい明るいね。
写真だからそれなりに盛って写ってると思うけど、ほんと明るい。
でも、先端の白い光漏れてるところ完全に隠せば意外と・・・使える??
こんなの・・・ゴロゴロ・・・いたっけなぁ・・
居るよねぇ?居る居る、こんくらい明るいのなんて居る居る
迷惑ヲタにならないように控えめに振らなきゃいけないかもしんないけど、全然・・・使える。
と思う。。
写真はほんとにまあさの入れてくるってビックリだね。
これ、どうやって処理すればいいんだか。。
っていうか千聖が入ってたスリーブ(?)
凄いしっかりしてたけどこんなのあるんだね。
る~る~る~
狂犬さんあてに送った封筒にはスクラッチ1枚とリリイベ応募券3枚しか入れてなかったけど大丈夫かなぁああああ