赤羽の狂犬
赤羽の狂犬ことたるたるさんからブツが届きました。
いやぁなんというか、白い粉でも出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(-"-;A笑
白い粉は入ってなかったけど、それと同じぐらいヤバイのが入ってましたけどね。
チアライト
スクラッチ
写真(ちさと、まあさ)
・・・画像・・・。
なんだよブラクラ並の画像いれてくんなよおお。(´д`lll)
まじ夢の中で荒らして行きそうで怖いwww
してやられたぜ。
チアライトはこれすっごい明るいね。
写真だからそれなりに盛って写ってると思うけど、ほんと明るい。
でも、先端の白い光漏れてるところ完全に隠せば意外と・・・使える??
こんなの・・・ゴロゴロ・・・いたっけなぁ・・
居るよねぇ?居る居る、こんくらい明るいのなんて居る居る
迷惑ヲタにならないように控えめに振らなきゃいけないかもしんないけど、全然・・・使える。
と思う。。
写真はほんとにまあさの入れてくるってビックリだね。
これ、どうやって処理すればいいんだか。。
っていうか千聖が入ってたスリーブ(?)
凄いしっかりしてたけどこんなのあるんだね。
る~る~る~
狂犬さんあてに送った封筒にはスクラッチ1枚とリリイベ応募券3枚しか入れてなかったけど大丈夫かなぁああああ
いやぁなんというか、白い粉でも出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(-"-;A笑
白い粉は入ってなかったけど、それと同じぐらいヤバイのが入ってましたけどね。
チアライト
スクラッチ
写真(ちさと、まあさ)
・・・画像・・・。
なんだよブラクラ並の画像いれてくんなよおお。(´д`lll)
まじ夢の中で荒らして行きそうで怖いwww
してやられたぜ。
チアライトはこれすっごい明るいね。
写真だからそれなりに盛って写ってると思うけど、ほんと明るい。
でも、先端の白い光漏れてるところ完全に隠せば意外と・・・使える??
こんなの・・・ゴロゴロ・・・いたっけなぁ・・
居るよねぇ?居る居る、こんくらい明るいのなんて居る居る
迷惑ヲタにならないように控えめに振らなきゃいけないかもしんないけど、全然・・・使える。
と思う。。
写真はほんとにまあさの入れてくるってビックリだね。
これ、どうやって処理すればいいんだか。。
っていうか千聖が入ってたスリーブ(?)
凄いしっかりしてたけどこんなのあるんだね。
る~る~る~
狂犬さんあてに送った封筒にはスクラッチ1枚とリリイベ応募券3枚しか入れてなかったけど大丈夫かなぁああああ