おおおおNo
こっそり受けてた、ファミリーマートの面接・・・
今日合否がありまして・・・見事・・・・・・
落ちました\(^_^)/
まーね、最初から受かる気はしてなかったんで、当然の結果といえば当然の結果です。
頑張って、面接で言うこと考えていったのに、会場は野外だし、面接・・・はしてないし、、
アンケート書いただけだし、見た目の印象で決めたって感じだろ!
見た目愛想悪いから全然良い印象与えられなかったのかな。
落ちてしまったので、計画が丸潰れです!
・・・計画っていうか、どのコンサート参加するとかね。
受かってたらハロコン参戦しようと思ってたんですけど、まー落ちたんでハロコンは回避ですね。。
だから、えーっと・・・
岸和田夜、武道館、ゲキハロ・・・
3つでいくら?1万ちょいか。。
貯金でギリいける。。
でも新曲とか、グッズとか、なんかいろいろまた出てくるんだろうし、まじお金大丈夫かな・・・・。
ま、いいや気を取り直して。
今日は『矢島舞美・岡井千聖来店イベントin大阪』(詳しくはハロショの公式へ~)
の抽選に参加するために、ハロショまで出向きました。
A4写真を予約して抽選番号がもらえるんですが・・・
このA4写真がまた高い^^;
2000円もするんですよ!しかも、あたるかどうかなんて分からないし、キャパちっちゃいとおもうからあたる人数も限られてるし・・・
財力のあるヲタさんは5枚予約して抽選番号5つゲットしたりしてるんでしょうね。
とりあえず2回目(19時半)からので予約してきました。
ついでに・・・ついでに?いや行ったからには、写真を買ってきました。
もはや、安定の千聖ですね。
桃スパの衣装だいすきです♥
・・・結構真剣に推し変考えてます。。
っていうか、ほんと、あーほんと、、
2人とも違う個性があって好きなんだよおおおおおおおお
あー・・・ってかこれって別に悩むことじゃないよねwwww
ぷーん。
パツキン愛ちゃんとベリの写真。
なんでベリの写真を選んだんだろ・・・
この中からひとつ選んでくださいって言われてぱっと目についたのが℃-ute
でも℃-uteの写真は持ってた、、娘。を探すも無い。
そんな中で目に付いたのがベリーズでした。
ちゃんちゃん。
お客様控え達。
桃スパのキャンペーンの岡井写真 6/20~7/19
スクラッチの苗字と名前(岡井と千聖) 6/26~一ヶ月間
A4写真・・・ 7/13~8/12
めんどくせぇwwwww
リリイベが19日なのでそのついでにー・・・と思ったらどれも期間に入ってないの。
めんどくせぇwwwww
今日合否がありまして・・・見事・・・・・・
落ちました\(^_^)/
まーね、最初から受かる気はしてなかったんで、当然の結果といえば当然の結果です。
頑張って、面接で言うこと考えていったのに、会場は野外だし、面接・・・はしてないし、、
アンケート書いただけだし、見た目の印象で決めたって感じだろ!
見た目愛想悪いから全然良い印象与えられなかったのかな。
落ちてしまったので、計画が丸潰れです!
・・・計画っていうか、どのコンサート参加するとかね。
受かってたらハロコン参戦しようと思ってたんですけど、まー落ちたんでハロコンは回避ですね。。
だから、えーっと・・・
岸和田夜、武道館、ゲキハロ・・・
3つでいくら?1万ちょいか。。
貯金でギリいける。。
でも新曲とか、グッズとか、なんかいろいろまた出てくるんだろうし、まじお金大丈夫かな・・・・。
ま、いいや気を取り直して。
今日は『矢島舞美・岡井千聖来店イベントin大阪』(詳しくはハロショの公式へ~)
の抽選に参加するために、ハロショまで出向きました。
A4写真を予約して抽選番号がもらえるんですが・・・
このA4写真がまた高い^^;
2000円もするんですよ!しかも、あたるかどうかなんて分からないし、キャパちっちゃいとおもうからあたる人数も限られてるし・・・
財力のあるヲタさんは5枚予約して抽選番号5つゲットしたりしてるんでしょうね。
とりあえず2回目(19時半)からので予約してきました。
ついでに・・・ついでに?いや行ったからには、写真を買ってきました。
もはや、安定の千聖ですね。
桃スパの衣装だいすきです♥
・・・結構真剣に推し変考えてます。。
っていうか、ほんと、あーほんと、、
2人とも違う個性があって好きなんだよおおおおおおおお
あー・・・ってかこれって別に悩むことじゃないよねwwww
ぷーん。
パツキン愛ちゃんとベリの写真。
なんでベリの写真を選んだんだろ・・・
この中からひとつ選んでくださいって言われてぱっと目についたのが℃-ute
でも℃-uteの写真は持ってた、、娘。を探すも無い。
そんな中で目に付いたのがベリーズでした。
ちゃんちゃん。
お客様控え達。
桃スパのキャンペーンの岡井写真 6/20~7/19
スクラッチの苗字と名前(岡井と千聖) 6/26~一ヶ月間
A4写真・・・ 7/13~8/12
めんどくせぇwwwww
リリイベが19日なのでそのついでにー・・・と思ったらどれも期間に入ってないの。
めんどくせぇwwwww
戦国自衛隊。
ども!岡井千聖です!
BS-TBS主催 『戦国自衛隊』舞台公演決定
だいぶ前ですが、ゲキハロ第11回公演。。
この画像見て、めちゃくちゃ行きたくなりました。
パターンが二つ(月光組、風雲組)に分かれてるらしく、うちの千聖は月光組で出るらしいです。
月光組
清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞
風雲組
須藤まあさ・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子・矢島舞美・中島早貴
・・・大阪公演あるみたいです。
『イオン化粧品シアターBRAVA!』ってところで
9月30日、10月1日、10月2日
の3日間やるみたいです。
9月30日って・・・・いやぁ、あれじゃないですか、愛ちゃんの卒コンともろ被りじゃないですか。。
正直この日程はやめてあげてほしかったっす><
メンバー皆見たいはずなのに。
一応予定としては10月2日の15時30分からの回を見ようかなと考えてるわけですが・・・
あのー・・・誰か一緒に見に行きませんか?
2枚まで取れるみたいなんで、15日の18時までに返事していただければチケット2枚申し込みますんで・・・。
いや~コレ、割とガチで言ってますからね?
だ、誰かー10月2日あいてる人~・・・行きましょーぜ^^;
こんなの描いちゃうぐらい行きたいので
ほんとよろしくお願いします。
絵のお話。
デフォルメってのに挑戦してみました。
・・・難しいですね。
バランスおかしいですもん。いやデフォルメだから当たり前なんだけど、おかしい。
うーん・・・まぁまだまだ描き始めたばっかり。
BS-TBS主催 『戦国自衛隊』舞台公演決定
だいぶ前ですが、ゲキハロ第11回公演。。
この画像見て、めちゃくちゃ行きたくなりました。
パターンが二つ(月光組、風雲組)に分かれてるらしく、うちの千聖は月光組で出るらしいです。
月光組
清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞
風雲組
須藤まあさ・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子・矢島舞美・中島早貴
・・・大阪公演あるみたいです。
『イオン化粧品シアターBRAVA!』ってところで
9月30日、10月1日、10月2日
の3日間やるみたいです。
9月30日って・・・・いやぁ、あれじゃないですか、愛ちゃんの卒コンともろ被りじゃないですか。。
正直この日程はやめてあげてほしかったっす><
メンバー皆見たいはずなのに。
一応予定としては10月2日の15時30分からの回を見ようかなと考えてるわけですが・・・
あのー・・・誰か一緒に見に行きませんか?
2枚まで取れるみたいなんで、15日の18時までに返事していただければチケット2枚申し込みますんで・・・。
いや~コレ、割とガチで言ってますからね?
だ、誰かー10月2日あいてる人~・・・行きましょーぜ^^;
こんなの描いちゃうぐらい行きたいので
ほんとよろしくお願いします。
絵のお話。
デフォルメってのに挑戦してみました。
・・・難しいですね。
バランスおかしいですもん。いやデフォルメだから当たり前なんだけど、おかしい。
うーん・・・まぁまだまだ描き始めたばっかり。
6周年!
今日で℃-ute結成6周年です!
6年前って言えば・・・何してたっけ。
校庭で無邪気に走り回れる年齢だったかな。
6年前なんて、アイドルなんて無関心だったなー。。
なんか思い返すと、アレだね。
同い年なのにすっげー頑張ってたんだもんね、そうだよね。
6年前からハロプロが好きだったら今頃俺はどんな人間になってたんだろ。
キモデブヲタになってるか、さわやか五郎になってるかの2択だよね。
前者は絶対いやです。。。若干なりかけてるけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・・
まぁ何はともあれ!6周年おめでとうございまーす!

これから先もずーっとこの5人で、活動していってほしいなー。
増えることもなく、欠けることもなく、この5人で。
もっともっと有名になって、テレビとかラジオとか引っ張りだこになって欲しい!
んだけど・・・有名になってほしいんだけど、有名になって欲しくないんだよね~。
意味わかんないと思うけど・・・。
なんていうんだろ、『独占欲』?みたいな感じ。
有名になるのは嬉しいけど、ファンが増えるのはイヤ!見たいな。
うーん言葉に表すのって難しいなー。
分かる人には分かると思うよ、コレ。
だからあkbみたいに有名にとかならんでいいわぁ。
最悪このままヒッソリ(?)分かる人だけに好かれるようなアイドルで全然かまわないわぁってうのが本心です。
有名になってほしいけどね。
ほんと言葉に表せないww
ばいちゃーこ
6年前って言えば・・・何してたっけ。
校庭で無邪気に走り回れる年齢だったかな。
6年前なんて、アイドルなんて無関心だったなー。。
なんか思い返すと、アレだね。
同い年なのにすっげー頑張ってたんだもんね、そうだよね。
6年前からハロプロが好きだったら今頃俺はどんな人間になってたんだろ。
キモデブヲタになってるか、さわやか五郎になってるかの2択だよね。
前者は絶対いやです。。。若干なりかけてるけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・・
まぁ何はともあれ!6周年おめでとうございまーす!

これから先もずーっとこの5人で、活動していってほしいなー。
増えることもなく、欠けることもなく、この5人で。
もっともっと有名になって、テレビとかラジオとか引っ張りだこになって欲しい!
んだけど・・・有名になってほしいんだけど、有名になって欲しくないんだよね~。
意味わかんないと思うけど・・・。
なんていうんだろ、『独占欲』?みたいな感じ。
有名になるのは嬉しいけど、ファンが増えるのはイヤ!見たいな。
うーん言葉に表すのって難しいなー。
分かる人には分かると思うよ、コレ。
だからあkbみたいに有名にとかならんでいいわぁ。
最悪このままヒッソリ(?)分かる人だけに好かれるようなアイドルで全然かまわないわぁってうのが本心です。
有名になってほしいけどね。
ほんと言葉に表せないww
ばいちゃーこ
