ぬるのブログ -82ページ目

ぼーい

岡さんの影響で

氷室京介さん(BOØWY)のライブ映像を見てるんですけど

凄いですね、みんながボウイボウイ言う理由が分かったような気がします。

カッコいい!

氷室さんの歌い方に布袋さんのギター

凄い合う!

いや~ほんと、皆が惚れる理由わかりましたw

岡さんは両親の影響かな。

マリオネットって曲が聞いたことありました。

まだまだ沢山聴けばいくつか聴いたことある!ってのあるんじゃないかな。。

しかしカッコいいねぇ。

もっと早いこと知っとけば。

いやぁ。。名前は聞いてたけどなかなか手は出さなかったんだよね^^;



回答のコメント。

今日も千聖の質問の回答に対してコメントつけていきますよ。

・・・の前に、千聖が髪の毛を茶髪から黒髪に完全に戻したそうでーす!


ぬるのブログ


ぬるのブログ

・・・ガラっと印象変わるね~

大人しくなった感じ?

どっちの色も好きだからー・・・選べないなー!

あーほんと可愛い。

マジ可愛い。

これで同い年って・・・まじかよおおお


よし!コメントつけていきます!!

きもいですよ。

①【携帯ストラップ何を付けてますか??】
Staffさんからもらったミッキーミニーのペアストラップを
なっきぃと付けてたよ!
なっきぃがミッキーで
千聖がミニーだよ絵文字
でもいつのまにか千聖の
ミニーちゃんがなくなってたから近々またおそろいの
買いに行く予定です(笑)絵文字

ふむふむ、ペアのストラップね・・・

いつか俺と千聖でつけることになるのk(ry

なっきぃとほんと仲良しだよね、、

いっつもブログ読むときはなっきぃを俺に変えて読んでます。

めっちゃ楽しいですよ、ちしゃととイチャコラしまくりですもん。

②【恋人にするなら年上、年下?どっち?】
好きになったらどちらでも
関係ないと思います絵文字絵文字

良い質問だー!

しかーし。。。同い年が無い・・・ということはつまり・・・ニヤッ

そういうことだ!関係無い、なんて書いてあるけど、本心じゃ・・・そういうことだ!

③【好きなゲームは?】
ファイナルファンタジー
キングダムハーツです絵文字
DSだとマリオが一番かな絵文字


これはちょっと意外だったなぁ。

FFは俺あんまり覚えてないんだよね・・・

やるんだけど、話はなかなか覚えてないです><

とりあえずスコールがものすごくカッコいいってことぐらいしか記憶に・・・笑

キングダムハーツは・・・これはキタだろ!

千聖ゲームのこと良く分かってる!

キンハは最高のゲームだよ。

老若男女全ての人が楽しめるゲーム・・・でもコアなゲーマーも十分楽しめるゲーム。

やりこみ要素が半端ないんだよね。

キンハはプレステ2の1と2・・・ファイナルミックスのほうもやりこみました!

特に2かな。

1はやりこむっていってもまだその当時幼かった(?)からしれてたんだよねー。

っていってもかな~りやりこんでたと思うけど。。

2は凄いやりこんだ!

ファイナルミックスのほうだったかな?

最後鎧の男とかと戦えるんだよね。。ゲロつええんだけど、何回もやりまくって、頑張って倒した記憶あるわぁ。。

後にこの鎧の男は誰か明らかになるんだけどね。。(PSPのKHで)

PSPのKHもやってたんですけど、あんまり自分向きじゃなかったです。

DSのはやってません、どうせ面白くないんで。

キンハはあの綺麗な映像+アクション+やりこみ要素でなりたってるから、携帯ゲーム機なんかで出さなくてもいいんですよね。

とっととXboxで続編出せよって感じです。

PS3で続編出たら、そのためだけにPS3買っちゃうかもしれませんw

それぐらいキンハ大好きなんですパー

語り出すとガチでとまらないですよww

千聖がどこまでやってたのか、凄い気になりますw

シークレットムービーまで見てたら、もう最高です・・・ガチ惚れしちゃいますよ。

あ、今もガチ惚れしてますがぁあは。


④【ピアス開けてますか?】
開けてないですよ~!
開けたいって思ってるけど
まだ開けなくて
いいかなぁ~って!

開けてないって・・・知ってた!

あれ、どこで聴いた(見た)んだっけ、忘れたけど・・・

ってこの前の℃コンだったかな?

開けなくてもいいよぉ~。

まぁコレに関しちゃどっちでもいいねw

個人の自由だし~。

⑤【これからどんな髪の毛に挑戦したいですか?】
この前初めてツインテールは
挑戦したので~絵文字
んんん~絵文字
むしろ何に挑戦して
ほしいですか(笑)絵文字絵文字?


ツインテールはやば可愛かった!是非これからも続けて欲しい!

何に挑戦かぁ・・・女の子の髪型の種類を把握してないので、なかなか答えられないんだよね^^;

なんか、可愛いけどマイナーな髪形ってないんですか?

⑥【大阪弁どう思う?】
大阪弁好きですよぅ絵文字絵文字絵文字
方言めっちゃ憧れます絵文字絵文字

これ!これよこれ!

大阪弁ってか、関西弁でしょ?

好きですよぅって・・・あー千聖、まじ千聖。

全面的に出すよ。

関西弁なんてタメ口でいいならいくらでも出ますよ!

タメ口でいいって千聖いってたし、あー話したいなー。

10分・・いや5分・・・いや1分でいいから千聖とおしゃべりがしたい。

・・・したいんやで!

文章に関西弁使うとなると・・・結構難しいねw

自然と出ちゃうもんだからw

⑦【今まで見た夢で一番印象に残ってる夢は?】
昔、ピーターパンに憧れてて
空飛びたいって思ってたら
夢でママにキンチョールをいきなりかけられてうわぁ!って
なったら空を飛んでた(笑)
楽しかったなぁ絵文字


意味分からん夢きたー!

ピーターパンっていやぁキンハの話題に戻るけど(おい)

ピーターパンの時計台のステージで裏ボスに『ファントム』ってのがいたなぁ。

もちろん、倒しましたよ^^ ちゃんとカバーしてます♪

千聖ももちろん倒してるはず! キンハネタでお話したいいいいいよおおちさとお。。

⑧【どんな格好した人が好きですか?】
ラフな感じかなぁ~絵文字
なんか適当な感じが好きかも!


~♪適当な感じでええのんか!

適当なラフな格好好きだし~(ってか着る服ないし~)

ジャージにカッターシャツで学校いったりしてるし~(たま~にね。。流石にだらしないって注意されちゃいます。)

あれあれ?意外と岡井さんと思ってること一致してね?あれあれ??
⑨【最近聞いた曲でしびれた曲は?】
mihimaru GTさんの
(恋する気持ち)と
奥華子さんの(恋)かなぁ絵文字

みひまるGTさんのは『気分上々↑↑』が好きでしたー!

かませいぇーいぇーいぇー気分上々の~針おとーせー音ならせぱーりない!

見たいな。。。結構覚えてるもんですね。

ここでバリバリの洋楽ロックとか出てたら面白かったんですがww

⑩【何フェチですか?】
声フェチです絵文字絵文字
でも最近、歯フェチになりつつ
あります(笑)
舞ちゃんの歯とかすごい好き絵文字


声フェチかー・・・

声ねーあんまり自信ないんだよね。

1度だけ声カッコいいね!って言われたことあるけど、無愛想だからなぁ。。

声に関しちゃ好みいろいろだから分からんね。

で、最近は歯フェチと・・・

歯は・・・コンプレックスだ^^;

黄色いし、歯茎気持ち悪いし、銀歯あるし・・・

まぁ黄色いのは仕方ないんだけどね。

前どっかに、黄色人種だから歯が黄色いのは当たり前って書いてあるのみて納得してたなぁ。

磨いても磨いても白くならないから諦めてますよ。。



・・・今日はこれで終わりでした。

まだまだ質問募集してるらしいです。。

答えてくれそうな質問・・・難しいんだよなぁ。

まー思いついたら適当に質問していこうかなっ。


大好きです。

コメントしていく。

千聖の質問の答え

1つ1つにコメントしていきます。

多分気持ち悪いです。。


①【ぶっちゃけ一推しは誰?】
んん~絵文字
夏焼雅ちゃん絵文字絵文字


やっぱり推しは雅ちゃんで変わらないんだね、どんだけ好きなんwびっちじゃん!あっ。

②【一人一人のコメントちゃんとみてますか~?】
もちろんっ絵文字絵文字
今、皆がコメントしてくれた所を一番最初から読んで
答えられる質問に答えてるよっ絵文字

これは嬉しいよね~、ちゃんと読んでくれてるってのは・・まぁ確認のしようがないんだけど、ほんと嬉しい!

心に響くコメントを考えないと・・・だけど、そんなコメントなかなか思いつかないんだよね^^;

③【高校生のファンは嬉しいですか?&同世代のファンに好かれるのは嫌ですか?】
嫌なんて事ありえません絵文字!
そりゃもちろん絵文字
めっちゃ嬉しいですようっ絵文字絵文字
何歳だろうと本当に嬉しいです絵文字

いいね、これ。

高校生・・・ってか同年代のファンって多いのかな?

あんまり回りにいない(周りがないんですけど)から、個人的に結構有利なんじゃないかな~って思ってるんだけど。。

どうなんだろ?

まーこんどのリリイベで同年代アピールしてくるから楽しみだぁ~。

④【将来どんな大人に
なりたい?】
絶対無理だけど絵文字
綺麗な女性になりたいな絵文字
誰が見ても美人~って
思うほどの(;_;)泣
元が美形じゃないから無理ですけど生まれ変わったら美形に
生まれたい(笑)


うーん・・・今も十分綺麗!すげー美人・・・なのに、まだ美人を求めるとは!・・・

岡井少年時代はまだファンじゃなかったからあんまり知らないけど、つべで少年時代見ても普通に推せちゃうんだよね~。

無邪気な感じがだいすきだわぁ。

もうね・・・ヤバイ。

⑤【好きな男性のタイプは?】
千聖の事を本気で好きでいてくれる人絵文字絵文字


くーっ!アイドルらしい答えじゃないかwwww

コレ読んで、推し変決意しちゃった!

今日から千聖ヲタとして頑張っていきます!っていってもまぁれいなは架空の人物・・・この世に存在しない自分で作り出した天使なので、推すとかないんですけどね!キリッ

はぁあああずっと応援し続けるわぁ・・・千聖に好かれる男になるわぁ・・・ああああああ

夢が広がるけどふさがる。。

⑥【緊張してても笑顔でいられる秘訣を教えてください!】
緊張すると千聖も
顔ひきつりますよ(笑)
千聖が緊張するのは
演技をしてる時です絵文字絵文字
でも緊張って緊張イコール
不安な気持ちだと思うんです絵文字絵文字自分に自信を持てるように
お互い頑張りましょう絵文字絵文字

これね!ほんといっつも笑顔だよねぇ・・・

引きつってるときの顔なんて見たことないぞ!あれ?だって現場全然行ってないもん!おい。

なんかどっかの学者が赤いパンツはくと男性ホルモンがあがって自信がつくらしい。

すっごい緊張する場面とかのときは赤いパンツはいていこうかな。

くー!千聖の笑顔に凄く癒されます。

⑦【一番好きなMVは?】
Kiss me 愛してる★かなぁ絵文字


意外!・・いや結構最近の曲が1番好きなんだね~って。

っていうか俺も何気に1番好きなんだよねドキドキ

カッコいいしー・・・!

衣装エロいしー・・・

はっ・・・これが運命・・・

⑧【地方に行ってお泊りした時にちゃんと寝れますか?】
メンバーがいてくれて
同じタイミングくらいに寝てくれればいんだけど、先に寝られちゃうと怖くて寝れな絵文字
実は、千聖友達の家に泊まりに行った事ないんだぁ(笑)ガチで!
人の家が苦手なんです絵文字


ふむ・・・俺の家ならいくらでも来ていいよ!

千聖が寝るまでずっと起きてるよ!むしろ千聖がそばにいたら寝れないよ!

いつこんな関係になれるんだろ?あれ俺きもっ

⑨【タメ口で話されるの嫌?】
全然タメ口でいいですょ絵文字絵文字

タメだからタメ口でいいよね。。

リリイベのときどんな風に会話しようか迷ってるんだよね。

全員にタメ口で行こうかなって思ってるけど、失礼かなぁ。

あ、お手紙はちゃんとですます口調で書きましたよ。


⑩【なんの香水使ってる?】
香水付けてないです絵文字絵文字
なんか匂いって人それぞれ
好みがあるから難しいよね絵文字

きた!香水つけてない女性とかマジ神!

におい嗅ぎたいよぉおおくんくんすーはー

⑪【コンサートの見所は?】
表情かなぁ~絵文字
研究してますよ( ̄∀ ̄)

表情かぁ・・・言われてみると確かに!って感じがする。。

ちゃんと表情つくれてたしー!

あのなんていうんだろ、悲しい表情?

切ない表情?あれしてる千聖すっげー可愛かったw

きゅんきゅんきたよ。

⑫【勉強嫌いですか?】
4年生くらいからやり直したいです(笑)

・・・まぁアホやしね。(おい)

俺もちゃんと勉強しないよ夢のヲタ活待ってないかrなぁ・・・

関東の大学入ってヲタ活が夢なので。。



以上12問でした。

まだまだ質問募集しているみたいなので、明日もまた回答してくれるのかな?

聴きたい質問は山ほどあるんですが、答えてくれそうな質問はなかなか思いつかないんですよねぇ。。

どうしても、個人的に聴きたいことになってしまうので。

今日答えてくれた質問見ても、全体的に聴きたそうな質問ばっかりだし。

1番答えて欲しいのは『楽器やるならどれ?』

なんですけど、これコメント最初のほうに質問してたけど華麗にスルーされてたので厳しそうですね^^;