ぬるのブログ -80ページ目

アイチポリス

ちさと

あれです。

この前書いてたメ~テレのミニドラマです。


ぬるのブログ

可愛過ぎるやろ・・・・・・

りかちゃん可愛過ぎるやろ・・・・・・・

あっ間違えた!

千聖可愛過ぎるやろはげえええええええええええ

はぁ・・・逮捕されたいよおおおおおおおおお

警察官になろうかな!

休み多いし~あはは~

美少女すぎる黒髪可愛過ぎるあああああああちさとおおおお

もうね、ほんとにほんとに千聖が好きなんだ。。

7/4から

メ~テレ
『特捜指令!アイチ★ポリス』
18:56-19:00
石川梨華/岡井千聖


メ~テレ見れる人は絶対に見るように。

半年

今日6月15日

絵里、JJ、LLが卒業してから丸半年が立ちましたね。

・・・いやー時間ってのはほんとすぐ流れるもんなんだね。

なんか、昔語りますw



ライバルサバイバルから俺のヲタ活が180度変わったんですよね。

岸和田のときに、ちょこさんに誘われて、チケットまで取ってくれて。

そこから現場デビューでした。

ライバルサバイバルは『岸和田・昼』『尼崎・夜』『横アリ』

の3公演だけなんですよね、参加したのは。

初めてが多過ぎて、最初の現場なんて回りに圧倒されるばかり、応援なんてそっちのけで周りの雰囲気とか、生のメンバーとか、モニターとか眺めてただけでした。

尼崎でもそんな感じ。

でも、このときは結構前の席を定価で譲ってもらったんですよね(っていっても16列目でしたが)

メンバーとの近さにビックリでーした。

横アリは、、、某ヲタさんとの連番

横アリの規模がでか過ぎて、これまた圧巻でした。。

でも、3公演目にしては(個人的に)凄いはっちゃけられたと思います。

横アリ楽しかったなぁ・・・

いっぱい笑っていっぱい泣いたなー

学校サボって行った回がありました、ほんとに。

半年・・・で、また愛ちゃんの卒コンだもんなぁ。

忙しいです(-"-;A

一応武道館申し込んでおきましたが、当選するかどうか・・



でライバルサバイバルが終わってから今までで。。

7公演も行ってました^^;

ハロコン2公演

娘。コン4公演

℃-uteコン1公演

なんか、だんだん座席が前のほうにずれてってるんですよね^^;;;

・・・オークション利用するとこういうことになっちゃうからダメなんだ!

次からは"なるべく"自枠で取ろうと思いますが・・・どうなることやら。

今のとこ(当然?)娘。コンのチケットが多いけど、これからはだんだんと℃-uteコンのチケットが増えていくんでしょうね、そうに違いない。

くそー!ヲタ活・・・

来年は受験シーズンに到来しちゃうので、現場全然行けないかもしれないんですよね^^;
(予定とかいっぱいかぶっちゃいそうで)

今年のうちに楽しんでおきたい!・・・んですが、厳しいです><

と、とりあえず!6月21日の℃フェスに参加したいです。

はぁああ~まじどうすっかな。

21日って火曜日なんだよなぁああああ

思いっきり平日だから。。。やっぱりいけねーや^^;

千聖の誕生日に千聖のソロライブとかもう・・・

行かなかったら千聖ヲタ失格じゃないか!せっかく千聖ヲタになったってのに!ちくしょう!


ああああああああ10期に絵里入ってこないかなああああ





ちさ充

ども!千聖ヲタです。

なんと、千聖がドラマに出るそうです。

あ、イヤドラマって言ってもたいしたドラマじゃなくて、愛知で見れる?メ~テレってのの、ミニドラマで出演するみたいです。

こちら に載ってます。

番組内容?はこちら に。

まーね、見れないんでね、ろだに期待してますよ。

衣装とか楽しみラブラブ

さ~ら~に~

再来週のハロプロTIMEにまたまた千聖~

ハロプロTIME2011年6月23日(木)

舞美、千聖、まいまいで焼肉デートやて。

あーユッケ食べたい。。

ユッケ不足だわ。。


さらにさらに!

宮地ったー に。

・・・アザーカット。。

あのでかπを拝むために・・・デジタルブックスとやらに・・・入会・・・しません。

たけーよあんなの

月1050円とか完全になめてますね。

・・・流石にここに乗っけられた画像はろだ上がらないですよね。

あーうー・・・迷う!