アイチポリス
ちさと
あれです。
この前書いてたメ~テレのミニドラマです。
可愛過ぎるやろ・・・・・・
りかちゃん可愛過ぎるやろ・・・・・・・
あっ間違えた!
千聖可愛過ぎるやろはげえええええええええええ
はぁ・・・逮捕されたいよおおおおおおおおお
警察官になろうかな!
休み多いし~あはは~
美少女すぎる黒髪可愛過ぎるあああああああちさとおおおお
もうね、ほんとにほんとに千聖が好きなんだ。。
7/4から
メ~テレ
『特捜指令!アイチ★ポリス』
18:56-19:00
石川梨華/岡井千聖
メ~テレ見れる人は絶対に見るように。
あれです。
この前書いてたメ~テレのミニドラマです。
可愛過ぎるやろ・・・・・・
りかちゃん可愛過ぎるやろ・・・・・・・
あっ間違えた!
千聖可愛過ぎるやろはげえええええええええええ
はぁ・・・逮捕されたいよおおおおおおおおお
警察官になろうかな!
休み多いし~あはは~
美少女すぎる黒髪可愛過ぎるあああああああちさとおおおお
もうね、ほんとにほんとに千聖が好きなんだ。。
7/4から
メ~テレ
『特捜指令!アイチ★ポリス』
18:56-19:00
石川梨華/岡井千聖
メ~テレ見れる人は絶対に見るように。
半年
今日6月15日
絵里、JJ、LLが卒業してから丸半年が立ちましたね。
・・・いやー時間ってのはほんとすぐ流れるもんなんだね。
なんか、昔語りますw
ライバルサバイバルから俺のヲタ活が180度変わったんですよね。
岸和田のときに、ちょこさんに誘われて、チケットまで取ってくれて。
そこから現場デビューでした。
ライバルサバイバルは『岸和田・昼』『尼崎・夜』『横アリ』
の3公演だけなんですよね、参加したのは。
初めてが多過ぎて、最初の現場なんて回りに圧倒されるばかり、応援なんてそっちのけで周りの雰囲気とか、生のメンバーとか、モニターとか眺めてただけでした。
尼崎でもそんな感じ。
でも、このときは結構前の席を定価で譲ってもらったんですよね(っていっても16列目でしたが)
メンバーとの近さにビックリでーした。
横アリは、、、某ヲタさんとの連番
横アリの規模がでか過ぎて、これまた圧巻でした。。
でも、3公演目にしては(個人的に)凄いはっちゃけられたと思います。
横アリ楽しかったなぁ・・・
いっぱい笑っていっぱい泣いたなー
学校サボって行った回がありました、ほんとに。
半年・・・で、また愛ちゃんの卒コンだもんなぁ。
忙しいです(-"-;A
一応武道館申し込んでおきましたが、当選するかどうか・・
でライバルサバイバルが終わってから今までで。。
7公演も行ってました^^;
ハロコン2公演
娘。コン4公演
℃-uteコン1公演
なんか、だんだん座席が前のほうにずれてってるんですよね^^;;;
・・・オークション利用するとこういうことになっちゃうからダメなんだ!
次からは"なるべく"自枠で取ろうと思いますが・・・どうなることやら。
今のとこ(当然?)娘。コンのチケットが多いけど、これからはだんだんと℃-uteコンのチケットが増えていくんでしょうね、そうに違いない。
くそー!ヲタ活・・・
来年は受験シーズンに到来しちゃうので、現場全然行けないかもしれないんですよね^^;
(予定とかいっぱいかぶっちゃいそうで)
今年のうちに楽しんでおきたい!・・・んですが、厳しいです><
と、とりあえず!6月21日の℃フェスに参加したいです。
はぁああ~まじどうすっかな。
21日って火曜日なんだよなぁああああ
思いっきり平日だから。。。やっぱりいけねーや^^;
千聖の誕生日に千聖のソロライブとかもう・・・
行かなかったら千聖ヲタ失格じゃないか!せっかく千聖ヲタになったってのに!ちくしょう!
ああああああああ10期に絵里入ってこないかなああああ
絵里、JJ、LLが卒業してから丸半年が立ちましたね。
・・・いやー時間ってのはほんとすぐ流れるもんなんだね。
なんか、昔語りますw
ライバルサバイバルから俺のヲタ活が180度変わったんですよね。
岸和田のときに、ちょこさんに誘われて、チケットまで取ってくれて。
そこから現場デビューでした。
ライバルサバイバルは『岸和田・昼』『尼崎・夜』『横アリ』
の3公演だけなんですよね、参加したのは。
初めてが多過ぎて、最初の現場なんて回りに圧倒されるばかり、応援なんてそっちのけで周りの雰囲気とか、生のメンバーとか、モニターとか眺めてただけでした。
尼崎でもそんな感じ。
でも、このときは結構前の席を定価で譲ってもらったんですよね(っていっても16列目でしたが)
メンバーとの近さにビックリでーした。
横アリは、、、某ヲタさんとの連番
横アリの規模がでか過ぎて、これまた圧巻でした。。
でも、3公演目にしては(個人的に)凄いはっちゃけられたと思います。
横アリ楽しかったなぁ・・・
いっぱい笑っていっぱい泣いたなー
学校サボって行った回がありました、ほんとに。
半年・・・で、また愛ちゃんの卒コンだもんなぁ。
忙しいです(-"-;A
一応武道館申し込んでおきましたが、当選するかどうか・・
でライバルサバイバルが終わってから今までで。。
7公演も行ってました^^;
ハロコン2公演
娘。コン4公演
℃-uteコン1公演
なんか、だんだん座席が前のほうにずれてってるんですよね^^;;;
・・・オークション利用するとこういうことになっちゃうからダメなんだ!
次からは"なるべく"自枠で取ろうと思いますが・・・どうなることやら。
今のとこ(当然?)娘。コンのチケットが多いけど、これからはだんだんと℃-uteコンのチケットが増えていくんでしょうね、そうに違いない。
くそー!ヲタ活・・・
来年は受験シーズンに到来しちゃうので、現場全然行けないかもしれないんですよね^^;
(予定とかいっぱいかぶっちゃいそうで)
今年のうちに楽しんでおきたい!・・・んですが、厳しいです><
と、とりあえず!6月21日の℃フェスに参加したいです。
はぁああ~まじどうすっかな。
21日って火曜日なんだよなぁああああ
思いっきり平日だから。。。やっぱりいけねーや^^;
千聖の誕生日に千聖のソロライブとかもう・・・
行かなかったら千聖ヲタ失格じゃないか!せっかく千聖ヲタになったってのに!ちくしょう!
ああああああああ10期に絵里入ってこないかなああああ
ちさ充
ども!千聖ヲタです。
なんと、千聖がドラマに出るそうです。
あ、イヤドラマって言ってもたいしたドラマじゃなくて、愛知で見れる?メ~テレってのの、ミニドラマで出演するみたいです。
こちら に載ってます。
番組内容?はこちら に。
まーね、見れないんでね、ろだに期待してますよ。
衣装とか楽しみ
さ~ら~に~
再来週のハロプロTIMEにまたまた千聖~
ハロプロTIME2011年6月23日(木)
舞美、千聖、まいまいで焼肉デートやて。
あーユッケ食べたい。。
ユッケ不足だわ。。
さらにさらに!
宮地ったー に。
・・・アザーカット。。
あのでかπを拝むために・・・デジタルブックスとやらに・・・入会・・・しません。
たけーよあんなの
月1050円とか完全になめてますね。
・・・流石にここに乗っけられた画像はろだ上がらないですよね。
あーうー・・・迷う!
なんと、千聖がドラマに出るそうです。
あ、イヤドラマって言ってもたいしたドラマじゃなくて、愛知で見れる?メ~テレってのの、ミニドラマで出演するみたいです。
こちら に載ってます。
番組内容?はこちら に。
まーね、見れないんでね、ろだに期待してますよ。
衣装とか楽しみ

さ~ら~に~
再来週のハロプロTIMEにまたまた千聖~
ハロプロTIME2011年6月23日(木)
舞美、千聖、まいまいで焼肉デートやて。
あーユッケ食べたい。。
ユッケ不足だわ。。
さらにさらに!
宮地ったー に。
・・・アザーカット。。
あのでかπを拝むために・・・デジタルブックスとやらに・・・入会・・・しません。
たけーよあんなの
月1050円とか完全になめてますね。
・・・流石にここに乗っけられた画像はろだ上がらないですよね。
あーうー・・・迷う!