愛ふぉん
千聖、結局iPhoneにするみたい。
更新遅くなりごめんなさいっ今日一日!
アンドロイド使ってる自分としては、千聖にも是非ともアンドロイド使って欲しかったけど
やっぱりiPhoneのほうがいろいろ好都合だしなぁ。
スタッフ、マネージャーとかもiPhone多いみたいだし、メンバーもiPohoneだから
分からないところとかあったらお互い教えあったりできるしね~
アンドロイドユーザーだけどiPhoneは良いと思うし批判はしないよ~。
アンドロイドはちゃんと使えればめちゃくちゃ楽しいしね♪
自分の好きなようにできるから・・・面白いよー。
んでもって明日は℃コンをYoutubeで生放送やでー!
千聖ついった
この記事書いてる途中に千聖の呟きが来たからやっぱり心読まれてるわ
以心伝心だわ。
。。。んなわけねー!
これ呟いたクライントが『Echofon』ってのなんだけど、これiPhone用のクライアントなんだよねww
千聖まだ機種変してねー!って言う。。
ま、まぁスタッフがやってることぐらいバレバレなんで、どうでもいいんですが。。。
なんか文章まとまらなくなってきたのでしめます。
黒髪、可愛過ぎ。
今月?はこの服をずっと着るのかなw
前も着てた。
更新遅くなりごめんなさいっ今日一日!
アンドロイド使ってる自分としては、千聖にも是非ともアンドロイド使って欲しかったけど
やっぱりiPhoneのほうがいろいろ好都合だしなぁ。
スタッフ、マネージャーとかもiPhone多いみたいだし、メンバーもiPohoneだから
分からないところとかあったらお互い教えあったりできるしね~
アンドロイドユーザーだけどiPhoneは良いと思うし批判はしないよ~。
アンドロイドはちゃんと使えればめちゃくちゃ楽しいしね♪
自分の好きなようにできるから・・・面白いよー。
んでもって明日は℃コンをYoutubeで生放送やでー!
千聖ついった
この記事書いてる途中に千聖の呟きが来たからやっぱり心読まれてるわ
以心伝心だわ。
。。。んなわけねー!
これ呟いたクライントが『Echofon』ってのなんだけど、これiPhone用のクライアントなんだよねww
千聖まだ機種変してねー!って言う。。
ま、まぁスタッフがやってることぐらいバレバレなんで、どうでもいいんですが。。。
なんか文章まとまらなくなってきたのでしめます。
黒髪、可愛過ぎ。
今月?はこの服をずっと着るのかなw
前も着てた。
発送されました。
今日の夕方に、メールを見ると。。
岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」
の発送メールがきてました^^
公式には6/20日より順次発送って書いてあったので、少し早めに発送してくれてちょっとテンションあがりました♪
今日の夕方発送なので、明日に届くか分からないですが・・・楽しみですね。
明日に届いてくれると嬉しいんだけどなぁ。
宮地さん曰く
油断大敵
だそうなので、ものすごく楽しみですww
カメラマンがこけるのは”基本”らしいですw
なんでしょヲタさらしが凄いってことなんですかね。。
あーん・・・ほんと行きたかった><
でも、もう2日後には千聖と初!初接触初にぎにぎですよ!!
テンションあがっちゃってやばいです。
もう既にドキドキしちゃってますしね!←
どんな風に接しようか、何を言おうかとか考えるとまじでテンションあがりますw寝れませんww
グッズ 公開されてたんですけど・・・イマイチぴーん!て来るのは無いですねぇ。
お金あればもちろん買ってるんですが、なんせほんとに金欠なもんで、写真すら買えないかもしれません^^;
あーほんと!ほんとに!
初めてだからほんとドキドキする!
普段女の子と会話しない人だから、上手くしゃべれるかどうか!
あ、練習ってことで話しかければよかった。。
お、俺にだって気楽に話せる人ぐらい・・・居るんだからね。。
1秒でしょー?1秒・・・
1秒で何が言えるんだ・・
とりあえず!千聖には1回目に『同い年だよ!』って言おうと思いますっ!
『同い年だよ』・・・これ言うだけで1秒終わっちゃいますよねw
あー楽しみ。あー楽しみ。
明日のライブ生中継も楽しみ。
楽しみがいっぱい。
幸せ。
岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」
の発送メールがきてました^^
公式には6/20日より順次発送って書いてあったので、少し早めに発送してくれてちょっとテンションあがりました♪
今日の夕方発送なので、明日に届くか分からないですが・・・楽しみですね。
明日に届いてくれると嬉しいんだけどなぁ。
宮地さん曰く
油断大敵
だそうなので、ものすごく楽しみですww
カメラマンがこけるのは”基本”らしいですw
なんでしょヲタさらしが凄いってことなんですかね。。
あーん・・・ほんと行きたかった><
でも、もう2日後には千聖と初!初接触初にぎにぎですよ!!
テンションあがっちゃってやばいです。
もう既にドキドキしちゃってますしね!←
どんな風に接しようか、何を言おうかとか考えるとまじでテンションあがりますw寝れませんww
グッズ 公開されてたんですけど・・・イマイチぴーん!て来るのは無いですねぇ。
お金あればもちろん買ってるんですが、なんせほんとに金欠なもんで、写真すら買えないかもしれません^^;
あーほんと!ほんとに!
初めてだからほんとドキドキする!
普段女の子と会話しない人だから、上手くしゃべれるかどうか!
あ、練習ってことで話しかければよかった。。
お、俺にだって気楽に話せる人ぐらい・・・居るんだからね。。
1秒でしょー?1秒・・・
1秒で何が言えるんだ・・
とりあえず!千聖には1回目に『同い年だよ!』って言おうと思いますっ!
『同い年だよ』・・・これ言うだけで1秒終わっちゃいますよねw
あー楽しみ。あー楽しみ。
明日のライブ生中継も楽しみ。
楽しみがいっぱい。
幸せ。
寝顔
”寝顔が可愛い"君が
スキさ、スキさ、好きすぎるさー
いぇい
梨華ちゃんまじ神。 おばさんとか言ってすいませんでした。
激写!! より。
はげええええええええ
何この可愛い寝顔はああああ
「おくちあいてねてる」
可愛過ぎる・・・
この顎のね、ちょっとぷにぷにした感じとかもう・・・
こんな可愛い子周りにいないので千聖しか見れないです
あぁもう可愛過ぎてあぁもう。。
もうすぐ会えるよおおおおおおおおおおおおお
何言おう何話そうどうしようお手紙かいてない
あ、めっちゃ緊張してきた
緊張し過ぎて何も言えないんじゃね?
あぁ可愛い可愛い可愛い可愛いよおおおおおお
大好き。

スキさ、スキさ、好きすぎるさー

いぇい

梨華ちゃんまじ神。 おばさんとか言ってすいませんでした。
激写!! より。
はげええええええええ
何この可愛い寝顔はああああ
「おくちあいてねてる」
可愛過ぎる・・・
この顎のね、ちょっとぷにぷにした感じとかもう・・・
こんな可愛い子周りにいないので千聖しか見れないです
あぁもう可愛過ぎてあぁもう。。
もうすぐ会えるよおおおおおおおおおおおおお
何言おう何話そうどうしようお手紙かいてない
あ、めっちゃ緊張してきた
緊張し過ぎて何も言えないんじゃね?
あぁ可愛い可愛い可愛い可愛いよおおおおおお
大好き。
