リリースイベント。4
握手終わってから・・・ぷにぷにの千聖の感触を手に残しつつー・・・
電車に乗って心斎橋まで、、代購の分のグッズを渡して帰宅しました。
今日の戦利品。
ハロショで写真5枚
ひとーつだけ舞美~♪
イベントVはこれまた別の人に頼まれた代購の分でっす!
目の前にイベントVがあるのに見れないって言う・・・かなり辛いですww
こっそり開けてみちゃおうかとおもったり、なんてね。
ってなわけで今はこんなムダな記事たちを書きつつ余韻に浸ってます!
たるたるくん作の改造チアライトも全然使えたし、ぜひとも2本目を作っていただきたい所ですねー!!w
あ、そうそう狼の看板・・・千聖のあんまり出来てないみたいです。
だから作ろうと思ってるんですが、期限が明日の21時ごろまでらしくて・・・。
明日なんだかんだで忙しいから間に合うかどうかわかんないんですよね><
一応頭の中に構造は出来てて後は描くだけなんですけど・・・
なんとか間に合わせたいところです!
ペンタブが今日は借りれなかったんで、明日学校終わって家帰って、用事済まして21時までに完成させる!みたいなハードスケジュールですかね。
なんとか完成させたいなー・・
じゃこの辺でばいちゃーこ
電車に乗って心斎橋まで、、代購の分のグッズを渡して帰宅しました。
今日の戦利品。
ハロショで写真5枚
ひとーつだけ舞美~♪
イベントVはこれまた別の人に頼まれた代購の分でっす!
目の前にイベントVがあるのに見れないって言う・・・かなり辛いですww
こっそり開けてみちゃおうかとおもったり、なんてね。
ってなわけで今はこんなムダな記事たちを書きつつ余韻に浸ってます!
たるたるくん作の改造チアライトも全然使えたし、ぜひとも2本目を作っていただきたい所ですねー!!w
あ、そうそう狼の看板・・・千聖のあんまり出来てないみたいです。
だから作ろうと思ってるんですが、期限が明日の21時ごろまでらしくて・・・。
明日なんだかんだで忙しいから間に合うかどうかわかんないんですよね><
一応頭の中に構造は出来てて後は描くだけなんですけど・・・
なんとか間に合わせたいところです!
ペンタブが今日は借りれなかったんで、明日学校終わって家帰って、用事済まして21時までに完成させる!みたいなハードスケジュールですかね。
なんとか完成させたいなー・・
じゃこの辺でばいちゃーこ

リリースイベント。3
3回目公演・・・2回目の握手!のレポです!
またもや3人で入場列にならびーの
手続きすましーのでチケット貰いました。
・・・U列16番・・・これまた微妙な席きたー!!!!!!
油田君はL列45番(だったかな?)愛理ヲタさんはD列!!のあれは何番だろ・・・20番台後半かな?でした。
いやー俺ひき悪いですねw
最後の最後まで油田君と連番しようと思って、L列44番に来る人を待ってたんですが・・・結局誰も来ず、空席でした。
油田君は「誰も来ないから来ちゃいなよ!」って言ってたんですが、流石にそれはダメでしょー!ってことで、やむなく自分の席(U列16番)で見ることに。
・・・この席・・・ステージからは離れてるものの、またもや回りに恵まれて美味しい席でした。
右隣、左隣ともに誰推しかわかんない普通の人!
一応ノってたけど、かなり静かで一人ワイワイ出来ました。
右前、左の隣の隣 が千聖ヲタでした。
右前の人は結構気合はいってて飛んでて、うわ~これ負けてられない・・・!
って思って、負けじと推しジャン頑張りました。
普段あんまり推しジャンする人じゃないので、見れた人は貴重ですよ・・!(笑)
セトリは変わらず、、いやー良いセトリなんで2回目でも十分楽しめました!!
サイコロトークのコーナーでは千聖が進行だったので、これまた楽しかったです♪
で!で!ですよ?
最後にばいばーいするところでサイ掲げつつ手でピースしてたんですよ。
そしたら千聖から指差しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!んですよ!!
そのあと親指でGooDしたらこれまたニッコリ笑顔きたー!
遠いんであれがほんとにニッコリなのか、俺に対しての指差しなのかは定かではないですが
まぁこんなもん思ったもん勝ちなのでありがたく貰いました♪
勘違いでもレス貰うと嬉しいもんですね~。
ライブ終わって2回目の握手~
mixiメッセージで「こい」
・・・お呼び出し~ってことで油田君の席まで行きました。
・・・ちょっと悪いことしちゃいました、列抜かして早めに握手望みました。
2回目の握手は・・・若干慣れたのもあって、ちゃんと言いたいこと伝えられたような気がします!
並び順はさっきのと同じです。
愛理→ありがとー!・・・「ありがとうございます」
まいまい→スマイルちょーだい♪・・・「(ニコッって笑ってくれたのでニコって笑い返しました)」
なっきぃ→ありがとー!・・・「ありがとうございます」
舞美→やっぱ美人!・・・「ありがとうございます!」
千聖→水曜日のイベント行くよー!・・・「(一瞬考え込んで)ありがとうございます!」
・・・そう!ありがとうございます率が高すぎ^^;
ちゃんとろれつ回らないとかなくて普通にしゃべれたけど、返しが微妙でした。
1番心に残ってるのはやっぱり・・・千聖の可愛さ。
近くで見るとマジで小さくてビックリ!
笑顔可愛いしー・・・いやーほんと最高でした。
あとね、舞美と握手したときに舞美の眼力にやられちゃいましたww
もうおっきい透き通った瞳でちゃんと自分の目を見てくれて、めちゃくちゃテンショウあがりました!
2回目となるとほんとちょっと慣れたから最後の千聖でちょっとだけ粘ってみたよ♪
・・・慣れだねほんと、慣れですわ。
次握手会あるときはもっとちゃんと計画練って、言いたい事短くまとめて、ずばっ!っと言いたいね♪
メンバー全員と会話したいから難しいんだよねー。
今回の並びとか、千聖と舞美が続いてたから、舞美にうまく言えなかったんだよね。
あー!でもでも!ほんと楽しかった!!
1週間の活力・・・いや1ヶ月の活力・・・いやー・・・1年?言い過ぎだけど
まじでそれぐらい力貰いました!
そしてそして!
6月21日のソロイベントには参加できないけど、翌日の6月22日の舞美・千聖大阪来店イベントin大阪には参加するんで、もーめっちゃ楽しみです!!!!!1
どんなことするのか全然分からないけど、握手会からのイベントなんでまじで楽しみですww
6月21日のソロイベント参加できないのはほんと・・・辛いんですけどね><
そういえば、その来店イベントで顔写真付身分証明書が必要らしいんですけど、家に無いです。
学生手帳でOK・・・かなぁ^^;
あー!楽しみ!
またもや3人で入場列にならびーの
手続きすましーのでチケット貰いました。
・・・U列16番・・・これまた微妙な席きたー!!!!!!
油田君はL列45番(だったかな?)愛理ヲタさんはD列!!のあれは何番だろ・・・20番台後半かな?でした。
いやー俺ひき悪いですねw
最後の最後まで油田君と連番しようと思って、L列44番に来る人を待ってたんですが・・・結局誰も来ず、空席でした。
油田君は「誰も来ないから来ちゃいなよ!」って言ってたんですが、流石にそれはダメでしょー!ってことで、やむなく自分の席(U列16番)で見ることに。
・・・この席・・・ステージからは離れてるものの、またもや回りに恵まれて美味しい席でした。
右隣、左隣ともに誰推しかわかんない普通の人!
一応ノってたけど、かなり静かで一人ワイワイ出来ました。
右前、左の隣の隣 が千聖ヲタでした。
右前の人は結構気合はいってて飛んでて、うわ~これ負けてられない・・・!
って思って、負けじと推しジャン頑張りました。
普段あんまり推しジャンする人じゃないので、見れた人は貴重ですよ・・!(笑)
セトリは変わらず、、いやー良いセトリなんで2回目でも十分楽しめました!!
サイコロトークのコーナーでは千聖が進行だったので、これまた楽しかったです♪
で!で!ですよ?
最後にばいばーいするところでサイ掲げつつ手でピースしてたんですよ。
そしたら千聖から指差しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!んですよ!!
そのあと親指でGooDしたらこれまたニッコリ笑顔きたー!
遠いんであれがほんとにニッコリなのか、俺に対しての指差しなのかは定かではないですが
まぁこんなもん思ったもん勝ちなのでありがたく貰いました♪
勘違いでもレス貰うと嬉しいもんですね~。
ライブ終わって2回目の握手~
mixiメッセージで「こい」
・・・お呼び出し~ってことで油田君の席まで行きました。
・・・ちょっと悪いことしちゃいました、列抜かして早めに握手望みました。
2回目の握手は・・・若干慣れたのもあって、ちゃんと言いたいこと伝えられたような気がします!
並び順はさっきのと同じです。
愛理→ありがとー!・・・「ありがとうございます」
まいまい→スマイルちょーだい♪・・・「(ニコッって笑ってくれたのでニコって笑い返しました)」
なっきぃ→ありがとー!・・・「ありがとうございます」
舞美→やっぱ美人!・・・「ありがとうございます!」
千聖→水曜日のイベント行くよー!・・・「(一瞬考え込んで)ありがとうございます!」
・・・そう!ありがとうございます率が高すぎ^^;
ちゃんとろれつ回らないとかなくて普通にしゃべれたけど、返しが微妙でした。
1番心に残ってるのはやっぱり・・・千聖の可愛さ。
近くで見るとマジで小さくてビックリ!
笑顔可愛いしー・・・いやーほんと最高でした。
あとね、舞美と握手したときに舞美の眼力にやられちゃいましたww
もうおっきい透き通った瞳でちゃんと自分の目を見てくれて、めちゃくちゃテンショウあがりました!
2回目となるとほんとちょっと慣れたから最後の千聖でちょっとだけ粘ってみたよ♪
・・・慣れだねほんと、慣れですわ。
次握手会あるときはもっとちゃんと計画練って、言いたい事短くまとめて、ずばっ!っと言いたいね♪
メンバー全員と会話したいから難しいんだよねー。
今回の並びとか、千聖と舞美が続いてたから、舞美にうまく言えなかったんだよね。
あー!でもでも!ほんと楽しかった!!
1週間の活力・・・いや1ヶ月の活力・・・いやー・・・1年?言い過ぎだけど
まじでそれぐらい力貰いました!
そしてそして!
6月21日のソロイベントには参加できないけど、翌日の6月22日の舞美・千聖大阪来店イベントin大阪には参加するんで、もーめっちゃ楽しみです!!!!!1
どんなことするのか全然分からないけど、握手会からのイベントなんでまじで楽しみですww
6月21日のソロイベント参加できないのはほんと・・・辛いんですけどね><
そういえば、その来店イベントで顔写真付身分証明書が必要らしいんですけど、家に無いです。
学生手帳でOK・・・かなぁ^^;
あー!楽しみ!
リリースイベント。2
という事で、桃色スパークリングのリリイベのイベント自体のレポをグダグダかいていきまーす!
自分が当選したのは2回目公演と3回目公演の2つでした♪
じゃ、まずは2回目から行きますね♪
油田さん(君でいいかな?)と知り合いの方(愛理ヲタ)と3人で入場列に並びました♪
いよいよ・・・ドキドキの瞬間ですよ。
手荷物検査が終わって携帯の当選メールを見せ、応募券を渡し、チケットを貰う瞬間・・・。
はい!貰いました。
M列37番
見たときは、M列って微妙・・・しかも37番ってえらい端じゃん・・・
って思ってたんですけど、いざ席についてみるとそんな悪い席じゃなかったです。
ちゃんと全体見れるし、遠過ぎないし、結構良い席でした♪
あと周りが結構神がかってました!
左隣が空席、右隣が女ヲタ(大人しい感じの舞美ヲタでした太もも綺麗でした)
そして後ろが通路っていう最高の条件!
・・・改造チアライト振り回せて楽しかったですw
セトリは
桃色スパークリング→FARAWAY→超WONDERFUL!→まっさらブルージーンズ→都会っ子純情
途中MCやらサイコロトークのコーナーとかあったけど、割愛!
内容自体は覚えてるけど、上手いこと書けないですw
セトリ最高でした!
桃スパは振りコピしてあるんで、メンバーと一緒に踊ったり、ちー!で飛んだり、楽しかったです!
FARAWAYはしっとりめの曲、最初のほうはサイを振り~振り~だけだったんですが、途中の振りつけは覚えれたんで途中から踊ってました。
超WONDERFUL!はこれまた盛り上がるんだよなー!
これも振りもあったりヲイ!ヲイ!ヲイ!もあったり・・・楽しかったです♪
まっさらブルージーンズ・・・も楽しかったー!
これも何気に千聖の踊ってみたで振りコピしてたんで、踊れたし、盛り上がれました!!!
都会っ子純情・・・これは・・・振りコピしてなかったんですけど、コール多めでこれまた楽しかったです!
・・・いやー文句無し!のセトリでした。
そしていよいよ・・・緊張の握手です!
初にぎにぎなわけで、当然並んでるときから心臓はドキドキ行ってるわけですよ。。
会場出て廊下・・・そこ曲がったらメンバーが・・・!愛理の姿がチラっと見えたんですよ!
ぽおおおおおおおおおお!ってなって、頭吹っ飛びました。
言った内容覚えてるんで、とりあえず書いておきます^^;
並び順は
愛理→まいまい→なっきぃ→舞美→千聖
でした(まいまいとなっきぃの順番逆だったかも・・・?)
愛理→写真集見たよ!・・・「ありがとうございます!」
まいまい→ありがとー!・・・「ありがとうございます」
なっきぃ→ブログの髪型可愛かった!・・・「あっ、ありがとうございます」
舞美→めっちゃ美人!・・・「ありがとうございます!」
千聖→同い年、同い年だよ!・・・「ありがとうございます!」
でした。。
・・・全員ありがとうございます返し!
これはメンバーが悪いんじゃなくて自分が悪いのです。
初めての握手なんでもうガッチガチに緊張しちゃって、ろれつが回らないっていうか・・・
多分メンバーあんまり聞き取れてないじゃないかな^^;?ってぐらいだったんですよ。
愛理に言ったとき「ん?」って聞き返されましたし。
ってなわけで2回目公演・・・始めてのの握手は”惨敗”になりました。
でも、初にぎにぎ・・・最高でしたよ!
メンバーみんなの手が暖かくて、まじでにやけてましたw
最後千聖ってのも大きかったです!千聖のぷにぷにの手の感触がしばらく残ってましたし・・w
てな感じで初めてのにぎにぎは微妙な感じに終わっちゃいましたー!
「同い年!」ってこと・・・ちゃんと伝わったかな?それだけが心配です。
ちょっと長くなったんで、次の記事に移りますね。
次の記事は3回目公演・・・2回目の握手
のレポになります!
自分が当選したのは2回目公演と3回目公演の2つでした♪
じゃ、まずは2回目から行きますね♪
油田さん(君でいいかな?)と知り合いの方(愛理ヲタ)と3人で入場列に並びました♪
いよいよ・・・ドキドキの瞬間ですよ。
手荷物検査が終わって携帯の当選メールを見せ、応募券を渡し、チケットを貰う瞬間・・・。
はい!貰いました。
M列37番
見たときは、M列って微妙・・・しかも37番ってえらい端じゃん・・・

って思ってたんですけど、いざ席についてみるとそんな悪い席じゃなかったです。
ちゃんと全体見れるし、遠過ぎないし、結構良い席でした♪
あと周りが結構神がかってました!
左隣が空席、右隣が女ヲタ(大人しい感じの舞美ヲタでした太もも綺麗でした)
そして後ろが通路っていう最高の条件!
・・・改造チアライト振り回せて楽しかったですw
セトリは
桃色スパークリング→FARAWAY→超WONDERFUL!→まっさらブルージーンズ→都会っ子純情
途中MCやらサイコロトークのコーナーとかあったけど、割愛!
内容自体は覚えてるけど、上手いこと書けないですw
セトリ最高でした!
桃スパは振りコピしてあるんで、メンバーと一緒に踊ったり、ちー!で飛んだり、楽しかったです!
FARAWAYはしっとりめの曲、最初のほうはサイを振り~振り~だけだったんですが、途中の振りつけは覚えれたんで途中から踊ってました。
超WONDERFUL!はこれまた盛り上がるんだよなー!
これも振りもあったりヲイ!ヲイ!ヲイ!もあったり・・・楽しかったです♪
まっさらブルージーンズ・・・も楽しかったー!
これも何気に千聖の踊ってみたで振りコピしてたんで、踊れたし、盛り上がれました!!!
都会っ子純情・・・これは・・・振りコピしてなかったんですけど、コール多めでこれまた楽しかったです!
・・・いやー文句無し!のセトリでした。
そしていよいよ・・・緊張の握手です!
初にぎにぎなわけで、当然並んでるときから心臓はドキドキ行ってるわけですよ。。
会場出て廊下・・・そこ曲がったらメンバーが・・・!愛理の姿がチラっと見えたんですよ!
ぽおおおおおおおおおお!ってなって、頭吹っ飛びました。
言った内容覚えてるんで、とりあえず書いておきます^^;
並び順は
愛理→まいまい→なっきぃ→舞美→千聖
でした(まいまいとなっきぃの順番逆だったかも・・・?)
愛理→写真集見たよ!・・・「ありがとうございます!」
まいまい→ありがとー!・・・「ありがとうございます」
なっきぃ→ブログの髪型可愛かった!・・・「あっ、ありがとうございます」
舞美→めっちゃ美人!・・・「ありがとうございます!」
千聖→同い年、同い年だよ!・・・「ありがとうございます!」
でした。。
・・・全員ありがとうございます返し!
これはメンバーが悪いんじゃなくて自分が悪いのです。
初めての握手なんでもうガッチガチに緊張しちゃって、ろれつが回らないっていうか・・・
多分メンバーあんまり聞き取れてないじゃないかな^^;?ってぐらいだったんですよ。
愛理に言ったとき「ん?」って聞き返されましたし。
ってなわけで2回目公演・・・始めてのの握手は”惨敗”になりました。
でも、初にぎにぎ・・・最高でしたよ!
メンバーみんなの手が暖かくて、まじでにやけてましたw
最後千聖ってのも大きかったです!千聖のぷにぷにの手の感触がしばらく残ってましたし・・w
てな感じで初めてのにぎにぎは微妙な感じに終わっちゃいましたー!
「同い年!」ってこと・・・ちゃんと伝わったかな?それだけが心配です。
ちょっと長くなったんで、次の記事に移りますね。
次の記事は3回目公演・・・2回目の握手
のレポになります!