℃ーなっちゃったの?
℃フェス2011初夏~℃ーなっちゃうのよソロLIVE!~
の千聖の回に参加してきました!!!
・・・嘘です!参加してません。
Twitterと一人スレからの情報でなんとか耐えてました。。
看板はこんなのだって。ツイッターから拝借。ありがたい。
まずは1回目から。
セトリは
ロマモー
フレンズ(レベッカ)
好きになっちゃいけない人
カタオモイ。
シャムニパラダイス
恋ING
僕らの輝き
・・・いやセトリ見たときびびりました。
・・・神セトリじゃん・・・って。
ロマモー・・生でロマモー聴きたかった。。
フレンズ・・・いやマジかよwすげー好きなんだよこの曲w
うあああああ聴きたかった。。。
好きになっちゃいけない人・・・あんまり思い入れないけど聴きたかったわぁ
カタオモイ。・・・これまた好きな曲。アイドルロック大好き。聴きたかったなぁ
シャニムニパラダイス・・・れいにゃああああああああああ印象つええ・・・千聖で聴きたかった。
恋ING・・・すげー好きな曲きたー!!!っていうかこれ聴いただけでいまだにうるってくるんだよww千聖どんな風に歌ったの?聴きたかった。
僕らの輝き・・・きたー!!!"ジャンプ禁止"なのにあえてこの曲をチョイスするかっこよさ!惚れ惚れいたします。聴きたかった。
全部聴きたかった。
まじで個人的に神セトリや。。
2回目はちょこっと曲順変わっただけで曲は同じだったっぽい。
途中からよっすぃーが乱入したんだとさ!
あのイケメンやりよるな・・・
あーまじで行きたかった。
こんな神セトリ羨まし過ぎるよおおおおお
個人的にフレンズと恋INGがめちゃくちゃ聞きたかったです。
来年あれば絶対参加するよ。
って来年受験じゃん。
あはは
の千聖の回に参加してきました!!!
・・・嘘です!参加してません。
Twitterと一人スレからの情報でなんとか耐えてました。。
看板はこんなのだって。ツイッターから拝借。ありがたい。
まずは1回目から。
セトリは
ロマモー
フレンズ(レベッカ)
好きになっちゃいけない人
カタオモイ。
シャムニパラダイス
恋ING
僕らの輝き
・・・いやセトリ見たときびびりました。
・・・神セトリじゃん・・・って。
ロマモー・・生でロマモー聴きたかった。。
フレンズ・・・いやマジかよwすげー好きなんだよこの曲w
うあああああ聴きたかった。。。
好きになっちゃいけない人・・・あんまり思い入れないけど聴きたかったわぁ
カタオモイ。・・・これまた好きな曲。アイドルロック大好き。聴きたかったなぁ
シャニムニパラダイス・・・れいにゃああああああああああ印象つええ・・・千聖で聴きたかった。
恋ING・・・すげー好きな曲きたー!!!っていうかこれ聴いただけでいまだにうるってくるんだよww千聖どんな風に歌ったの?聴きたかった。
僕らの輝き・・・きたー!!!"ジャンプ禁止"なのにあえてこの曲をチョイスするかっこよさ!惚れ惚れいたします。聴きたかった。
全部聴きたかった。
まじで個人的に神セトリや。。
2回目はちょこっと曲順変わっただけで曲は同じだったっぽい。
途中からよっすぃーが乱入したんだとさ!
あのイケメンやりよるな・・・
あーまじで行きたかった。
こんな神セトリ羨まし過ぎるよおおおおお
個人的にフレンズと恋INGがめちゃくちゃ聞きたかったです。
来年あれば絶対参加するよ。
って来年受験じゃん。
あはは
ハンネ
ども。
いきなりなんですが、、
この【ぬる】ってハンドルネーム変えたいです。
なんか、無性に‘認知’してもらいたい!って思ってきちゃって。
でもぬるって…変じゃないですかw
このハンドルネームメタギアから取ったんですよ。
でもやっぱ変…だし、若干本名絡めたハンドルネームにしたいなーって思い始めてきてます。。
このブログ見てる人で本名知ってる人居るのかな?
メール読まれたon8音源聞いてくれれば分かると思うんだけど…。
んー本名絡めたハンドルネームねぇ…
本名は○△□で
○△さん
って中学生のとき呼ばれてたし、それにしちゃう?
一応手紙に本名載せるから、多少本名と絡めたハンドルネームのほうが認知されやすそうな気がするんだよね!
キモイな。
普通に○△で行こうかなぁ…
でも…ハンドルネーム変えたら絶対変な事になりそう(^^;)
でもかえたい。
おやすみ。
Android携帯からの投稿
いきなりなんですが、、
この【ぬる】ってハンドルネーム変えたいです。
なんか、無性に‘認知’してもらいたい!って思ってきちゃって。
でもぬるって…変じゃないですかw
このハンドルネームメタギアから取ったんですよ。
でもやっぱ変…だし、若干本名絡めたハンドルネームにしたいなーって思い始めてきてます。。
このブログ見てる人で本名知ってる人居るのかな?
メール読まれたon8音源聞いてくれれば分かると思うんだけど…。
んー本名絡めたハンドルネームねぇ…
本名は○△□で
○△さん
って中学生のとき呼ばれてたし、それにしちゃう?
一応手紙に本名載せるから、多少本名と絡めたハンドルネームのほうが認知されやすそうな気がするんだよね!
キモイな。
普通に○△で行こうかなぁ…
でも…ハンドルネーム変えたら絶対変な事になりそう(^^;)
でもかえたい。
おやすみ。
Android携帯からの投稿
岡井千聖17歳!誕生日おめでとう!
千聖お誕生日おめでとう!!!!
今日6月21日は踊ってみたでおなじみ、いまや全世界で大注目の岡井千聖ちゃんの誕生日です!
看板も描いて見ましたよ♪
こんなの描いたの初めてだから、サイズがオーバーしすぎちゃって、規定のサイズに下げたらこんなに画質落ちちゃいました^^;
・・・使われるかな~。
ま、そんなことは置いといて・・。
17歳ですよ。
もう大人ですよね。
めちゃくちゃ美人さんになってきたし・・・。
あー!もうね、岡井千聖が好きなんですよ。
顔、歌声、踊り、行動、笑顔、声
全部、全部好きなんですよ。
そりゃぁファンになったのは踊ってみたがきっかけだし、1推しになったのも最近ですよ?
でも、暦とか関係ないじゃないっすか。
好きって気持ちが強けりゃいいんだよー!
あーまじで可愛いこの子
明日誕生日当日に千聖のソロイベントあるんですよー!
まぁ火曜日だし、会場も東京だし、当然参加できないんですけど。。。
い、いや別に悔しくなんか無いですよ?
裸になって外でわめき散らかしたいとか思ってないですよ?
ふ、ふん。
翌日の22日には舞美と千聖のまさかの俺得2人で大阪来店イベントあるもんね。
それ参加するもんね!
・・・・・
ほんと千聖誕生日おめでと♪
これからも元気なキャラで、ずーっとずーっと頑張って欲しいな!
ずーっとファン続けまっす!
ずーーーっと大好きです
ばいちゃーこ
今日6月21日は踊ってみたでおなじみ、いまや全世界で大注目の岡井千聖ちゃんの誕生日です!
看板も描いて見ましたよ♪
こんなの描いたの初めてだから、サイズがオーバーしすぎちゃって、規定のサイズに下げたらこんなに画質落ちちゃいました^^;
・・・使われるかな~。
ま、そんなことは置いといて・・。
17歳ですよ。
もう大人ですよね。
めちゃくちゃ美人さんになってきたし・・・。
あー!もうね、岡井千聖が好きなんですよ。
顔、歌声、踊り、行動、笑顔、声
全部、全部好きなんですよ。
そりゃぁファンになったのは踊ってみたがきっかけだし、1推しになったのも最近ですよ?
でも、暦とか関係ないじゃないっすか。
好きって気持ちが強けりゃいいんだよー!
あーまじで可愛いこの子
明日誕生日当日に千聖のソロイベントあるんですよー!
まぁ火曜日だし、会場も東京だし、当然参加できないんですけど。。。
い、いや別に悔しくなんか無いですよ?
裸になって外でわめき散らかしたいとか思ってないですよ?
ふ、ふん。
翌日の22日には舞美と千聖のまさかの俺得2人で大阪来店イベントあるもんね。
それ参加するもんね!
・・・・・
ほんと千聖誕生日おめでと♪
これからも元気なキャラで、ずーっとずーっと頑張って欲しいな!
ずーっとファン続けまっす!
ずーーーっと大好きです

ばいちゃーこ
