ハンネ
ども。
いきなりなんですが、、
この【ぬる】ってハンドルネーム変えたいです。
なんか、無性に‘認知’してもらいたい!って思ってきちゃって。
でもぬるって…変じゃないですかw
このハンドルネームメタギアから取ったんですよ。
でもやっぱ変…だし、若干本名絡めたハンドルネームにしたいなーって思い始めてきてます。。
このブログ見てる人で本名知ってる人居るのかな?
メール読まれたon8音源聞いてくれれば分かると思うんだけど…。
んー本名絡めたハンドルネームねぇ…
本名は○△□で
○△さん
って中学生のとき呼ばれてたし、それにしちゃう?
一応手紙に本名載せるから、多少本名と絡めたハンドルネームのほうが認知されやすそうな気がするんだよね!
キモイな。
普通に○△で行こうかなぁ…
でも…ハンドルネーム変えたら絶対変な事になりそう(^^;)
でもかえたい。
おやすみ。
Android携帯からの投稿
いきなりなんですが、、
この【ぬる】ってハンドルネーム変えたいです。
なんか、無性に‘認知’してもらいたい!って思ってきちゃって。
でもぬるって…変じゃないですかw
このハンドルネームメタギアから取ったんですよ。
でもやっぱ変…だし、若干本名絡めたハンドルネームにしたいなーって思い始めてきてます。。
このブログ見てる人で本名知ってる人居るのかな?
メール読まれたon8音源聞いてくれれば分かると思うんだけど…。
んー本名絡めたハンドルネームねぇ…
本名は○△□で
○△さん
って中学生のとき呼ばれてたし、それにしちゃう?
一応手紙に本名載せるから、多少本名と絡めたハンドルネームのほうが認知されやすそうな気がするんだよね!
キモイな。
普通に○△で行こうかなぁ…
でも…ハンドルネーム変えたら絶対変な事になりそう(^^;)
でもかえたい。
おやすみ。
Android携帯からの投稿