ハンネ | ぬるのブログ

ハンネ

ども。

いきなりなんですが、、

この【ぬる】ってハンドルネーム変えたいです。

なんか、無性に‘認知’してもらいたい!って思ってきちゃって。

でもぬるって…変じゃないですかw

このハンドルネームメタギアから取ったんですよ。

でもやっぱ変…だし、若干本名絡めたハンドルネームにしたいなーって思い始めてきてます。。

このブログ見てる人で本名知ってる人居るのかな?

メール読まれたon8音源聞いてくれれば分かると思うんだけど…。


んー本名絡めたハンドルネームねぇ…

本名は○△□で

○△さん

って中学生のとき呼ばれてたし、それにしちゃう?


一応手紙に本名載せるから、多少本名と絡めたハンドルネームのほうが認知されやすそうな気がするんだよね!

キモイな。


普通に○△で行こうかなぁ…


でも…ハンドルネーム変えたら絶対変な事になりそう(^^;)

でもかえたい。

おやすみ。


Android携帯からの投稿