リリースイベント。
ども!千聖ヲタです!あはは。
今日は『桃色スパークリング』のリリースイベントに参加してきました!
書きたいこといっぱいあるので、書いていきますが・・・結構雑になると思います。
まぁいつも雑なんで、このブログに慣れちゃってる人にとっちゃ普通なのかも!・・・笑
じゃ、書いていきます♪
昨日から今日の朝方(0時~朝5時ごろ)までを使って2通目の手紙を書いてました。
無事かけたので、5時から一眠りして、10時に起きまして。。
朝ごはん食べたり、歯磨いたり、眉毛そったり・・・・して、ふと思ったんです。
・・・書いた絵をお手紙と一緒に同封しとこう!って。
A4の紙にこの雑な絵急いで印刷して折って同封しておきましたwww
なんでもやってみたもん勝ちなんですよってね。
で、まーバタバタしつつとりあえず会場着。
今回はツイッターのフォロワーさんの『油田さん』って人と絡ませてもらいました。
高校3年生らしくて、初めて会って絡んだにしては結構仲良くなれたと思いますw
まぁあkbヲタでもあるっていうクソアイドルDDヲタなんですけどねこの人。
油田さんの知り合いのヲタさんも一緒でした。
なんでも芸人さんだとか・・・(卵?)あんまりよろしくない話らしいんでやめときますw
まぁこの3人でおしゃべりしつつ、入りましたよー
次の記事にイベントのレポかきまーす。
出来るだけ簡略化させます!(頑張って。)
今日は『桃色スパークリング』のリリースイベントに参加してきました!
書きたいこといっぱいあるので、書いていきますが・・・結構雑になると思います。
まぁいつも雑なんで、このブログに慣れちゃってる人にとっちゃ普通なのかも!・・・笑
じゃ、書いていきます♪
昨日から今日の朝方(0時~朝5時ごろ)までを使って2通目の手紙を書いてました。
無事かけたので、5時から一眠りして、10時に起きまして。。
朝ごはん食べたり、歯磨いたり、眉毛そったり・・・・して、ふと思ったんです。
・・・書いた絵をお手紙と一緒に同封しとこう!って。
A4の紙にこの雑な絵急いで印刷して折って同封しておきましたwww
なんでもやってみたもん勝ちなんですよってね。
で、まーバタバタしつつとりあえず会場着。
今回はツイッターのフォロワーさんの『油田さん』って人と絡ませてもらいました。
高校3年生らしくて、初めて会って絡んだにしては結構仲良くなれたと思いますw
まぁあkbヲタでもあるっていうクソアイドルDDヲタなんですけどねこの人。
油田さんの知り合いのヲタさんも一緒でした。
なんでも芸人さんだとか・・・(卵?)あんまりよろしくない話らしいんでやめときますw
まぁこの3人でおしゃべりしつつ、入りましたよー
次の記事にイベントのレポかきまーす。
出来るだけ簡略化させます!(頑張って。)
焦
明日、っていうか今日リリイベなんですが
まったく準備してなくてガチ焦りしてます。
各メンバーに何言うか考えてないし、お手紙書けてないし
こう。。。いっつもそうなんですけど、何でもほっておいて、直前になって焦るって人なんですよね。
なんにしても。
ちょっと・・・まじでまいってます。。
各メンバーに何言うかなんてのは別に電車の中でもどこでも考えれられるんでなんとかなりそうなんですけど
お手紙がどうも・・・・・・・
1通目は感情のままだだ!っと書いて終わらしたんですが、2通目となると前回の手紙も考慮しつつ(2通一緒に出すので)書かなくちゃいけないわけで・・・
ほんと・・・だめだぁ・・・・・・。
まったく準備してなくてガチ焦りしてます。
各メンバーに何言うか考えてないし、お手紙書けてないし
こう。。。いっつもそうなんですけど、何でもほっておいて、直前になって焦るって人なんですよね。
なんにしても。
ちょっと・・・まじでまいってます。。
各メンバーに何言うかなんてのは別に電車の中でもどこでも考えれられるんでなんとかなりそうなんですけど
お手紙がどうも・・・・・・・
1通目は感情のままだだ!っと書いて終わらしたんですが、2通目となると前回の手紙も考慮しつつ(2通一緒に出すので)書かなくちゃいけないわけで・・・
ほんと・・・だめだぁ・・・・・・。
~半蔵門で踊ってみた~
ども!
届きました・・・。
岡井千聖「Solo Live 2011 Vo.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」
なぜかゴンにモザイクがかかるというスタッフのお茶目っぷり。
内容は・・・これほんとに油断大敵でした。
前回の「~会社で踊ってみた!!~」とは比べ物にならないぐらい、完成度が高いです。
カメラワークが凄い、衣装が凄い、歌が凄い、ゲストが凄い。
まじで比べ物にならないぐらい凄かったです。
セットリストは
Kiss me 愛してる(踊るだけ)
FOREVER LOVE(踊るだけ)
本気ボンバー!!(踊るだけ)
ロマンティック浮かれモード
消失点-Vanishing Point-
Best Friend(Acoustic)
カントリーロード(Acoustic)
涙の色(Acoustic)
銀色の永遠
リゾナントブルー
学園天国
JUMP
<Encore>
僕らの輝き
dearest.
最初の3曲はほんとに踊るだけw
でも、キレッキレだし、上手いし、可愛いし・・・良かったです♪
FOREVER LOVEのとき、通路まで降りてって踊るんですが・・・そこ近過ぎッ!!!
まじで近いですよww
ロープ一本はさんでるだけ。
なのにヲタは一切触ろうとしない!むしろ踊る場を開けたぐらいっていう素晴らしいヲタっぷり。
そして次のロマモー、消失点は、相変わらず力強い声でかっこよかったです。
ロマモーは皆ノリノリ、消失点はちょっとしっとりした感じ
っていうかまじ歌声いいわ。。
んで!!次!次よ次
(Acoustic)とあります。。
はい!ここでゲストが登場しました♪
菅原潤子 さんです!
潤子さんといやぁ・・・Buono!であったり、宇多田ヒカルであったり、相川七瀬さんであったり・・・
さまざまなアーティストさんをサポートしてる女性ギタリスト!
こんな人が千聖とコラボですよ!
ビックリしましたww
・・・何と言っても注目は『カントリーロード』でっす。
キッズオーディションのときに歌った『カントリーロード』
・・・オーデのときの動画がYoutubeにあがってるので何度か見たんですが、めちゃくちゃ可愛いんですよねw
それからどんだけ成長したのか・・・・・って意味で凄い注目してたんですよー!
いやー・・・凄い!凄いっすw
歌唱力にビックリしちゃいました。
流石に本家(?)は超えられませんが、それとはまた違った良さがありました!
順子さんのギターに千聖の歌声って・・めっちゃ合うし、こりゃすげーですよ。
この曲聴くためだけにDVD買っても損しないってぐらい凄いです(個人的にカントリーロードが好きって理由もあるんですけどねw)
次はー銀色の永遠ふっとばしてリゾナントブルー
これまた良い♪
やっぱり、千聖の歌声は凄い!!
リゾナントブルーにあう!あうわぁこの力強い声
是非歌って踊ってみたやってほしいかな♪
そして次の学園天国でー・・・
ジャケット脱いだー!!!!
むちむちさと
ぷにぷにしたい!
(いや言うほどむちむちでもないね^^;)
学園天国盛り上がるし大好きなんだよね~
そしてまたもやここで千聖が通路席へー
途中カメラマンがこけるっていうハプニングもあったり、、いやぁーほんと近いから羨ましい!!
次のJUMPは「Cで軽くジャンプしてくださーい」のJUMP
小ジャンめっちゃ可愛いですww
一応ここで終わって次はアンコールでしたー!
「千聖」コールでした!
んでもってサプライズ!舞台から登場じゃなくて、後方の出入り口からの登場!後ろの席のファンと近い近い。
素晴らしい構成ですね。
曲は僕らの輝き・・・良い曲ですわぁ
最後はdearest. !!
・・・うまい!感動する!鳥肌たつ!
何回も言うけど、歌唱力が半端ない!
力強くて、一生懸命さがグングン伝わってく歌声・・・まじでこの子16(17)歳かよ!って言うぐらい凄いです。
ビックリした。
でもって今は、オーディオコメンタリーありでDVD見てます♪
千聖とももちの絡み・・・安定の面白さですw
歌のレポが若干ちょっと(いやかなり)”雑”になってますが、なんせこういうのは苦手なので、ご了承お願いします。
ただひとつ言えることは
『買ってよかったーーーー!!!』
本当は
『現場に居たかった』
届きました・・・。
岡井千聖「Solo Live 2011 Vo.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」
なぜかゴンにモザイクがかかるというスタッフのお茶目っぷり。
内容は・・・これほんとに油断大敵でした。
前回の「~会社で踊ってみた!!~」とは比べ物にならないぐらい、完成度が高いです。
カメラワークが凄い、衣装が凄い、歌が凄い、ゲストが凄い。
まじで比べ物にならないぐらい凄かったです。
セットリストは
Kiss me 愛してる(踊るだけ)
FOREVER LOVE(踊るだけ)
本気ボンバー!!(踊るだけ)
ロマンティック浮かれモード
消失点-Vanishing Point-
Best Friend(Acoustic)
カントリーロード(Acoustic)
涙の色(Acoustic)
銀色の永遠
リゾナントブルー
学園天国
JUMP
<Encore>
僕らの輝き
dearest.
最初の3曲はほんとに踊るだけw
でも、キレッキレだし、上手いし、可愛いし・・・良かったです♪
FOREVER LOVEのとき、通路まで降りてって踊るんですが・・・そこ近過ぎッ!!!
まじで近いですよww
ロープ一本はさんでるだけ。
なのにヲタは一切触ろうとしない!むしろ踊る場を開けたぐらいっていう素晴らしいヲタっぷり。
そして次のロマモー、消失点は、相変わらず力強い声でかっこよかったです。
ロマモーは皆ノリノリ、消失点はちょっとしっとりした感じ
っていうかまじ歌声いいわ。。
んで!!次!次よ次
(Acoustic)とあります。。
はい!ここでゲストが登場しました♪
菅原潤子 さんです!
潤子さんといやぁ・・・Buono!であったり、宇多田ヒカルであったり、相川七瀬さんであったり・・・
さまざまなアーティストさんをサポートしてる女性ギタリスト!
こんな人が千聖とコラボですよ!
ビックリしましたww
・・・何と言っても注目は『カントリーロード』でっす。
キッズオーディションのときに歌った『カントリーロード』
・・・オーデのときの動画がYoutubeにあがってるので何度か見たんですが、めちゃくちゃ可愛いんですよねw
それからどんだけ成長したのか・・・・・って意味で凄い注目してたんですよー!
いやー・・・凄い!凄いっすw
歌唱力にビックリしちゃいました。
流石に本家(?)は超えられませんが、それとはまた違った良さがありました!
順子さんのギターに千聖の歌声って・・めっちゃ合うし、こりゃすげーですよ。
この曲聴くためだけにDVD買っても損しないってぐらい凄いです(個人的にカントリーロードが好きって理由もあるんですけどねw)
次はー銀色の永遠ふっとばしてリゾナントブルー
これまた良い♪
やっぱり、千聖の歌声は凄い!!
リゾナントブルーにあう!あうわぁこの力強い声
是非歌って踊ってみたやってほしいかな♪
そして次の学園天国でー・・・
ジャケット脱いだー!!!!
むちむちさと
ぷにぷにしたい!
(いや言うほどむちむちでもないね^^;)
学園天国盛り上がるし大好きなんだよね~
そしてまたもやここで千聖が通路席へー
途中カメラマンがこけるっていうハプニングもあったり、、いやぁーほんと近いから羨ましい!!
次のJUMPは「Cで軽くジャンプしてくださーい」のJUMP
小ジャンめっちゃ可愛いですww
一応ここで終わって次はアンコールでしたー!
「千聖」コールでした!
んでもってサプライズ!舞台から登場じゃなくて、後方の出入り口からの登場!後ろの席のファンと近い近い。
素晴らしい構成ですね。
曲は僕らの輝き・・・良い曲ですわぁ
最後はdearest. !!
・・・うまい!感動する!鳥肌たつ!
何回も言うけど、歌唱力が半端ない!
力強くて、一生懸命さがグングン伝わってく歌声・・・まじでこの子16(17)歳かよ!って言うぐらい凄いです。
ビックリした。
でもって今は、オーディオコメンタリーありでDVD見てます♪
千聖とももちの絡み・・・安定の面白さですw
歌のレポが若干ちょっと(いやかなり)”雑”になってますが、なんせこういうのは苦手なので、ご了承お願いします。
ただひとつ言えることは
『買ってよかったーーーー!!!』
本当は
『現場に居たかった』