焦
明日、っていうか今日リリイベなんですが
まったく準備してなくてガチ焦りしてます。
各メンバーに何言うか考えてないし、お手紙書けてないし
こう。。。いっつもそうなんですけど、何でもほっておいて、直前になって焦るって人なんですよね。
なんにしても。
ちょっと・・・まじでまいってます。。
各メンバーに何言うかなんてのは別に電車の中でもどこでも考えれられるんでなんとかなりそうなんですけど
お手紙がどうも・・・・・・・
1通目は感情のままだだ!っと書いて終わらしたんですが、2通目となると前回の手紙も考慮しつつ(2通一緒に出すので)書かなくちゃいけないわけで・・・
ほんと・・・だめだぁ・・・・・・。
まったく準備してなくてガチ焦りしてます。
各メンバーに何言うか考えてないし、お手紙書けてないし
こう。。。いっつもそうなんですけど、何でもほっておいて、直前になって焦るって人なんですよね。
なんにしても。
ちょっと・・・まじでまいってます。。
各メンバーに何言うかなんてのは別に電車の中でもどこでも考えれられるんでなんとかなりそうなんですけど
お手紙がどうも・・・・・・・
1通目は感情のままだだ!っと書いて終わらしたんですが、2通目となると前回の手紙も考慮しつつ(2通一緒に出すので)書かなくちゃいけないわけで・・・
ほんと・・・だめだぁ・・・・・・。